• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

マズイッ…(#¬¬)y- 。o○

マズイッ…(#¬¬)y- 。o○ おはようござい!(゜レ゜)

初めて飲みました。。。



感想:まずい。もういらない(゜レ゜)





15:50追記

あまりにもマズくて飲み切れませんでした。

なので、お台所に飲ませてあげました(^レ^)ノメノメ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/22 10:38:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年8月22日 10:58
私も知り合いから一口貰いましたがダメでした(-.-;)

シソは嫌いじゃないですがこれはちょっと………(¬¬) y- 。o○オクチニアワナイ
コメントへの返答
2009年8月22日 15:53
同じくシソ嫌いじゃないのですが・・・


これの風味は強烈です。

フレーバー開発した人の味覚を疑いたくなりますね。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2009年8月22日 11:12
チャレンジャーだよねぇw
ペプシは昔違う味で痛いめにあってから冒険やめたよ(爆)
コメントへの返答
2009年8月22日 15:55
なんかキワモノばっかり。。。

(゜レ゜)マズー
2009年8月22日 11:17
初めはもっと小さいペッツボトルで試すべきでしょ。
m9(^Д^)

同情するから金をくれ。
コメントへの返答
2009年8月22日 15:56
だって・・・

おらの為に買っておいてくれてたんだもん。。。

(゜レ゜)

目の前で捨てたけど。(爆)

(*´艸`)ザンコク~
2009年8月22日 11:44
でしょ~(▼∀▼)
コメントへの返答
2009年8月22日 15:58
マズいよ!(゜レ゜;)

たんちゃん好きだって言ってたしょや!
2009年8月22日 11:46
しそ味!?
ちょっと興味が・・・。
コメントへの返答
2009年8月22日 15:59
いや、マジでおすすめしません。
一度飲んで見てください(゜レ゜)
2009年8月22日 12:01
しそは元来ダメなので飲まないとは思うけど…

どの辺位の年代ねらったのか 気になります(爆)
コメントへの返答
2009年8月22日 16:00
これを商品化GOした人の味覚を疑いたいです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

オヤジ世代を狙った??

いや、、、若者狙いでしょうね。

ペプシよりコーラ派なので、やっぱり。。。って感じでした(゜レ゜)
2009年8月22日 12:58
うん、それマズイ・・・(笑)

それ出る前にキュウリ味の出さなかったっけ??

キュウリ大っ嫌いなのに興味本位で飲んで死ぬ寸前
になった記憶があります(汗)
コメントへの返答
2009年8月22日 16:01
マズいですよね?!(゜レ゜;)


キュウリのもあったはずです。
恐ろしくて手を出せませんでした。

既にペプシじゃなくてタダのゲテモノ炭酸飲料になってると思うのは私だけでしょーか??

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2009年8月22日 13:08
あのポーションとどっちが不味いですか?
コメントへの返答
2009年8月22日 16:02
ポーションはマズイとあらかじめ聞いていたので、手を出しておりません!!(爆
2009年8月22日 13:09
私は『しそ』って段階でスルーだね(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 16:03
シソ嫌いな方多いですからね~…(・.・;)

付け合せのシソの葉をお刺身と頂くのはスキですw
2009年8月22日 14:08
おいらは好きだったよ(゜レ゜)

コッチでもう売ってない・・・
コメントへの返答
2009年8月22日 16:04
(゜レ゜;)・・・

たぶん、とてつもなく少数派なスキ派だと思うよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

もう生産終了したんでしょう。。。
2009年8月22日 14:46
私も飲もうかと思いましたが、止めときますw

こう言うのって好き嫌いがハッキリ分かれそう。
コメントへの返答
2009年8月22日 16:05
オススメしません。

今まで飲んだ炭酸飲料の中で一番マズかったです。
具合悪くなりました(゜レ゜)

シソ嫌いな人は倒れちゃうかもしれません。

いや~な甘みが最悪。。。
2009年8月22日 15:06
えぇ~~~~~~~っ!

フツーにおいしく頂いちゃったんですけど!(゜レ゜)

コカ・コーラゼロのが苦手です。
コメントへの返答
2009年8月22日 16:25
!(゜レ゜)

まー!兄もおいしく頂いたヒトなのね(゜レ゜)ジローッ


ゼロの方がマシ!(・.・;)
2009年8月22日 15:09
まじ、まずいよね・・・

二度と買いません
コメントへの返答
2009年8月22日 16:26
私も!

二度と買いません(゜レ゜)
2009年8月22日 18:08
でたぁあれはダメだわ
コメントへの返答
2009年8月23日 1:37
ダメだぁね(゜レ゜;)
2009年8月23日 3:20
まずいのか・・・

飲んでみたい気もしたがやめておこう・・・
コメントへの返答
2009年8月23日 8:44
よほ~どシソグッズが好きでたまらない方はOKかも?

後、ヒトによっては全く問題なく飲める方もいるみたいなので。。。

やはりチャレンズィしてみては?!(゜レ゜)ジー
2009年8月23日 21:17
おぉ~ペプシソ!


まだ売っているんですか~売っている場所知りたいです!


・・・自分はペプシソ好きですw


コメントへの返答
2009年8月23日 23:15
セブンイレブンで処分価格で売られていました(爆)

好きなヒトはスキなんだなぁ・・・やっぱ(゜レ゜;)


スーパーとかで投売りされてるかもしれませんよぉぉぉぉぉ

プロフィール

「画像の盗用ってこんなにあるんだね http://cvw.jp/b/15262/44272533/
何シテル?   08/11 02:07
【2020/08/11追記】 私が整備手帳やパーツレビュー等で公開している写真・画像の著作権は放棄しておりません。 つまり著作権フリーではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

iガジェットちゃんねるさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 01:47:46
アーシング用中継金具の材質変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/07 05:06:18
三菱自動車 折り畳みコンテナボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 22:03:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 新型には無い良さもたくさんあります号 (三菱 デリカD:5)
【2019/09/27】 写真入れ替えました。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ...
三菱 eKクロス 高額なMOPはいらぬ号 (三菱 eKクロス)
※家族所有ですが見づらいのでサブとさせていただいております。 三菱自動車工業水島製作所 ...
三菱 eKカスタム オヤジ「四駆よりターボだ!ターボ!」 (三菱 eKカスタム)
三菱自動車工業水島製作所完成日: 2017/06/16 【2017/06/29,走行5 ...
三菱 eKスポーツ テケテケekスポーツ号w (三菱 eKスポーツ)
【2009/07/19,走行9kmで納車】 【2017/06/29,走行30,879km ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation