• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月20日

夢を買いました。。。

夢を買いました。。。 初めて買いました!!!
「年末ジャンボ」
この方の影響も少なからずありますが。


当選した場合、
「愛車紹介」に屋根の開くクルマが、
追加されると思うので、
「チィ!あのヤロー!当たりやがった!」
と、生暖かい目で見守って下さいw。
ブログ一覧 | 無所属な話し? | 日記
Posted at 2006/12/20 21:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2006年12月20日 22:05
当たるといいですねー
わたしゃ、どうせ当たらないだろうと決め付けて、今回も買いませんでした。w

羽振りのいい投稿があったら、当たったと考えていいですね。
もし当たったら、わたしの家の近くまで遊びに来て、何か食べさせてください。w
コメントへの返答
2006年12月20日 22:11
誰が言ったか知りませんが、
「買わなきゃ当たらない!」
と思い投資してみました。
それにしても、¥6,000は。。。

>わたしの家の近くまで遊びに来て、何か食べさせてください。w

ぇえ。いいですよ!
屋根の開くクルマで登場しますw。
2006年12月20日 22:08
「宝くじ号」追加を期待しています。
私も今のところ当選予定ですよ。w
コメントへの返答
2006年12月20日 22:12
ははは!イイですね~。
「宝くじ号」
名づけたいもんだ。

テラノは「遺品号」だけどw。

2006年12月20日 22:12
高額宝くじ当たったら募金に協力勧誘が増え、今まで全く知らない親戚が増えていない事を祈ります。(ノ゜⊿゜)ノ

↑こち亀で宝くじに当たった時の人の変わり用の凄さを見ました~。
漫画なので本当かどうかわかりませんが。

コメントへの返答
2006年12月20日 22:16
昔、「if」(こんなタイトルだったような?)という番組でもリアルにやってましたね。
こち亀のも覚えてますよ~。


ホントにどこから情報を仕入れてるんでしょうね。
2006年12月20日 22:14
最近、買ってないです。
以前は良く、バラ10枚一発勝負をしてましたが(汗)

その時は、ディーゼル規制のない場所に移住を(笑)
コメントへの返答
2006年12月20日 22:18
定番のバラ10枚&連番10枚です。

>その時は、ディーゼル規制のない場所に移住を(笑)

実はウチ、Gakさんと同じくジーゼル規制ないトコなんです。
某国際空港のお陰という噂もあります。。。
2006年12月20日 22:23
自分も買いましたよ、当たったらポルシェのカブリオレ買います(笑)
コメントへの返答
2006年12月20日 22:28
さらにお仲間ハケーン!!!

じゃあ自分は、
SLKにしようかなぁw。
2006年12月20日 23:56
出張帰りに、夕食を食べにとあるショッピングセンターに寄ったところ、なんか寝なくても見られる夢とやらを、1枚300円で売ってたんで、思わず10枚ほど買っちゃいましたよ。

ウチはD21が屋根(の一部)開くしなあ・・・。^^;
コメントへの返答
2006年12月21日 0:19
またまたお仲間ハケーン!!!

寝ているときには殆んど夢をみないんですよ。みると逆に体調悪くなります。
なので、起きている時に見られる夢は便利ですw。

R50は泣く泣く諦めました。
ウチのカルディナはエアリアルなんで、
屋根は一応、ガバっと開きますが、やはりB&Cピラー無いのが希望です。
・・・謹賀新年仕様は勘弁ですがw。


2006年12月21日 0:45
オイラも買いましたよ。
西銀座デパート、チャンスセンターの1番窓口で大安吉日に・・・。

友達のお土産のボージョボー人形もあります(2体)ww




これで当たらぬ訳がない!・・・。多分。きっと、おそらく。
コメントへの返答
2006年12月21日 23:38
もっとも気合の入った方ハケーンw。

私はホームセンターに行った際、宝くじ売り場のおば様が、
「本日最終日~」とか、
「本日は大安です~」とか、
呼び込みしてまして
『どれ買ってみるか』ってな感じでした。

ボージョボー人形あればもう完璧ですね。



プロフィール

「.」
何シテル?   02/28 02:21
・・・石油王。・・・ 前車テラノのガソリン消費量が、 石油王並(?)というところから付けました。 言わば日産に対する皮肉ですwww。 「。」はHN占いサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RB3改 
カテゴリ:己の為のようつべ
2009/02/28 01:00:22
 
PR50 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/07/25 22:56:31
 
私が○○○。 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/01/03 00:45:37
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
日産テラノからの代替です。 車台番号&初年度登録から察するに初期型です。 ウェルカムラン ...
日産 ダットサントラック 走らない5速 (日産 ダットサントラック)
ホントはハイゼットのジャンボが欲しかったのに、 輸出されるのを水際で食い止めてしまいまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあちゃんエクスプレスですw
日産 ティーダ 日産 ティーダ
おかんのセカンドカー=私のネタ車です。 (要はTBの後釜) メインのテラノより乗ってる機 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation