• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月11日

同窓会?

同窓会? 急遽ですが

花?の◯◯年復活組の

同窓会が開催されました(^^)


メンバー


MΦNΦさん




プレたろうさん




にゃー






場所



HSR九州(笑)




今日はエランさん主催の練習会の日でした。

2日前に「見学行く?」

って話が出て

前日に「行きます」

ってなって

行くならついでにって






ライセンス取りました(笑)



走りましたw



分かってたけど暑過ぎ!

クソ暑くて油温も⤴︎⤴︎

クーリングばかりしてました。

人間もヘタレます( ;´Д`)



午前中に1本走って長ーい休憩。

ドリームコースに行って皆さんの走行を見学。

それから暫し談笑(*^^*)



午後からは

プレたろうさんと一緒に走行♪

後ろを走らせてもらいました。


コーナー半端なく速い!

ってかやっぱり上手いです!


ランデブー後はラインの取り方を

いろいろ試してみました。

そんな矢先

ゼッケンが途中でバタバタ〜っと

剥がれそうになってピットイン(^^;;

残り時間的にあと数周は出来そう。


そこにMΦNΦさんの恋人こと

クヌギのヌシ登場!

「最終コーナー進入もっと落として
立ち上がり重視で」

とアドバイスをもらったら







ベスト更新しちゃった❤️

今日はタイムは気にしてなかったのですが

やっぱり嬉しかったです(^^)


走行後は皆でゴハン食べて

話して笑って2時間ほど盛り上がりました。

楽しかったー(*´∇`*)


次は来月の

90走真夏のタイムアタック!





で会いましょうと帰路につきました。




暑い中お会いした方々

お三方

お疲れ様でした(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2018/07/11 23:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年7月12日 1:33
ライセンス取得ありがとうございました。
朝からバタバタで、不手際もあり
申し訳無かったです。

また、お待ちしております(^O^)

コメントへの返答
2018年7月12日 7:55
昨日はお世話になりました(*^^*)

また走りに行きますね♪
よろしくお願いします(*´∇`*)
2018年7月12日 1:42
梅雨明けしたばかりで、この暑さ…
来月は体調万全でいかないとヤバそうですね。
立ってるだけで汗吹きました(笑)

二本も走るなんて…(笑)

若い人に負けないように
来月も頑張りましょうー♪
コメントへの返答
2018年7月12日 8:11
半端ない暑さだったですね( ;´Д`)
照り返しも激しかった〜。

2本目は午後の2時30分の枠w
罰ゲーム並みの暑さでした(笑)

体力は若い人に負けますが、気力は
負けないように頑張りましょう(笑)

来月もよろしくお願いします(*´∇`*)
2018年7月12日 5:53
にゃ〰️すけさん、ベスト更新♪おめでとう🎶✨😆✨🎶ございます\(^o^)/

来月、お逢い出来るのを楽しみにしてます♪
またアドバイス宜しく👍です(^-^)
コメントへの返答
2018年7月12日 8:13
ありがとうございます(*^^*)

来月はもっと暑いと思いますが、アタック祭
楽しみましょーね(*≧∀≦*)

よろしくお願いします❤️
2018年7月12日 6:30
おっ、このクソ暑いのに21秒台出ましたか⁉(爆)
(ベスト更新おめでとうございます!)
こりゃ 負けてられないっす。w
コメントへの返答
2018年7月12日 8:18
クソ暑かったです(笑)
走りながら「暑い暑い暑い」しか言わなかった
ですw
この時期はホントに修行ですね( ;´Д`)

来月も修行が待ってますねー。
よろしくお願いします(*´∇`*)
2018年7月12日 8:25
お疲れ様でした❗

同窓会だったのですね。😃

プレ太郎さんと楽しそうでした。

あの暑い中それもピットインからの1発勝負でのベスト更新おめでとうございます❗

いい音していましたよ~👍✨

またお会いした時はよろしくお願いします❗
コメントへの返答
2018年7月12日 9:12
MΦNΦさんとプレたろうさんは同じ歳で
育った場所は違いますが同じ様な事してた
復活組なんです(笑)

プレたろうさんのお尻、キュートでした❤️
可愛い子追い掛けるの必死だったです(^^;;

3号は快音でしょう?(●´艸`)
vtec入った時の音が痺れます。うふふ。

こちらこそ、次回お会いした時はよろしく
お願いします(*´∇`*)
2018年7月12日 8:33
いやもう干からびて死ぬかと思いましたよ(@。@;;)

そんな暑い中走ってベスト更新する人の気が知れない(笑)

それにしてもアツくて楽しい1日でした♪

花組メンバーとして負けられません!!
コメントへの返答
2018年7月12日 9:25
お疲れ様でした。
ダイエット成功しましたか?(笑)
汗の出方が半端なくてホントに死にそう
でした( ;´Д`)
この時期は修行以外の何物でもないですね。
ベスト更新のオマケは嬉しかったです♪

暑い中、お付き合いありがとうございました。

打ち上げでは、久しぶりに涙が出るほど笑い
ました((≧艸≦*))

チャリの話が特にツボ!
思い出したら笑っちゃう(*≧∀≦*)

また来月楽しみにしてますヽ(*´∀`)
2018年7月12日 13:26
昨日はお疲れ様でした!!
この気温でこのタイムなので、すぐ20秒を切っちゃいますね(^^

一応まだ私のコルトのほうがタイム的には速いですが、ここはサクッと越えて行ってくださいw
コメントへの返答
2018年7月12日 13:49
練習会主催お疲れ様でした(*^^*)
暑かったですね〜。

目標は高く!ですが…
ビビりんなのでコースに慣れるまでじっくり
走り込みします〜(笑)
2018年7月12日 19:40
こんばんは。

お疲れ様でした。おかげさまで暑過ぎて、楽し過ぎました。
帰りの熊本ICでならんで手を振りながらETCくぐった時、若く熱かったあの頃を思い出せた気がしましたよ。

いろいろと、ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年7月12日 21:14
お疲れ様でした♪
暑くて熱くて楽しくての1日でしたね(*≧∀≦*)

私もあの頃を思い出しました(^^)
夜な夜な〜な頃を(笑)

懐かしさに今の楽しさが合わさって、どう
表現していいか分かりませんが…
最高!って事です(*^^*)

こちらこそありがとうございました。

プロフィール

「@まさ ひろ さん
撮影ありがとうございました^_^」
何シテル?   10/29 21:52
にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

柴田自動車 シバタイヤ TW200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 11:34:24
HIDバラスト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:49:56
ドアスイッチが接触不良になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 22:42:46

愛車一覧

ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation