• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年11月11日

3人組と言えば・・・

3人組と言えば・・・ こんにちは~(^0^)/

本日、二発目のブログアップです♪

今日は久しぶりに暇なので・・・(爆)





皆さんは「3人組」と聞くと何を連想しますか?


黒い三連星!
っと連想してしまった人は間違いなくガンオタです(^O^)


キャンディーズ!
っと連想してしまった人は間違いなくオサ~ンです(^O^)


うしろ髪ひかれ隊!
っと連想してしまった人は間違いなくおニャン子世代です(^O^)



とまぁ「3人組」はたくさん居ますがやっぱ今は「羞恥心」・・・

ではなく、Perfumeっしょ(^0^)/


そのPerfumeの新曲「Dream Fighter」のPVがコチラで観賞できます♪
(尚、新曲は来週19日の発売です)


あとオイラが最近めちゃ気に入って聴きまくっている曲もコチラでどうぞ♪



3人組・・・
皆は何を連想したのだろう・・・(・∀・)ニヤニヤ



ブログ一覧 | 音楽 / イベント | 日記
Posted at 2008/11/11 15:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2008年11月11日 16:14
やっぱりオイラはオサ~ンでした(笑


コメントへの返答
2008年11月11日 16:37
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それを連想しちゃいましたか(^O^)
ご愁傷様です(爆)
2008年11月11日 16:18
3人組だけの情報では漠然過ぎて連想できませんでしたが、「やすぽん」+3人組のキーワードでPerfumeが出てきました…(笑
コメントへの返答
2008年11月11日 16:41
「やすぽん」というキーワードが加わるとそこに行き着きましたかf^_^;
ヤバイ・・・
オイラの硬派なキャラが崩壊しつつあるなぁ(爆)
2008年11月11日 16:27
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!

閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
てっきり・・・三連星かとっ
食いついてしまいました(爆)

by オルテガ局長
コメントへの返答
2008年11月11日 16:45
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!

局長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
しっかり釣られましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

心配しなくても局長イジリはまた機会を改めてやらせて頂きます(爆)
2008年11月11日 16:54
のっちが好きです。^^

でも、ランちゃんも好きです。(爆
コメントへの返答
2008年11月11日 17:12
のっちとランちゃんが好きと・・・
((φ(・д・。)ホォホォ

ろっしさんバリエーション豊かっすね。
って言うか、ストライクゾーン広っ!(爆)
2008年11月11日 18:16
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!

閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

3人組と言えば…『ダチョウ倶楽部』でしょう♪

あの一世を風靡したダチョウ倶楽部…でもドコ行ったんでしょ?
コメントへの返答
2008年11月11日 18:29
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!

支部長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ダチョウ倶楽部ってまたマニアックなところを突いてきますなぁf^_^;

時々「雨トーク」とかに出ていますよ。
これがまためちゃ面白いんですけどね♪
2008年11月11日 18:18
では…
カツ・レツ・キッカでハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年11月11日 18:31
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こんなところにも3人組が・・・

って、あれは「3人組」なんですか?f^_^;
2008年11月11日 18:33
自分、若いので

羞恥心!!!
ノ(´д`) ヘヘヘ

コメントへの返答
2008年11月11日 19:03
えっ、年齢ごまかしていません?(^O^)

ふうちゃんの場合は「羞恥心」より「Pabo」の方が好みでは?(・∀・)ニヤニヤ
2008年11月11日 18:37
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!

閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


3人組といえばっ・・・

やはりテクノの大先輩

YMOかと・・・(^_^;)

Perfumeですか~

閣下も好きですね(大爆)

ポリリズムはオイラも好きです(自爆)
コメントへの返答
2008年11月11日 19:06
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!

本部長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

YMO・・・
おもいっきり昭和ですやん(^O^)
でもオイラ結構好きでした(爆)
今でも時々「ライディーン」聴くし♪

Perfumeはいいっすわ~(^0^)/
今年に入ってからどっぷりハマってしまいCDやDVDはほとんど買っていますf^_^;
2008年11月11日 18:44
3人組?
総帥、大佐、局長・・・で問題ないかと(笑)

甘やかしませんよ?(爆)<ぱひゅーむ

コメントへの返答
2008年11月11日 19:09
今ふと思ったんですがいつからこの三連星は成立したんでしょうか?(爆)

なんだかんだ言って甘やかしたいんじゃないっすか~(・∀・)ニヤニヤ
2008年11月11日 19:22
3人組と言えば…

風間三姉妹…(爆)

そんなオラはオールドタイプなので
ヤザン、ダンケル、ラムサスを
推薦します…(核爆)
コメントへの返答
2008年11月11日 20:15
風間三姉妹・・・
映画まで観ました(爆)
ちなみに初代の時は観ていませんでしたけどねf^_^;

ハンブラビ隊っすね(^O^)
クモの巣攻撃!

やっぱAO-Pさんは正真正銘のオールドタイプです(爆)
2008年11月11日 20:08
3人かぁ・・・
羞恥心ですかねぇ~о(ж>▽<)y ☆
コメントへの返答
2008年11月11日 20:17
やはり今の3人組から連想されるのは「羞恥心」が多いでしょうね(^O^)

オイラは圧倒的にPerfumeですが!(爆)
2008年11月11日 20:19
3人組…

何にも全く思ぃ付かなかった人ゎ…(・∀・)

パフュームィィデスョネ♪
チョコレートディスコヲ酔ったら踊ったりUマス(爆)
コメントへの返答
2008年11月11日 20:40
3人組(トリオ)って意外といると思うんですけどねぇf^_^;
昔はドリカムもそうだったし(爆)

Perfumeいいですよね♪
で、酔った勢いでチョコレート・ディスコを踊るんですか?
凄い酔いが回りそうf^_^;
2008年11月11日 20:22
やすぽんさんも、アップしてますねぇ~。♪
ナイスな曲で最高~。

3人組...。
『プッチモニ』か!!!(古)

とか、イモ欽トリオ。(笑


コメントへの返答
2008年11月11日 20:43
ついでに例の曲もアップしちゃいました♪
でもPerfumeの新曲の方が更にいい!
既にこちらも通勤時の車の中でパワープレイしています(^0^)/

ミニモニじゃないのね(爆)

イモ欽トリオは先日、一日だけ再結成していましたね(^O^)
懐かしい~♪って思いながらワイドショーを観ていましたf^_^;
2008年11月11日 21:02
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!

閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

三人組と言えば。。。。


閣下、大佐、アウトローかと(核爆)
コメントへの返答
2008年11月11日 21:11
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!

中将に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なになに、3人組と言えば・・・?

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
何故にそこにオイラが・・・
同級で中将が入っていた方が違和感ありません(爆)
2008年11月11日 21:02
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!

3人組
(~ペ)ウーン
シブガキ隊で(爆)
コメントへの返答
2008年11月11日 21:14
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

シブがき隊・・・
100%…SOかもね!
古っ!(爆)
2008年11月11日 21:48
こんばんは♪

珍しくオヒマなようですね(・∀・)ニヤ

トリオですか~。
ケンウッドの前身のトリオ電機しか浮かばなかったっす(爆)


コメントへの返答
2008年11月12日 10:02
おはよ~♪

社内ではオイラだけ暇です(爆)
でも今日は本気モード!(^0^)/

トリオ電機・・・
知りません(爆)
さんどんさんは一体いつの時代の人なんですか?(大爆)
2008年11月11日 22:43
別の意味で噂の3人組・・・globe
好きだっただけに残念。。

自分もやすぽんさん+3人組=Perfumeは連想できましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月12日 10:04
おっと旬なところを突いてきましたね(^O^)
オイラも好きでアルバムは買っていたもんなぁ・・・

あらら、やはりその方程式は成り立っちゃっていますかf^_^;
2008年11月12日 12:59
ジーク・やすぽん!ジーク・やすぽん!

閣下に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

3人組と言えば・・・

東=すちゃらかおやぢ
中部=閣下
西=893

で、決まりかと♪

悪の枢軸ですな(大爆)
コメントへの返答
2008年11月12日 14:10
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!

大佐に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

すちゃらかおやぢ、閣下、893・・・

それは単に東から西へオサ~ンをピックアップしただけかと(爆)
だいたいそのメンツにオイラが存在している事自体が恐れ多いお話で・・・

プロフィール

車をイジる事が好きなのでちょこちょことお金をあまりかけずに自己満足な世界へ・・・ と言いたい所ですが、歳を取るとともに車いじりに対する熱量が減ってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2024年4月27日(土)に納車。 T社とは大違いで契約してからたった1ヶ月で納車されま ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2021年3月8日に先行予約にて契約 2021年5月13日(木)の大安に納車 ボディーカ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2018年11月21日(水)の大安に納車。 Honda SENSING付き。 【DOP ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年2月6日(木)に納車。 3ヵ月半待ちました(^_^;) Sパッケージ、インタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation