2023年11月26日

写真を撮りましたが、距離計が見えない。
ちょうど100キロ時点で撮影、納車翌日です。
Posted at 2023/11/26 22:41:12 | |
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2022年03月05日
マニュアル+ターボが欲しいなら迷わず買い。
Posted at 2022/03/05 20:35:04 | | クルマレビュー
2022年03月03日
マルチに乗りたい人にはおすすめ。ナナハンクラスの中では最安値ではないか?というくらい価格が落ち着いていて買いやすいのも魅力。不人気みたい。
Posted at 2022/03/03 22:46:26 | | クルマレビュー
2017年09月01日
このバイクを購入する際、GSR750とMT07の3台で検討しました。見た目はGSRやMTが良かったのですが、MT07はスイッチ類が操作しにくく、街中で良く見かけるので避けました。GSRはデビューが早く、中古で高い(三年落ち中古車で新車のSVが買えてしまう)のと、同僚の「4発は個性がない、みんな同じ音」の一言が決め手となり、SVにしました。
2気筒の割に振動が少なく乗りやすいバイクです。リターンライダーなのですが、アクセルや吹け上がりにクセがなく、不安なく乗れています。
100馬力バイクも魅力的ですが、公道のみの私にはそれほどパワーを発揮する場所がなく、アクセルを開ける勇気もないため、これくらいの排気量、パワーがちょうどいい。何より自分に合っているのが大きいです。
Posted at 2017/09/01 23:21:56 | | クルマレビュー
2013年06月23日
ホイールをBBSのRG-Fへ交換して半年以上経過し,燃費のデータがある程度でたのでまとめました。
変更前・・・走行距離4,136キロに対し燃料補給206.92リットル。平均燃費19.98km/ℓ。
変更後・・・走行距離5,530キロに対し燃料補給300.41リットル。平均燃費18.40km/ℓ。
・・・燃費落ちてるやん。
燃費が落ちた原因は,ホイールの幅が4.5インチから5.5インチへ広がり,それに合わせてタイヤ幅も広くなり,接地面積が大きくなったためと思われますが,いかがなもんでしょう。
同じ幅でのホイール軽量化なら効果があったかもしれませんね。
ということで,この実験は失敗です。やるなら同一サイズで重さだけ違うホイールを使用すべきでした。
Posted at 2013/06/23 23:37:55 | |
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