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かわせみ!のブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

Ko-kenスピンナハンドル(600mm)

Ko-kenのスピンナハンドル、600mmを入手しました。

Frスタビ交換時のサスメンボルトの脱着に使用予定。

パーツレビューを更新!
Posted at 2013/11/30 20:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2013年11月24日 イイね!

龍潭寺(リュウタンジ)

龍潭寺までドライブして来ました。

峠道を走り、浜名湖の周遊路を走るルートで約100km程。。。

通行する車両も少なく、楽しく走れました。

先日、追加したリヤサスアームシートのお陰か、曲がりやすくなったように感じます。

更に楽しく走れるよう、ZRE142フロントスタビが流用出来ればうれしいけど。。。(^^ゞ
Posted at 2013/11/24 17:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2013年11月24日 イイね!

ZZE122フロントスタビライザー

愛車のフィールダーに装着されているフロントスタビライザーを目視で確認してみました。

形状的には、ZRE142のスタビと同じような感じでした。

スタビの線径は、ZZE122が19mm(ノギス測定)、ZRE142が21mmで取付可能ならば強化スタビとして流用出来そうです。

この辺りは、現物合わせで確認したいと思います。

後。。。。スタビ交換の難関、高トルク(250N.m)で締付けてあるサスメンボルトも確認。

ジャッキアップしての作業では、緩めるのは困難な状況なので600mmのスピンナハンドルを発注しておきました。
Posted at 2013/11/24 17:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2013年11月23日 イイね!

ZRE142フロントスタビライザー

ZZE122との互換性を確認する為、入手してみました。

線径はノギス測定で、21mm。

実車のZZE122は、測定しづらかったけど。。。多分。。。20mm程度だと思われます。

この辺りは、ばらして確認したいところ。。。

一応、 パーツレビューを更新!
Posted at 2013/11/23 17:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2013年11月23日 イイね!

シフトケーブル抜け暫定対策

シフトケーブル抜けの暫定対策を行いました。

汎用ワッシャーと割りピンを使って一応。。。大丈夫かと思ってます。

詳細は、整備手帳にて。
Posted at 2013/11/23 11:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記

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何シテル?   04/20 11:16
愛車の選択基準はマニュアル車とレギュラーガソリン仕様が必須。 そんな愛車はマニュアルながらクラッチ操作が楽ちんな3ペダルなAT車、カローラスポーツ。 ...
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