• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月04日

3月29日 第1回 グリーンパーク・クラシックカーピクニック




皆さん!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



お次のネタです。急いでUPしていきます!

それと今回も(ほぼ毎回かも?)足跡はほとんど訪問できませんので申し訳ありませんm(__)m


毎回の事ですがUPする画像も少ないので他の方のブログで参加車両等を確認してください(自爆)


現地6時半に集合との事なので早朝3時に目が覚め4時過ぎに車の準備をしてさらにミラルゴ@旧パジェロチビさんを召喚して5時に出発しました(笑)

行きは特に問題なく到着しましたが何処に入れば良いのかさ迷っていると交差点にて主催者様に遭遇!てことでミラルゴ@旧パジェロチビさんも道ずれでお手伝い?


話も飛びまして部分的な画像から







バツマル下関さんの白号と黒号!





会場トップで入ってきたヨタハチ





後期のツートン!最終なのでホイールはポリッシュなんですよね!ほ!欲しい^^






ワイド55





タクシー




珍しい色!






2600





おなじみのチョーレルさん!





リトラさん!




130さん!





友達所有






シングルナンバー




カムリ





と言う事で画像もこのくらいです(爆)


主催者様参加されていた皆さん・ギャラリーの皆さんお疲れ様でした^^

イベントって良いですね! 参加する事が楽しみな私にはたまりません(笑)

帰りにチョーレルさんのガレージにお邪魔して帰ったわけですが帰りは疲れと荷物により狭くなった室内に疲れました(汗

ミラルゴ@旧パジェロチビさんチョーレルさんとお友達の方々ありがとうございました^^



イベントでゲットした物は2点!


*ヤマダのチェリー! 
・こちらはフェンダーを削り落としてノーマルフェンダーを作ろうともくろんでいます(笑)
さてできるかなぁ?

*イマイのサンバー 何となく好きなので購入しました。
・しかし先日探し物をしているとダンボールから同じものが出てきました(汗
・今井のサンバー5台あるし(自爆)






で探し物をするのも大変な状態なのですがそれより私自身は何を持っているのか全部把握していないと言う問題もあります(汗
私より凄い方は沢山居ますが現状無理ですね(滝汗


探し物をするたびに出したり




なおしたり





今考えてみると宝物に囲まれているのでそれも嬉しい一時と思えば苦も無いですね(笑)




明日は仕事で福岡市に行くので来週くらいには次のねた(模型)をUPします^^




ではまた!フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/04 21:04:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年4月4日 21:18
こんばんは、

積みプラ下部にあるロールスロイス?が非常に気になります・・・
コメントへの返答
2015年4月4日 23:21
こんばんは^^

ミニクラフト1/24の1962ロールスロイスです^^

ロールスロイス自体のキットが珍しいので保管していました(汗

出来具合はどうなのかはわかりませんが良いキットのようです^^
2015年4月4日 21:18
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ~、ホント、そちら方面の寄り合いはナイスロケーションですねぇ~(^.^)。
我が愛機達を並べてみたいですねぇ~(^q^)。
コメントへの返答
2015年4月4日 23:22
こんばんは^^

ロケーションの良いイベントが多いです^^

参加したくても年式制限で駄目なところもありますが(泣)

是非並べてください^^

来月の門司港はおススメです^^
2015年4月4日 22:18
こんばんは(^0^)

イベントから1週間・・・早いですね。
10ソアラ後期は、白のイメージが強いので、これは希少ですね。

模型・・・たまらんですね(興奮)
コメントへの返答
2015年4月4日 23:23
こんばんは^^

本当に日が経つのは早いですね(汗

10は珍しいツートンでした^^

模型は眺めていても飽きませんね^^
2015年4月4日 22:31
こんばんは。

イベント、お疲れ様でした。あれから1週間になりますね。今回も見応えのある素晴らしいイベントだったと思います。10ソアラ後期型のツートンはレアだったと思います。

それにしても模型の数が凄いですね。
コメントへの返答
2015年4月4日 23:25
こんばんは^^

お疲れ様でした^^

初開催で内容も良かったですね!
ソアラもレアですし^^

19日に私の2倍以上?は持っている凄い人が来ます^^
2015年4月5日 0:42
こんばんは。

早いものでもう一週間経ちましたね。

しかし、3時半起床とは早!( ゜o゜)→セリカdaysよりも早起きだったのでは!?

我が愛車の画像を掲載していただき、ありがとうございます!(  ̄▽ ̄)

またまた、お話も出来、かつセリコロさんを一人占め?(怪しい)してギャラリーを散策楽しかったです( ̄▽ ̄;)

プラモもレア物が多い様な!(;゜0゜)

あら、明日はお仕事といえ市内に来られるんですか?

お気をつけて、お待ちしております!?
コメントへの返答
2015年4月5日 20:22
こんばんは^^

日が経つのは早いですね(汗

今までで一番早起きしました(滝汗

みん友さんの愛車は毎回イベントで見かけたら撮影してます^^

門司港では多分1人で行く予定ですので現地ではよろしくお願いします^^

ありがとうございます!天神でのお仕事でしたが先ほど帰宅しました(汗

2015年4月5日 1:18
お疲れ様でした。

お天気で日焼けがぁ~(笑)

プラモの押入れ~すごい迫力です!(^^)!
コメントへの返答
2015年4月5日 20:23
こんばんは^^

当日はお疲れ様でした^^

私は足がガクガクになりました(汗

プラモはこれ以上持っている方も多いようです(汗
2015年4月5日 1:52
こんばんは!(^O^)!
遠い遠い遥か昔に、タウンエースとファミリアを作った記憶がかすかにあります(笑)小学生から中学生にかけての時かな?3十うん年前のお話ですが(笑)
コメントへの返答
2015年4月5日 20:26
こんばんは^^

懐かしい物も入ってますが当時物はモーターライズで走らせてましたね♪

いつの間にか制作と購入が釣り合わなくなりプラモが積み上がってしまいました(汗

多分タナさんと私は年齢が近いようです(笑)
2015年4月5日 8:35
おはようございます!

また、懐かしく、珍しい車が沢山(^^♪
しかもノーマルで綺麗に維持されていますね♪

プラモコレクションが、また増えつつありますねw



コメントへの返答
2015年4月5日 20:28
こんばんは^^


奇麗な車が沢山集まってました^^
私のが一番ボロでした(苦笑)

ノーマル、カスタム等色々と見るのは好きなので飽きませんね^^

コレクションどうにも増えるしかないようです(爆)
2015年4月5日 10:46
こんにちは!

先日は久々にお話しでき良かったです!
プラモのコレクションが非常に気になりますね~(笑
お題を製作する時間がありません(^^;)
19日はまだ行けるか分からないんですが出来るだけ予定を調整したいです。
コメントへの返答
2015年4月5日 20:30
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした^^

コレクションはどうでしょう?blacktail61さんやダミアンさんとかスゴイの持ってそうですが(笑)

お題私もできてません(汗

19日来れると良いですね^^

ブタ目はどのくらいの予算で探しているのでしょう?
2015年4月5日 11:45
初代、ソアラ、いいですよね。
ホイールは、XXと同じ形状のだったんですね。

欲しいですよね。

それにしても、サンバーの数、凄すぎ〜!
コメントへの返答
2015年4月5日 20:31
こんばんは^^

初代ソアラ良いですよね^^ 
私も話があったときに購入しとけば良かったです(汗 

何故かサンバーが増えてしまいました(爆)
2015年4月6日 21:00
こんばんは(*^-^*)

10ソアラのツートンいいですね~(#^^#)
オリジナル重視で乗りたい一台です☆

プラモもやはり凄い数お持ちですね~(*´ω`*)
積む数も加減しないと下の方が心配ですよね(^-^;
コメントへの返答
2015年4月6日 21:42
こんばんは^^

ソアラのツートン素敵でした^^

オリジナルもまた雰囲気が良いですね^^

プラモは200個くらいでしょうか?数えていないので分かりません(汗

下のほうは気になりますね(汗 一応潰れないようにしていますが潰れていたらショックです(泣)

プロフィール

「@ミラルゴ@旧パジェロチビ さん 凄い事になってますね?(笑)」
何シテル?   09/15 21:57
セリコロです。よろしくお願いします。 一応MX41マークⅡに乗っています。 マークⅡ以外でも古い車は好きです♪ 不規則なので返事等遅れると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
部品取りを合わせて7番目の車になります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation