相棒のランエボ。
クラッチ交換の際の人為的ミスによるとんでもない故障から復活!!
近くにサーキットもないので、強化クラッチやめて信頼できるエボⅨクラッチを搭載。
現在は峠のワインディングを重視して純正パーツを活かしたセッティングを目指してます(^_^;)
雪国ではちょっとキツいくらい車高下がってます(>_<)
25年6月、クラッチ交換。
同7月、トランスファー(ACD)交換・タイベル交換・エンジンオーバーホール。
≪今現在の装備≫
バンパー : バルディスポルト
リアバンパー : イングス
フェンダー : ファイヤースポーツ
車高調 : GAB レボリューションR
クラッチ : エボⅨ純正 (前はエクセディハイパーマルチツイン)
ロワアームバー : クスコverⅡ
タワーバー : LAILE Beatrush
エアクリ : BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER
マフラー : 柿本改 HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
触媒 : 豊和ストレート(現在は純正)
遮熱板 : MONSTER SPORT
クーリングパネル : LAILE Beatrush
アッパーホース : BLITZ クーリングパフォーマー
ブーコン : TRUST プロフェックB
ターボタイマー : HKS TYPE-0
追加メーター : オートゲージ ブースト計・水温計
ナビ : パナソニック ゴリラ
ナビ : Defi sportsNV
シフター : イケヤフォーミュラ シーケンシフター(現在純正シフト)
ホイール : WORK EMOTION 11R 17inch 8.0J(冬)
ホイール : WORK EMOTION 11R 18inch WMB 8.5J(現在)
ホイール : アドバン TCⅡ 17inch (売却予定?)
タイヤ : YOKOHAMA ADVAN SPORTS 235/40/18(現在)
タイヤ : DUNLOP DSX-2 235/45/17(冬)