• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

ぞろ目7777( ^o^)ノin フレフレ幕張!

ぞろ目7777( ^o^)ノin  フレフレ幕張!
ゾロ目ゲット \(^o^)/
7777キロ

さて、今日はフレフレ幕張(^_-)-☆
会場に向かう道中でキリ番ゲット!
そろそろだな~と思って下道の左側を走って準備w
コンビニで撮影(^^)v
いつも失敗するもんでw

さて、フレ幕、お疲れ様でした(^^♪

いつもの方
湾岸ですれ違った方
途中一緒に走った方
みんカラではお馴染でもオフ会でお会いするのが初めての方々
ありがとうございました(#^^#)

フラ車に偽装している、フィアット達\(゜ロ\)(/ロ゜)/



すげーパンダ1w
クオリティーの高い、紙が貼られてました(^-^)


カングー村は、大賑わい\(^o^)/





ゴルティーニライン並び(*´▽`*)


会場に提供で、お世話になったイオンさんもお金を落とし、駐車場代を確保
本日はこちらを購入( *´艸`)



そして、ランチは同じ鍵の持ち主とw
フィニョンさんとご一緒に。。。


いつもの蕎麦屋に!(^^)!
本日は、『メガ盛り 冷やしキノコそば、爆笑トーク付き(^_-)-☆』
でした。


それでは皆さん、また、お会いしましょう(^o^)丿
ブログ一覧 | フィアット | 日記
Posted at 2016/06/19 21:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

今年も雪壁へ2024 DAY2(当 ...
福田屋さん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年6月19日 21:35
お疲れ様でした。

しまった!千葉づくりなんてのもあったんですね~

蕎麦屋さんもウラヤマしい・・・次回のお楽しみにしておきます(^^
コメントへの返答
2016年6月19日 21:44
お疲れ様でした。

MTステッカーやら、渚園の話したかったのですが、お話しできなくてすみませんでした。

日野にも行きたがってたのは聞いてましたので、次回はご案内しますよ。
いちげんさんお断りの会員制ソバ屋ですのでw

またお会いしましょう(^o^)丿
2016年6月19日 22:29
今日は暑い中 お疲れっした!!
怪しい偽装車は意外と評判でしたね~◇(笑)
とても楽しかったデス♪
コメントへの返答
2016年6月19日 23:05
お疲れ様でした(^o^)丿
私も、鏡みたら焼けてましたw

偽装車同士ヨロシクw

フレンチブルーミーティングも偽装して潜入しますか(^_-)-☆

2016年6月19日 23:51
ベネチアンブルー、
カングーにも設定されてそうな…

キノコざんまい、
男子同士ガツガツしながら盛り上がりそうですね(^-^)/
コメントへの返答
2016年6月20日 0:10
ルノーブルーってのは、たくさん良い色が有りますから、似たのは有りますね。

でも、フィアットの方が、塗装がイイかもです。
小さい分ちゃんと塗ってるとか(爆)

キノコそば美味し(^_-)-☆
店主が、私の風貌に合わせて、メガ盛りにw
日本蕎麦屋で、外車やサッカーにキャンプ話などで盛り上がってます( ^^) _U~~
2016年6月20日 5:05
楽しそうですね〜〜\(^o^)/
いつもながら偽装ネタは楽しすぎる(笑)
コメントへの返答
2016年6月20日 7:02
カングー村には、みん友さんが多いので、楽しんでます。
しばらくの間は、個人オフ会があるようですが、夏の間はお休みかなぁ
後は、秋以降ですね。

偽装ネタも考えなくっちゃw
2016年6月20日 8:10
こんにちは。

蕎麦がすごい〜

麺が見えませんね!

麺の量がメガなのか…

具の量がメガなのか…

疲れた時に、ツルツル〜っと良さそうです!

失礼しました。
コメントへの返答
2016年6月20日 8:16
3倍は、入ってましたねぇw
店主は、
蕎麦とキノコ多めに入れといたよー
ですってw
冷やしキノコ蕎麦って、普通皿デスよね
どんぶりで、出てきた(;^_^A

食べようと箸をどんぶりに入れて手を離したら、箸は倒れませんでした(爆)
2016年6月20日 10:09
昨日はウチのチビ達にパンダリラックマありがとうございました (*^▽^*)

ジャンボリーの時は見れなかった、ジョンくろさんのパンダと偽ロザンジュ、拝見できて嬉しかったです~♪♪♪
コメントへの返答
2016年6月20日 18:11
つまらないモノでスミマセンでした。
パンダ好きかなと思ったのでw

あは( ^o^)
フレフレ幕張ですからねぇ
偽装車グループですので、あんな感じで、インディパパさんの方が面白いけどね。
負けた(ToT)
2016年6月20日 18:02
スンマヘン!幕張滞在時間が短すぎて会えませんでした…
( ̄_ ̄;)
コメントへの返答
2016年6月20日 18:15
居た証に、地面にはオイル染みが残ってましたよー
見たかったなぁ~アバルト( ^o^)

しかしまた、今年も、ものすごい移動距離を稼いでますね。
マイルとが貯まるとイイのにw

また、お会いしましょう。


2016年6月20日 22:50
お声がけいただき、ありがとうございました!
パンダの内装、いいですねぇ〜^ ^
そして、いかすエンジン音で去っていくジョンクロさん、かっこよかった〜☆
コメントへの返答
2016年6月20日 23:12
お疲れ様でした(^o^)丿
突然失礼しましたm(__)m

ボディカラーと黒バンパーで分かりましたヨ
ステッカー剥がすのは勇気が必要でしたでしょう。
ステッカー高いッスもんねw
でも、バンパーとキャリアで十二分迫力と存在感があってカッコイイ!!(^_-)-☆

パンダは、気になってた1台でしたので、縁があって限定車出会えました。
パンダの飼育員として、パンダに見合うように頑張ります(^^)v

プルプルプル ブルブルブル ぶ~~ん!
ありがとうございました、また、お会いしましょう(^o^)丿

2016年6月21日 0:40
お声掛けいただきありがとうございました。
っていうか、誰だか分かりませんでしたよ。(^-^;)

1年前のフレ幕では「爽やかイケメン」。
今年のフレ幕では「ちょいワル風イケメン」。
振り幅凄過ぎですよー。(^-^ )
来年はどうなってるんでしょうね?

今回は行くのが遅すぎたので次は早く行きまーす。
4x4ゆっくり拝見させて下さいね~。(*^-゚)/~

コメントへの返答
2016年6月21日 7:20
こちらこそ、お相手ありがとうございました( ^o^)ノ

えっ!(;^_^A 誰だか分からないΣ(・ω・ノ)ノ
アハハハ、これはヤバイ。
ネームプレートでは解決出来ないほどか~

体型、肌の色、髪型、服装、話し方
φ(._.)メモメモ
いろいろ反省して次回は。。。

高田純次 風か、
石ちゃん 風か、
清原和博 風に

なっているカモw
次回は4×4のお話し聞かせてください。
お疲れさまでした。
2016年6月21日 19:25
お疲れ様ですっ♪

やっぱり〆は日野の大将のところになりますね。

「冷やしキノコそば」は画像をみても「丼」にしか見えません(笑)
コメントへの返答
2016年6月22日 6:58
あざーっス( ^o^)ノ

そうですね日野まで行ってワンセット的な流れですね。駐車場が無料ならもっと行ってるカモw

冷やしたぬきそば、とか、普通皿デスよね。
確かに丼ものに見えます。
あの丼には、大将の優しさが詰まってますw
2016年6月22日 1:58
日曜日はお疲れ様でした!!
パンダリラックマ改めてありがとうございました!

やはりフレ幕ではあの場所が懐かしいのではないでしょうか?(^^)
次回の時はぜひ自然な流れであの位置に(笑)
あのロザンジュがあれば、フラ系イベントでも問題なしですよ(^^)
コメントへの返答
2016年6月22日 7:07
お疲れさまでしたー
パンダー!って言ってたので、リラックマあげちゃいました。
 
やっぱりフレフレ幕張ですからねぇ
カングーの良さは知ってますし。
また、縁があれば乗りたいですね。
イタフラのイベントにはどちらも出ますよー( ^o^)ノ
ちゃんと偽装してねw

プロフィール

「前乗ってたカングーが
ランキングに、上がってきた(笑)」
何シテル?   10/18 17:31
皆さんのみんカラブログで勉強してまーす(^o^)丿 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BELLOF プレシャス・レイZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 06:10:16
BOSCH シルバーX SLX-7H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 22:53:48
BBパイプの抜け対策を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 07:25:36

愛車一覧

ルノー カングー ジョンくろ (ルノー カングー)
カングー リターンズ(^o^)丿 3年半のパンダ生活を経て、カングーに戻りました! 今回 ...
ルノー カングー ジョンくろ (ルノー カングー)
H23.12から、カングーが、我が家に加わりました。 ジョンアグリュムに黒バンパー、ク ...
フィアット パンダ ジョンくろ (フィアット パンダ)
イタリアから、船で来て、生き別れた19台の兄弟の目撃情報求めてます(笑) 20台の限定車 ...
ジレラ cx125 ジレラ cx125
イタリア車 ジレラCX125  どうやら私が、みんカラでは、初登録みたいです。 これは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation