• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月10日

スーパーラップ

スーパーラップ 結果…






( ;∀;)


撃沈〜。




自分との戦いに大惨敗(;ω;)


ど緊張するし

ビビリミッター発動するし


にゃーぁ(´;ω;`)

メンタル弱過ぎ〜。


でもでも良い経験になりました。


この悔しさをバネに

運転技術もメンタルももっと磨いて

来年再チャレンジします。




















結果出せなかったらミクT着る約束は

守りました。

からのツーショット♪







福モンさんムッチャ笑ってるw




主催のTMR様

ご一緒した皆様

応援してくださった皆様

サポートしてくださった皆様

ありがとうございました(*^^*)


土曜日は気を取り直して

90走がんばろー( •̀∀︎•́ )
ブログ一覧
Posted at 2019/02/10 21:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW4日目
hirom1980さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2019年2月10日 22:59
今日はお疲れ様でした、限られた条件の中でタイムを出す難しさはどこに行っても変わらないですよね、来年は同じ舞台に立てるよう頑張ります^^

Tシャツ持ってきた甲斐がありましたw 土曜日の90走も楽しみですね☆

コメントへの返答
2019年2月11日 0:12
お疲れ様でした♪

自分の弱さを露呈してしまった感満載です。
あの状況でキチンとタイムを出せるように
もっともっと練習あるのみですね。

来年はご一緒しましょー(*^^*)

Tシャツは…思ったより似合ってるでしょ?(笑)
2019年2月10日 23:19
ドキドキ感がスタンドまで伝わってきました(^^)

ミクTはアリじゃないですかね?

90走も今日くらい天気よければ最高ですけどね♪

コメントへの返答
2019年2月11日 0:15
あ、スタンドで観てたんですね。
劇的に遅い1コーナーを観られてたなんて(汗)
ビビりまくってブレーキ余って、と思ったら
フラフラしてたのも観られてた?

ミクT似合ってるでしょ?
もう返しません(笑)

土曜日はお天気微妙ですよね〜。
今のところ曇りです(^◇^;)
2019年2月10日 23:25
お疲れ様でした。
普段の4SP枠とは違い、緊張しますよね^^;
自分も来年このイベントに参戦することを目標にこの1年間精進することにします^^

ミクTの2ショット、痛々しいですね!w
もはや羽山さんは普段通りで違和感なしですが・・・w
コメントへの返答
2019年2月11日 0:20
ど緊張でした(;▽;)
心臓と胃が口から出てきそうな感じです。
「走る前に食べたらえずくよ」って言われた
のに食べちゃったから尚更でした(^◇^;)

来年は台数が増えそうですね( *´艸`)

おばちゃんにミクTは…
かなりヤバいですね(笑)
2019年2月10日 23:27
お疲れ様でした。(^_^)
スーパーラップ初挑戦はそんなもんだと思います。
自分も何か目に見えない重圧の負けて、タイムも16秒台だったですから・・・(汗)

でも良い事もありますよ。
次AP走ったらその重圧から解放されてベスト更新できましたから、多分にゃーすけ☆さんも・・・( ^ω^)
コメントへの返答
2019年2月11日 0:24
目に見えない重圧、まさしくそれでした。
周りにはお友達がいっぱいなのに、普段とは
何か違う雰囲気満載でした。

出走前の心拍数が100mダッシュした時の
様になってましたよ(汗)

良い事もあると信じて、ベスト更新目指して
頑張ります(*^^*)
2019年2月11日 6:48
お疲れ様でした。
天気に恵まれて何よりでした!
レーシングミクだと谷口選手が駆るスーパーGTのAMGのイメージがあるんで違和感無いですよ(笑)
何気にウイングの上のレッドブルの写真に吹きました・;'.・;'.、;(;゚;ж;゚; )ブッ
90走でリベンジですね♬
コメントへの返答
2019年2月11日 10:52
地元は雨降ってたんですが、現地はお天気
良かったです(*^^*)路面も♪

ミクT着たオバちゃんはやっぱりちょっと
イタイですよね(汗)

レッドブルのおまじない良いでしょ( *´艸`)
効果がある時もあります(笑)

90走頑張ります(๑و•̀ω•́)و
2019年2月11日 8:22
昨日はお疲れ様でした~🎵

午後からは気温も上がって難しかったですね( ̄▽ ̄;)
自分は走ってないのに、タイムアタックの難しさを感じた1日でした。同時にみんなが楽しそうにしてるのを見てたら、来年は絶対走ってやるぞ‼️って思いました。

車を早くどうにかして練習するぞ~((( ̄へ ̄井)
コメントへの返答
2019年2月11日 10:57
お疲れ様でした(*^^*)
色々とありがとうございました❤️

もちゆきさんがウズウズしてたの分かり
ましたよ。来年はご一緒しましょー♪

車の件は悩みますね(^^;;
良い方向に向かいますように。
2019年2月11日 16:54
お疲れ様です(*^^*)

あぁ〜、とうとうシャツの餌食になりましたか(*_*)
ウチの若い衆がお世話かけますww

案外似合ってるかも(^^;)
コメントへの返答
2019年2月11日 17:36
ミクちゃんは可愛いと思ってますよ❤️←本当に
ただ…
おばちゃんが着るとイタイなぁって(^^;;

開き直って90走に着て行きます♪
2019年2月11日 20:00
昨日はお疲れ様でした。
こんなイベントに何回か出たら慣れますよ(たぶん)❗️
週末のHSRがんばってください。
私も天気が良ければリベンジでオートポリスへ行ってると思います👌
それとこの後友達申請させてもらいます🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年2月12日 0:28
お疲れ様でした(*^^*)

いつものように、って頭で思っても心は
平常心が保つ事が出来ませんでした(^◇^;)
まだまだ慣れるまでは時間がかかりそう
ですが、来年もその次もチャレンジしたい
と思います♪

リベンジ頑張ってください(^^)
吉報お待ちしてます。

お友達申請ありがとうございます。

プロフィール

「@まさ ひろ さん
撮影ありがとうございました^_^」
何シテル?   10/29 21:52
にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

柴田自動車 シバタイヤ TW200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 11:34:24
HIDバラスト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 23:49:56
ドアスイッチが接触不良になる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 22:42:46

愛車一覧

ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation