• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月19日

0℃下回る

0℃下回る おはようございます。

今朝の仕事車の車内温度、0℃ないんですけど……(汗


家を出るとき、Golfを見たら昨日の雨で出来た水滴がそのまま凍ってたし(笑)
いよいよだな~って感じますね~冷や汗
ブログ一覧 | 自然 | モブログ
Posted at 2008/11/19 07:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年11月19日 7:42
そろそろ、凍りますね♪(怖
コメントへの返答
2008年11月19日 7:47
車のボディや、水溜まりはすでにカチンコチン(笑)

ドアが凍って開かなくなるのよ~冷や汗
2008年11月19日 8:00
オジチャ~ン、出勤したくないよ~~(笑
コメントへの返答
2008年11月19日 10:00
オヂチャン言うな~exclamation(笑)

昨日、息子が『カドで、一緒にご飯食べたお兄さんの名前何て言うんだっけ?』と急に聞いてきたから、『ん?日本海』って教えたよ(爆)
2008年11月19日 8:27
こちらも今朝は、外気温マイナス5度になってました。
オジチャ~ン、温かい鍋が食べたいよ~~!
コメントへの返答
2008年11月19日 10:01
オヂチャン言うな~exclamation(笑)

あんた、食い物ばかりだ~exclamation×2(爆)
2008年11月19日 8:31
いよいよですねぇ~。
明日辺りは積もるんですかねぇ・・・。
コメントへの返答
2008年11月19日 10:02
雪かき道具まだ準備してないな~。
積もるんですかね?冷や汗
2008年11月19日 11:50
また「ドア凍る」談義しましょう(爆)
コメントへの返答
2008年11月19日 12:15
対策会議ですな?(笑)

またビニールテープ貼るかな~
2008年11月19日 13:15
駐車場の水溜まりが凍ってました~
仕事車もばっちり予熱してやった(笑) 

コメントへの返答
2008年11月19日 16:06
凍ってましたね~。
仕事車はさすがに暖機運転しましたよ。
軽油ヒーター使うと、燃費がリッター3くらい(汗)
2008年11月19日 20:10
こんばんは
こっちも降ってきました~
イヤンな感じです(泣)
コメントへの返答
2008年11月19日 21:08
天気予報見たら道南は荒れるみたいですね。
気をつけて下さいね~冷や汗
2008年11月19日 22:36
すいません(^_^;)
昨晩会社から自転車で帰宅するのに寒くて凍りそう~と思ったら7度でした。
凍結注意の時期ですね~。
コメントへの返答
2008年11月20日 7:38
7℃くらいなら半袖で歩いてる小学生います(マジ)
今日はさらに冷えてますよ~exclamationあせあせ(飛び散る汗)
2008年11月20日 0:09
今日、シーズン初の「ポーン♪」を聞きました。2.5℃!
コメントへの返答
2008年11月20日 7:39
九州も冷える時は冷えるんですね~冷や汗

佐賀にいる姉からも寒い~exclamationとメール来ましたようまい!
2008年11月20日 7:00
こんにちはー
足跡ちらりで^^

うへ~

昨日は夜でも車の温度計19度・・・

同じ日本語通じる国なのか?www

14、5年前に北海道行きましたが異国ですたw
2月の雪祭りだったんでw

又覗きに来ますねー^^
コメントへの返答
2008年11月20日 7:42
どうも~exclamation

雪祭の頃になると、道民もある程度寒さに慣れてるので、意外と耐える事が出来ますが、今時期はキツイです冷や汗
2008年11月22日 21:15
テカテカ路面がイヤです(´・ω:;.:...
コメントへの返答
2008年11月22日 22:16
そちらの街では、また異常な量の『白い粒』を撒くんでしょうね~冷や汗

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation