• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月04日

索敵(出張)終わり!!

索敵(出張)終わり!!


皆さん、お久しぶりです(^^)/


本日、北海道から勤務を終えて帰還して参りました・・・


いやぁ~流石に毎年の如く行ってしまうとだんだんと新鮮味が無くなってきちゃいますね(^^;)


勤務の兼ね合いで、自分の車を持っていけないのも大きいですね~


シルビア持っていけたら、あの北の広い大地をカッ飛ばしてツーリングとかできるんですがねw


ここ数年、何でかこの時期になると行かされちゃうもんだからスッカリ恒例行事化しそうですが、来年はさすがにこっちでのんびりしてたいものです( ̄▽ ̄)


避暑できるし、食べ物も美味しいし、ビールも美味いので贅沢な不満かもしれませんが、やっぱ愛車に乗ってブラブラしてたくなるのは車好きの性かもですねww











取りあえず、一通りのかたずけとかは終わったので一っ風呂浴びて今に至るわけですが


疲れがゴイス~なので本日はこの辺くらいにしとこうと思いますw


フェリー移動は嫌いではないですが、移動時間が長いのでどうしても疲れが残ります(--;)


終始揺らされてるのも有るかも










と言う訳で、艦これの夏イベで知った空母棲姫ちゃんが可愛いすぐるのでこの娘をprprしながら今日は床に着こう!うん、そうしよう!!←おい




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/09/04 20:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/11:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

田植え 代かき
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
S4アンクルさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

5/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

シトロエンDS
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年9月4日 22:26
索敵お疲れ様であります!w

あの広大な大地をまったりとドライブ・・・。
いいですねぇ(●´ω`●)
余裕ができたら僕も愛車で走りたいものです♪ (いつになるやらw

締めの船旅、十分に満喫して下さい!
コメントへの返答
2014年9月6日 12:06
ふぃったーさんどうもです~

折角、中々これない遠隔地にきているのだから気が向くままに走ってみたいもですw
夏の北海道はツーリングされている方が多いですが、たまたま海沿いを仕事で走ったのですが納得の気持ち良さでした(^^)

実はもうこの時、下船してたんですww
ただ3日の夕方から乗っていた所為で、まだ揺れてる感じが残ってたのですw
2014年9月7日 10:56
車持込ダメなのか
自費でもいいからもっていかせろくださいって
ちんぽだしてお願いしたら通るんじゃね
コメントへの返答
2014年9月8日 0:22
ウチの職場の車両プラス出張先の車両も運転しなきゃならないので、「そんな暇あるか!」って一蹴されてしまいますわw

でも持ち込めたら自由度は半端なく上がるんですけどねww

プロフィール

「久しぶりに首都高走ったったwそしてこれまた久しぶりの大黒で一休み( ´∀`)」
何シテル?   06/04 05:20
モータースポーツ全般(観戦と実際に走ること)と、東方二次創作(というか2次元)が大好物な輩です♪ あと、もうひとつの趣味であるサバゲーも装備品から気合を入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日記さぼってた分のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 07:19:03
生きてますよー← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 21:12:57
X‘mas?何それ、美味しいの?(震え声・・・・・・・(;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 15:39:41

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2015年1月現在 追加・変更点 ・ユーラス 強化ミッションマウント ・パワーエンタ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation