すっかりご無沙汰していました。
昨年12月頃から徐々に忙しくなってはいましたが、
仕事も忙しい上に1月に経営陣が交替し、
建設業の変更届や指名願い提出のダブルパンチですっかり疲れました・・・
ついでに、12月頃から寒さとともにサンバーの1,2速が入らなく
なり、年明けからミッション修理で1か月間入院(T_T)
原因はミッションオイル交換で固いオイルを入れたからとか?
以前から入りはいまいちだったので、入院させました。
未だに寒い日はミッションの入りがいまひとつです。
それならばと、レガシィ出動、いや待てよ、しばらく
出張で雪かきしていないと思ったら・・・
一応my レガシィです(^_^;)
一週間出張している間に70cmも積もってる! 雪かきに4時間かかりました・・・
今年の札幌は記録的な雪でした。
そんな年度末の3月初めころ、事件は起きました。
土日の現場作業のため、道東道で札幌から帯広へ移動中、
やたらと早いインプレッサが追い越して行きました。
良く見ると仮ナンバーでツイン・デュアルマフラー! まさか、WRX?
あわてて持っていたデジカメで撮ろうとしても手振れしまくりです。
ようやく撮れた1枚です。
現行インプレッサにワイドフェンダー、ツイン・デュアルマフラー、
そして追い越し車線で確認したら現行4ドアにターボのエアインテークも
ありました。
今年発売予定の新型インプレッサ4ドア WRXで間違いないと
思います。情報では直噴1.6L+ターボのようですが、
ハイブリッドの追加も噂があるので楽しみですね~
正月から休みがほとんど無い状態でしたが、めったに見られない
スバルの発表前の車が見られたのでラッキーでした。
今週に入り、年度末の地獄から脱出できたので、
またおあずけだったサンバーにもどんどん乗りたいです。
きっと暖かくなればミッションの調子も良くなるでしょう。
ブログ一覧 |
スクープ | クルマ
Posted at
2013/03/26 23:49:53