• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

[駄文注意]今日はおかげで俺も毒吐くぜ

あのーなんでい。というかてやんでぃ。
もう
文が見にくいとか
文が醜いとか
表現が汚いとか
口が悪いとか
あえて今日だけは無視だムシ。

だって虫のハナシだ。


いっつもルミオンのQ&Aを見て思うこたあ
もはや
いーーーっこもQ&Aの機能なんか果たしちゃいねえやってこった



ありゃあなあ
「毒吐虫の蟻地獄。」



なにもルミオンに限ったこっちゃねえが
マーーーーあの「虫」どもとくりゃあ
よっぽど人が車乗ってんのがおもしろくねえらしいってえじゃねえか

テメエ様はそりゃあそりゃあよ~~っぽどいいクルマに
乗ってんだか
乗ってねんだか
乗りてえんだか
乗りたくねえんだか
んなこたもはや知ったこっちゃねえが

そんなヤカマシイ虫に乗り回されたんじゃ
その「さぞかしよーっぽどいいクルマ」は涙目
売った奴も涙目
作った奴も涙目
おいらなんかカンケーねえから涙もでねえや(グスグス

毒虫と泣き虫の間に挟まれて「Q&A」もついぞ涙腺大崩壊だぜ。

「なんであいつら生まれてきちゃったんだよばーーかーーーーーーー」

とかく
お、レス多いなと思って開きゃあこおんなザマで
ほんとにいい質問してるやつにはレス「0件」てな

「野郎共」のおかげで本当に聞きてえことがある奴らもすっかりひっこんじまってらあ
あ~~あ本末も転倒。
くっだらねーもんに付き合わされていらなくむかついて

くたばれし
くたばれし
くたばれし
その全員。プシュー(アースジェット





ぶしゅーーーーーーーーーー(全部





カンカンカン(藁人形





サッサッ(御幣




パラパラ(塩




さーーーーーーーーーーーー(全部





しねばか!!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/05/02 22:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

ワタワタ休日
M2さん

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

北。 ヤマセと潮風にめげず、クルマも自分も鍛えていきます (まもなく納車・・・・) やりたいことはヒマラヤよりも高く山積み 懐は常にクレーターのように干...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワイパーカウル塗装❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 09:15:42
リアラゲッジデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 22:00:22
コンピュータリセット→学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 21:55:41

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン 85(ハコ) (トヨタ カローラルミオン)
契約より2ヶ月強 本日納車(H24,8,6) 今日からは ずるく・賢く・さりげなく 手 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation