• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月13日

ジャンボで一等当たったら

会社辞める
そのまえに残っている有給休暇約60日消化してやる。
当たっても年金の受給資格は充たしておくべき。
それなら最後まで頑張れ。
などと上司の一言をきっかけにとりとめない想いが渦巻いています。
ブログ一覧 | しごと | 日記
Posted at 2006/12/13 18:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夢を買いました。。。 From [ Heart - Break Motors ] 2006年12月20日 22:09
初めて買いました!!! 「年末ジャンボ」 この方の影響も少なからずありますが。 当選した場合、 「愛車紹介」に屋根の開くクルマが、 追加されると思うので、 「チィ!あのヤロー!当たりやがっ
ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

おはようございます。
138タワー観光さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年12月13日 20:28
わたしも仕事は速攻で辞めてやりますね。w
そんでもって、大嫌いな上司に、たくさん嫌味を言い返してやります。

おっと、愚痴っぽくなってしまいました、すみません。
コメントへの返答
2006年12月13日 21:44
こちらの愚痴に付き合っていただき有難うございます。
へたれなので結局現状維持になってしまうんでしょうね。
逆に1等当たったら当選を公表して何時辞めても良いモードで毎日会社に行った方が楽しいかも知れません。
2006年12月13日 21:04
今の仕事は、それなりに気にっているので、現状維持。
でもって、見た目D21で、中身はまるっきり最新式のハイリフト車に作り直す。
株でも買って、更に増やす。
パリダカやファラオラリーに出る。
私もダイビングには興味あるので、まずはパラオでライセンスを取る。
コメントへの返答
2006年12月13日 21:52
すいませんハイリフトがハイブリッドに見えてしまいました。
D21とハリアーハイブリッドのニコイチでハイリフトD21もお願いします。
私も一度パラオに行ったことがありますがダイビングをするならお勧めです。
しかしダイビングをパラオやその他有名なエリアで取るのも悪くはありませんが有名なポイントはそれなりのスキルと経験が身に付いてからでないと難しいです。
2006年12月13日 22:46
とりあえず、借金を完済して、仕事は今のままで、ガレージ作って、6MTのパスファインダーを…

現状から行くと、100万円ぐらいでいいなぁ(爆)
コメントへの返答
2006年12月13日 23:59
退職すると暇をもてあましそうですしね。

2006年12月13日 23:26
おなぢく、速攻で会社やめるに1票。(笑

んでもって、ピット付きのガレージハウスを建てて、毎日ガレージにこもるだろうなあ。
コメントへの返答
2006年12月14日 0:02
最近は引きこもり生活にも魅力はあります。
居心地の良い隠れ家があったら危ないです。w
2006年12月14日 0:02
ZDを買う!・・・幾ら余るんだよw。

確実に仕事しなくなるのは確かですね。

コメントへの返答
2006年12月14日 0:09
ライン再開にいくら掛かるんでしょうか。w
多分三億でもたりません。
2006年12月16日 17:33
プーソーのはしごとかできるんですねー
夢ですなー
コメントへの返答
2006年12月16日 21:46
会社行かないで毎日はしごですか。
私なら気力がもちません。w

プロフィール

「昨年のまとめ公開」
何シテル?   01/05 14:39
ダイビングと水中写真がメインの趣味のはずが現在は食べ歩きと車いじりがメインの趣味になりつつあります 昔から乗り物は宇宙船から潜水艦まで一通り好きですが選り好み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ばね屋さんに聞く 「V40のB12 Pro-kitは....」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 19:23:21
みんカラって、、、怖いの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 13:01:35
書き損じ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 13:30:34

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
全車保有期間がほぼ行動制限期間だったので早期に買い替え
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
水没したT31からの代替
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
28万キロ乗ったZDテラノの代替です 2019/10/25の大雨で水没し廃車となりました ...
日産 テラノ 日産 テラノ
R3M、4ドア、TD27T搭載、 法規が改正になって5ナンバーでも小さなフェンダーが付く ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation