• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

長い長い道のり

金曜の夜、八戸ICから高速道路へ乗りました。 

21時に高速に乗り、まずは宮城で友達を拾いに行きました。

その先は・・・・

第三京浜 都筑PA


途中、頼まれた物を買いに岩手山SAや那須高原SAでゴマすり団子やレモン牛乳を購入しました。
 
途中で同乗者は夢の中へと旅立ったので、一人ポツンと運転していました。
途中でニコ生しようとか思いましたが、さすがに遅い時間だったのでやりませんでしたが、安達太良SAで2時間ほどの睡眠をとり、一路関東へ!

 
なぜ都筑PAに行くかと言うと、そこでとある方々とのオフ会をする為に行って来ました。

まずは千葉に居る友達と遊ぶ為に待ち合わせ場所である秋葉原へ

どこに止めようかとぐるぐるしているうちにじゃあUDXでいいんじゃないかとの話になり、秋葉原UDXに駐車する事に

周りにはランボルギーニ・ガヤルドやホンダ・NSXなどのスポーツカーやいろいろな車種の痛車などが停まっていました。

 

エレベーターホールの脇にはこの場所(UDX)に止めた痛車の写真が張り出されておりました。よく見たらとあるみん友さんの名前と車が・・・




 
 
飯食おうぜと話になり、何か無いかと散策しているとどこも混んでいるので、裏通りのマンモスカレーと言うお店に入りました。

友達は1kgカレーをそして私はこのチキン野郎カレーを



とらのあなやアニメイトなどに行って来ました。

気に入った漫画本や同人などを買っていたようで、満足して満足してもらえた様な気がします。
そして、連れて行ってくれる車載主さんと大黒PAで待ち合わせの予定でしたが、秋葉原まで来てくださるという事で、秋葉原で待ち合わせることに

名古屋のえびせんべいの里で買ったというミックスのえびせんべいを3ついただきました
 
そして待ち合わせていたらどこかドライブしてから行こうかと話になり、渋谷や永田町、銀座などを経由して世田谷へ

銀座では高級店やいろいろな百貨店などの間を走り、たくさんのジャガー、LEXUS(ISやLS)BMWの6シリーズなどの高級車に囲まれながらOTTIが走っておりましたwww


そして、約束の20時に都筑PAへ向かいました
 
ちょっとS2000に窓ふきスプレーを使ってイタズラを・・・ へへへ

ちょっと何か書いていいですか(・∀・)ニヤニヤと



  

いろいろな各地から集まったので、いろいろな場所のナンバープレートが

横浜・相撲相模原・富士山・八戸・品川などが見れました。
 
バイクも何台かいまして、都筑PAから参加した方も居ればファミレスからの参加の方々もいます。

御飯を食べ、飲み物を飲みながらほぼ全員がPCや携帯をいじって放送したり、それを見たりしています。他のお客さんから見ると異様ですねwwww
 

私はもスマフォで配信したり、それを見たりしていました。
みんカラでお友達になっている生主さんや他のバイク生主さんとハイタッチをするためにアプリを立ち上げ、ハイタッチをしたり、ハイドラ内のバッチなどを見せ合っていました。


一部ですが、写真を撮らせていただいたので、載せさせていただきます。

 





 左端に見えるアクティも同じオフに来た方の車です。
フィット、スープラ、オッティ、S2000、プリウスαやaudi A6などが居ました。

深夜の3時ぐらいまで車やバイクの話やニコ生の話だったりを話込んで、そろそろと一路首都高へ

等々力と言う文字を見つけ、行ってみましたが迷ってしまったので帰る事になりましたが、首都高の入口どこー状態に・・・

目黒まで行きやっと首都高に乗ったと思えば分岐を右や左にぐるぐるとww

7年前のナビを使い、やっとの思いで東北道へと向かいました。

 途中池袋では爆音のGTーRとレガシィが張り合っていたり、FDが走っていたりと速い車がわんさか走っていました。


いろいろとやる事がおおい町だと思った時でした。

5時ぐらいに蓮田PAで眠くなり、4時間ほど寝てから出発しました。
  

そして、帰りはハイタッチドライブをやりながら走って先ほど0時半頃に八戸市の方に到着いたしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/15 01:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

609🔖 オイル交換・・・『1 ...
*ひろネェ*さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

まことかっ?!
.ξさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

実写版!
レガッテムさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「もらい事故のその後 http://cvw.jp/b/1518247/46946104/
何シテル?   05/10 02:01
あまり車に詳しくはありませんが特に軽自動車が好きです。みんカラの整備手帳などで探りながら自分で出来る所はなるべく自分で整備してみようと思ってます。 愛車は日産...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
初めてのリッターカーです。 室内空間とエクステリアデザインが気に入っています。燃費もそれ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
親戚が新車を買うと言う事で、日産 オッティに乗る事になりました。
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
近々ノートと入れ替え予定です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation