• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月20日

第6回自動車模型愛好会の集い

第6回自動車模型愛好会の集い
皆さん!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

昨日!第6回自動車模型愛好会の集いに参加してきましたv(≧∇≦)v

今回は荷物も多いので台車を用意してましたが小さかった(汗

当日3時に目が覚めましたが早いのでごそごそと荷物を積み込んだり車にETCを取り付けたりとしてましたが天気も悪いのでゆっくり行こうと!4時過ぎに出発しました(ρ_・).。o○

4時過ぎの状態


途中5時前?くらいの状態


高速前で


高速だから6時頃?



雨も降っていて少し霧も出ていました。
パーキングに寄ったりゆっくり走らせていたので7時位に筑前さん宅に到着!


飛びまして会場で並べられた状態。
今回参加された人数は14人で力作がずらりと並びます!



全車の画像を一気に行きます!
















































































































ミツワのスーパードルフィンも完成させていたので持って行きましたが一番地味でした(苦笑)
シフトだけ替えています! 付属のはシフトだけでノブがありませんしただの棒でした(汗 当初は部品だと思いませんでしたが(怒
元々はふそうベースのようでスーパードルフィンは難ありで制作が大変でした。



三菱ふそう


ベンツ


ヘッドが違うキャリアカーが3台も並びました♪




次に続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/20 13:15:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

サッカー観戦
MLpoloさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年4月20日 13:51
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。初めての参加でしたが、とても充実した1日でした。みなさん、素晴らしい作品ばかりで感動しました。
コメントへの返答
2015年4月21日 21:12
こんばんは^^

日曜日はお疲れ様でした!

遠くからの参加ありがとうございました。

素晴らしい一日だったと思いますのでまた次回もよろしくお願いします^^
2015年4月20日 17:16
お疲れ様です(^-^)。
実車並みのリアルさと輝き…、素晴らし過ぎます!!。
コメントへの返答
2015年4月21日 21:14
こんばんは^^

皆さんの力作がずらりと並んだ時がまた凄かったです^^

お題も皆さんのこだわりが見れて良かったです^^
2015年4月20日 20:32
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした。

昨日は雨でしたが、会場はほぼ貸切状態だったの良かったですね(笑)

毎回、皆さんのレベルがどんどん上がっているので、ついていけません(悲)

しかし、これだけの台数が集まれば圧巻しますね!

次回のお題も楽しみですが、よろしくお願いしますm(・・)m

コメントへの返答
2015年4月21日 21:18
こんばんは^^

日曜日はお疲れ様でした!また会場手配等ありがとうございました^^

あの会場は良いですね!ずーっとあそこでいいような気がします^^

皆さんのレベルが凄いので私もタジタジです(汗 オミえもんさんの発想良いとおもいますよ^^ なぜなら楽しんで作ることに意義があると思ってますので^^

台数は増えましたね!100台前後かと思っていました(汗

こちらこそ次回もよろしくお願いします!楽しみです^^

2015年4月20日 21:09
こんばんは。

もう定番となった、明け方の出発シーン・・・(笑)
いつもいつも、頭が下がります(感謝)

今回は、講師まで押し付けてしまいまして、スミマセンでした。
初めての企画だったのですが、受講している皆さんの目を見ていたら、やって良かった!と思えるくらい、大変イイ感触を得られましたよ。
逆に、時間がまだまだ足りないですね(汗)
次回の集いは、2日間に渡ってやりますか?!(爆)

今後もこのようなイベントを企画して、参加者の期待に沿える・楽しめるよう考えていきたいと思いますので、また力を貸して下さい。

宜しくお願いします。

ちなみに、あと8ヶ月しかありませんからね・・・(爆)
コメントへの返答
2015年4月21日 21:27
こんばんは^^

日曜日はお疲れ様でした^^

何となく撮ってしまいます(笑)

進め方等の準備ありがとうございます!

講師はこれで伝わっているのか?疑問でした(滝汗 しかもそんなに時間もかからないのでは?と思っていましたが時間が足りませんね(滝汗
良い経験になるいました(笑)
次回も何かするのであれば打ち合わせをしたいと思います^^
こちらこそよろしくお願いします^^

お題を何台か作ってみます(爆)

2015年4月21日 11:03
ハチロクの横に置いてある

ワンダーシビックが気になります(^^)
コメントへの返答
2015年4月21日 21:27
こんばんは^^

ワンダーカッコ良かったですよ!

次回は是非お会いしましょう^^

プロフィール

「@ミラルゴ@旧パジェロチビ さん 凄い事になってますね?(笑)」
何シテル?   09/15 21:57
セリコロです。よろしくお願いします。 一応MX41マークⅡに乗っています。 マークⅡ以外でも古い車は好きです♪ 不規則なので返事等遅れると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
部品取りを合わせて7番目の車になります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation