• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

2014年始動。

超楽しみにしていた雪ドリも、1月に一回しかいけず、日々悶々としていましたが、これのお陰でようやく火がつきまし たキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


久々に面白かった!!
結果はどうあれ、戦績を見る限りグンサイのあのコースに限っていえば、RX-7が最速なのかな?
スペシャルチューンはしてなさそうだし、快適装備つきだし。やっぱり藤田エンジニアリングのRX-7はカッコいいねー!(^_^)
今回は、峠最強伝説での藤田エンジニアリングのヒストリーがあったり、織戸学選手のカッコいい走りが見れたりとすごく楽しめました!!ビデオの時から買ってるから、最近もう買うのやめようかなと思ってたけど、やっぱり面白いし、楽しいです。ホットバージョン!!

きょうは、サスペンションを清掃したりと、やっとサーキットに備えて動き始めました(´▽`;)ゞ
今月中には一回走りにいきたいんだけど、まだまだ未定。まずはローターの錆を落とさなきゃ(;^_^A

ほんで帰ったら…

毎年お馴染みの手作り(^_^)今回は、お子もお手伝い♪

誕生日ににプレゼントしたサザンツリーのキッチン(^_^)


毎日おままごとです。
ブログ一覧 | 日々のくるまなんちゃら… | 日記
Posted at 2014/02/14 23:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

通行止め解除
THE TALLさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ネズミ7 お疲れ様!!みんな無事に帰れたかな?」
何シテル?   05/10 19:48
陸の孤島にて細々と、自動車鈑金を極めようと切磋琢磨している、庶民です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation