• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

2015/4/5 ナイトー自動車お楽しみ走行会

2015年4月5日に行われた、ナイトー自動車お楽しみ走行会に参加してきました。

小雨が降るなか、朝7時すぎに到着。ご厚意により、サポートの車も一緒に停めさせて頂けることに。

雨が降るのはわかっていたので、新品タイヤを用意していきました。

今回は『NS-2R 120』の195/50/15です。バネレートも変更、フロント多分6キロリヤ8キロ。

アライメントも思うがまま変更…(-_-;)

いろいろ変更したので、前回使用したATR123との比較はできませんが、深溝のぶんNSのがいいかなと。

タイムアタックするならATR123の方が、よれも少なくしっかりしていていいのですが、国産には勝て

ず。



5ラップバトルにも参加してきました(^_^)お楽しみ走行会の貴重な時間を使うのだから、見ている人のた

めにおもしろいレースをしたかったのですが、いかんせんテクニック不足…コース上、ところどころ濡れ

てるのはわかっていたのですが、はじめてあったかたとはぶつかりたくないし、遺恨も残したくはないの

で、あっさり譲ったりして、結局デミオが来るのを待って走ったのですが、デミオともうまく噛み合わず

悶々とした気持ちだけが残りましたね(-_-;)次回もあるなら、また参加したいですね!次こそはホットバー

ジョンのバトルみたいなおもしろく楽しいバトルを!



午後からは雨も止み、コース上濡れてるのはところはありましたが、いい練習になりました。


そしておまちかねのビンゴ大会!前々回の時に液晶テレビを手に入れているので、毎回きたいしています

が…今回は、ラーメン一箱に、ドアストッパー、クスコのTシャツでした。チャリがほしかった~


ブログ一覧 | TSタカタサーキット | 日記
Posted at 2015/04/13 00:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ネズミ7 お疲れ様!!みんな無事に帰れたかな?」
何シテル?   05/10 19:48
陸の孤島にて細々と、自動車鈑金を極めようと切磋琢磨している、庶民です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation