• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

醤油ことexclamationうまい!

醤油こと 圭家さんのblogで紹介されてた変な飲み物。

息子に『父ちゃん醤油飲むわ~exclamation』って、飲むふりしたら、マジでびっくりしてました(笑)

ちなみにオレンジ味ねうまい!
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2008/11/21 17:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

夕日とコラボ
デリ美さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年11月21日 17:19
歯舞こんぶしょうゆ買ってねw。
コメントへの返答
2008年11月21日 17:20
あれは買うもんじゃない。

貰うもんだexclamation×2



またちょうだいexclamation(はあと)
2008年11月21日 17:21
なんちゃって好きとしては気になる一品ですな(爆)
コメントへの返答
2008年11月21日 17:27
7-11に売ってました。

ダシは、日高産ではありませんでした(笑)
2008年11月21日 18:06
あっ、これ今日会社で飲んでる人いましたウッシッシ
騙されましたよ~あせあせ(飛び散る汗)

うちでもやってみよかな台風
コメントへの返答
2008年11月21日 18:29
ぱっと見は醤油ですからね~(笑)

次はアップル味で、ミリンボトル風なんか面白いかもわーい(嬉しい顔)
2008年11月21日 20:14
すげ~こんなのあるんですね(驚)

名前は名前でなっちゃんオレンジみたいだし(爆)
コメントへの返答
2008年11月21日 21:42
こういうの見ると、たいして飲みたくなくても、買っちゃうんだよね~冷や汗

味は………もういいです(笑)
2008年11月21日 21:09
こんばんは。
醤油飲んだら死ぬらしいですね。
お気をつけて。
コメントへの返答
2008年11月21日 21:40
何とか生きてます(笑)

面白い事考える人いますね~わーい(嬉しい顔)
2008年11月21日 22:43
これ、ネタにしようと思っていました!
見た目は本当に醤油ですね。
でも、オレンジの味が…。
何だか複雑でした~。
コメントへの返答
2008年11月21日 23:14
また微妙なオレンジ味だよね冷や汗
もう買う事は……ないと思うけど(笑)
2008年11月21日 22:43
見た目は醤油、こりゃビックリしますよねぇ(笑)

K君が間違って真似しないようにしないと!
コメントへの返答
2008年11月21日 23:17
S坊にお土産でいかが?わーい(嬉しい顔)

うちの息子は、ずるいから人が味見しないと飲んだりしないんですよ(笑)
2008年11月22日 0:32
ジュース自体の色も黒いんですか?

これは騙されますね(笑)
コメントへの返答
2008年11月22日 7:37
色は葡萄ジュースみたいです。
でも味は確かにオレンジ(笑)

次回作はなんでしょうねウッシッシ
2008年11月22日 7:10
本物をコーラのボトルに入れ替えて、炭酸で割って♪

忘年会に忘れずに持ってきてね!(笑)
コメントへの返答
2008年11月22日 7:38
忘年会なら中身は本物の醤油が面白いかと……(笑)
誰に飲ますかな?(ニヤニヤ
2008年11月22日 8:12
↑良いね!
みりんとサイダーで、ファンタグレープもどきを、マダムに…( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008年11月22日 17:48
マダムですか??

同じ町に住んでますので復讐が恐いです(笑)
2008年11月22日 12:00
そりゃびっくりするわ(笑)
自分もこれ飲みました~、微妙なオレンジ味でした
コメントへの返答
2008年11月22日 17:49
オレンジに間違いないんだけど、確かに微妙でしょ?(笑)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation