• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

サラっとね。

サラっとね。 思ったほど降りませんでした。

道南や、日本海側は凄いらしいですが、我が街は私の日ごろの行いが良いから(笑)

でも寒いがまん顔

今日はプラス気温にはならないらしい…(汗
ブログ一覧 | 自然 | モブログ
Posted at 2008/11/20 07:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ペンギン・・・??? From [ 超マイナーなRB5254Aで何処までも ... ] 2008年11月20日 21:07
昨日から気温がグッと下がった北の大地ですが・・・ ここト○チは今朝から路面のところどころに雪が・・・ しかし、まだまだ地温が高いので降った雪は解け・・・ 日陰では路面凍結!? こんな時は当然い ...
ブログ人気記事

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2008年11月20日 8:10
日本海側、結構積もりました・・・orz


オジチャ~ン、出勤どころか車の雪下ろしすらしたくないよぉ~~~(笑
コメントへの返答
2008年11月20日 10:49
オヂチャン言うな~~~!!(笑)

そんなこと言ってると、マジでオサーンになるぞ!!
2008年11月20日 8:52
いいなあ。
こっちは朝から2回も雪かきですよ(泣)
クルマ光ってるね!
コメントへの返答
2008年11月20日 10:50
大荒れだったようですね。

おそらくすぐに溶けるんじゃないですか?
タイヤ交換出来ますよ!(^^)
2008年11月20日 8:53
おはようございます。
路面凍ってますか?サラッと、てことは気温低いのですね(ブル)
コメントへの返答
2008年11月20日 10:51
おはようございます。
路面は凍ってはいませんでしたが、調子に乗ったヤングガールが電柱に突っ込んでましたw
2008年11月20日 9:06
オジチャ~ン、出勤どころか布団から出たくないよ~~~(涙
コメントへの返答
2008年11月20日 10:51
オヂチャン言うな~~~!!!(笑)

布団持って出勤しなさい!!(爆)
2008年11月20日 10:27
こっちの雪分けてあげたい・・・(爆

今も吹雪いてるよ~(泣
コメントへの返答
2008年11月20日 10:52
う~ん・・・・日頃の行い?(爆)

遭難しないでね~!(^_^)v
2008年11月20日 10:41
うわぁ・・・・雪・ゆき・ユキ(汗

ここはシベリアでつか・・・^^;
来月はパスポートもいるかな~(爆
コメントへの返答
2008年11月20日 10:53
来月は、黒魔術領事館にお立ち寄り下さい(爆)

寒いですよ~~~~~(ニヤニヤ
2008年11月20日 11:00
ホントだ、少ない!(爆)
コメントへの返答
2008年11月20日 11:18
ユーヘイさんヒマラヤでしたっけ?(笑)
2008年11月20日 11:28
後で雪配達します・・・(爆)
コメントへの返答
2008年11月20日 18:53
ハンバーグ以外はお断りさせていただきます。(笑)
2008年11月20日 12:21
あ,コッチのコレは日頃の行いのせいか…(笑)

コメントへの返答
2008年11月20日 18:54
うん、多分……君とMr.日本海氏の二人のせいだね(笑)
2008年11月20日 13:32
ほんと、サラァ~っとでしたね。セーコマ北陽付近の交差点で事故ってる人居ました(爆
降り始めは危険ですね
コメントへの返答
2008年11月20日 18:56
あ~その事故見ましたよ、太いお姉さんの軽自動車はエアバック開いてましたね。
2008年11月20日 21:08
こんばんは。

こちらもサラッとしか降りませんでしたが・・・

気温が低いので日陰は残ってま~す!!
コメントへの返答
2008年11月20日 21:31
こちらもそんな感じです。
天気予報見てると、千歳は道内で1番寒い時がたまにあります。

今日もベスト3くらいには入る気温かも冷や汗
2008年11月20日 22:01
ユーヘイさんと同じヒマラヤに住んでいます!(爆。
そちらは積雪が少ないようですが、寒さは厳しいようで…。
コメントへの返答
2008年11月21日 17:12
何?チョモランマ?(笑)
寒いよ~がまん顔
股引き準備かな~冷や汗

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation