• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

1マンジョイスト。(*´艸`) ブハっ 笑)

1マンジョイスト。(*´艸`) ブハっ 笑)  おはようございマチュピチュ。

気付いたら二日もアップしてなかったボクです。

どうやら、二日間ホンワカしてたみたいです。。


もうちょっとだけ33歳のちょっと可愛いオサーン、

街中で、ケントと言えば?と聞かれたら、


デリカット!!!と大きな声で言える勇気を常備してるボクです。

だってあのメガネは誰もが羨む最高級オプショーンなんだもん。。。


さて、そんなデリカットトークは置いといて、昨日の出来事をお話します。


昨日もネタが無いかなぁ。。。とキョロキョロしながらお仕事をジャンジャンバリバリしてたんです。

ミヤネ屋観ながら。。。(*´艸`) ブハっ 笑)


そして、よしなりボディ右足付け根付近にある閃きランプが点いたんだ!!

ピコピコピーン!!!

アッ!!すぐ近所に、胸板が厚いランク1位の人の職場があるじゃん!!!マンジョイステカーを勝手に貼るもん!

そして駐車場に入った。

すぐに標的のカーが見つかった(*´艸`) ブハっ 笑)

よし!!貼るぞとステカーを手に取る、

だがしかし!!キャン玉がチェリークラスのボク、勇気が出ずにモジモジしてたら。。。。

見慣れたガッチリボディ所有の本人が同僚と歩いて来るではないかっ!!

ボクは、よしなりイタズラクラブ司令部の指示の下、とりあえず待機した。

しばらくすると同僚が先に戻って行った。

それを見た司令部からGOサインが出たので、すぐ車の後ろに回りこみコソーリ作戦遂行したんだ!

ステカーの裏紙を剥がそうとしてると・・・

おぃおぃおぃ~!!!

瞬時に見つかるボク。。。

わざと斜めに貼ろうと思ってたのにきちんと綺麗に貼りました
。。。。。_ノフ(、ン、)_

でもでもでもねっ♪

第一マンジョイスト!!(*´艸`) ブハっ 笑)

さてさて、今度は誰のカーに貼ろうかなぁ~(* ̄m ̄) ププッ

PS:ちなみにケントランキング第2位はギルバートです。ま、二人しか知りませんが

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ブログ一覧 | むふふ。 | クルマ
Posted at 2008/08/29 08:26:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

御報告!笑
にゃん太!さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年8月29日 8:32
1ばん(*´∀`)♪
コメントへの返答
2008年8月29日 8:42
今度プーンに貼る事を今思いついた。(* ̄m ̄) ププッ
2008年8月29日 8:36
銀メダル?ケントと言えば、デリカット・ギルバート論争。
コメントへの返答
2008年8月29日 8:42
YES!銀さんです。

ケント、二人以外は知らない・・・
2008年8月29日 8:36
エリシオンはありません(謎
コメントへの返答
2008年8月29日 8:43
タイヤカーンに無いの?

残念。。。。

せっかくグリルに貼ろうと思ってたのに。。
(* ̄m ̄) ププッ
2008年8月29日 8:59
マガリさんがエリ隠してる! 
次は組長ですかΨ(`∀´#) よしなりさんナイスマンジョイアシスト(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年8月30日 7:48
昨日タイヤカーン前通ったら普通にまがり号あったの。。

なんか寂しくなっちゃった。。。

でも今度貼るもん!
2008年8月29日 9:07
有料君の車に貼る!!
コメントへの返答
2008年8月30日 7:50
もちろん変な所に斜めに( *´艸`)
2008年8月29日 9:10
へ~((´∀`*))よ~わからんわw
コメントへの返答
2008年8月30日 7:51
ま~いいんじゃない~
2008年8月29日 9:21
ヨシニャリン 髪伸びたっぽぃね。

あは♪あと、19枚だねぇ。
ヨシニャリンは 貼らないの?
コメントへの返答
2008年8月30日 7:53
伸びましたねぇ~!!
伸びたので伸びた時バージョン髪形にしてます^^;
でもまだ切りません!!

次はロンゲにしようかと。。( *´艸`)

まだまだ貼りますよ~!!

コッソリと( *´艸`)
2008年8月29日 9:21
ってかプロフィール写真が(≧∇≦)ノ



誰ですか?あのまんまるイケメソは!!
コメントへの返答
2008年8月30日 7:54
また変えたよ~!!

柱に隠れきれない男( *´艸`)

探偵にはなれないね。。
2008年8月29日 9:28
ヒマなんですね┐(´ー`)┌

コメントへの返答
2008年8月30日 7:54
島さんの会社も知ってるんだなぁ。。。( *´艸`)
2008年8月29日 9:57
ケントランキングは2位で終わっちゃうとか?(笑)

やっぱり仕事はしてなかったみたいで安心しました♪
コメントへの返答
2008年8月30日 7:55
ですね!!

その他のケントが見当たりませんもん。。。

仕事してますってば!!
2008年8月29日 10:03
うわーにやけて写真撮ってる人が写りこんでる!(爆)


このステッカー・・・シール代がもったいないです(-。-)ボソ
コメントへの返答
2008年8月30日 7:57
うっさい!!!

コソーリ貼る車ランクに入ったよ(爆
2008年8月29日 10:04
今夜ガン見しときま~す(^-^)/
コメントへの返答
2008年8月30日 7:58
どうでしたか?

車に貼るには適してない字体でしたでしょ?(笑
2008年8月29日 10:09
個人的にそのステッカーホスィですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月30日 7:58
今度会った時にでもあげるね^^

3枚位貼っちゃいなよ~
2008年8月29日 10:29
良かった 県外で
コメントへの返答
2008年8月30日 7:59
北九州支店がある事をお忘れなく。。( *´艸`)
2008年8月29日 10:44
結構好きかも。そのステッカー(w

私はケントといえばギルバートです。
コメントへの返答
2008年8月30日 7:59
おッ!

マジすか!?

てか、ギルバート派なんすね。。。
2008年8月29日 11:23
俺のに貼ったら
ち○こガッツリ
握って「許して」
言うまで離さない。。。

「許して」言っても
離さない。。。
コメントへの返答
2008年8月30日 8:00
じゃ、貼らない。

てか、貼るリストに最初から入ってないもん(爆
2008年8月29日 11:27
クラークケント!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年8月30日 8:00
その人がどんな人か分からない!!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月29日 12:17
ナイスマンジョイ!
マンセーマンジョイ!

個人的には欲しいです!貼る勇気は32%くらいです。

ケントと言えばデリカット!

嫁に聞いたら「バーナード」だって・・

そりゃセントだよ・・_ノフ(、ン、)_
コメントへの返答
2008年8月30日 8:03
センキューマンジョイ!

マンセーマンジョイ!!

欲しいなら送りますよ~!!

住所教えて頂ければ^^

てか、奥さんかなりヤバイ。。
2008年8月29日 13:06
マンジョイ??ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

何ですか?
コメントへの返答
2008年8月30日 8:03
結婚して呑んだくれる事
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月29日 13:46
↑意外や意外!人気ありますね(^-^;

でも、やっぱりカッコ悪い希ガス…
コメントへの返答
2008年8月30日 8:04
あれを分かってくれるセンスが無い人ばっかですねぇ。。


ヴェルサーチレベルなんですけどねぇ。。。
2008年8月29日 13:52
近眼だと逆に目は小さくなりますよね
コメントへの返答
2008年8月30日 8:05
きいろちゃん、一回ちゃんと精密検査したほうがよかよ。
2008年8月29日 14:07
反射して見えるのは“ヨシナリサン”??

友達にそっくりですww

ステッカー自作ですか?すごい…

その技術ほしいですね(^.^)/~~~

ステワゴに似合ってます★
コメントへの返答
2008年8月30日 8:06
です!

韓国の誰かに似てると言われます。

ステカーは取引先のパートのオバちゃんに機械でサクサク作ってもらいました(笑
2008年8月29日 18:52
次はもちろん!!
グランデソでしょ~(笑
コメントへの返答
2008年8月30日 8:06
貼るのが勿体無いです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月29日 19:34
ddのに 貼ってください。(爆)
コメントへの返答
2008年8月30日 8:06
勿体無いから貼りません。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月29日 20:26
↑ラブさんと同じく
ddサンのに貼ってみてっちゃッ♪(笑)
コメントへの返答
2008年8月30日 8:06
嫌って言ってるから貼りません。
2008年8月29日 20:26
ケントな二人といえば、チャック・ウィルソンも外せない!!
コメントへの返答
2008年8月30日 8:08
高校の時英語の先生(20代の女子)がチャック全開で授業してたのを思い出しました。

授業中小さい声でチャックウィルソンを連呼して笑いを我慢するのが大変でした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月29日 20:26
これからマンジョイ貼ってるクルマが増えるのかなぁ~((((;゜Д゜)))カタガタ
コメントへの返答
2008年8月30日 8:09
ブロックに載ってた車も注意しといた方が。。。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月29日 21:34
初コメ(・∀・)

ケントと言えば、

ケント・パイプカット
コメントへの返答
2008年8月30日 8:09
パイプカット、個人的には憧れますが、そこまでの勇気と根性、それと相手が。。。。
2008年8月29日 22:17
ケントクラーク。。。あ、クラークケントだった^^;
コメントへの返答
2008年8月30日 8:10
微妙に古いゾエさんに乾杯`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月29日 22:26
↑先越されてた^^;
ケントメリーノスカイライン。。。
コメントへの返答
2008年8月30日 8:10
正式にはそんな名前なんすか?
2008年8月29日 23:12
オイラのセレナにも貼って~!
北九でね。。。(爆
コメントへの返答
2008年8月30日 8:10
遠い。


早く仕事辞めて熊本に戻ってきなさい!!!
2008年8月29日 23:42
僕のおでこに貼りに来て(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年8月30日 8:11
↑よりもっと遠い。

近所なら間違いなく貼るのに。。。
2008年8月29日 23:54
ケント デリヘルス♪

コメントへの返答
2008年8月30日 8:12
この変態!!!

で、気持ちよかったですか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月30日 7:57
よしなりさんのブログ見ると、みんカラねたが1番で、2番がテレビで、3番が仕事のような。。。(*≧m≦) ププッ
コメントへの返答
2008年8月30日 8:12
1番はウンモです!!!!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月30日 13:35
うちのに貼っていいよ(´∀`)
コメントへの返答
2008年9月2日 8:48
とをいです。。。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月30日 16:47
生で見たよ♪
かっちょ・・・よかったよ!!

でも・・・自分の新車には絶対に貼らないでね♪
コメントへの返答
2008年9月2日 8:49
とりあえず家は知ってるんで貼るか貼らないかは僕の気持ち一つなんですよねぇ~!!


アッ!代車に`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月31日 21:42
ケントメリーノスカイライン=ケンとメリーのスカイライン=ケンメリのことっす^^
コメントへの返答
2008年9月2日 8:50
正式名称なんですか?

知らんかった^^;

アッ!ぞえ号にもコソーリ貼ろうかなぁ。。


プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/153075/car/1256943/profile.aspx
何シテル?   08/30 22:47
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド フィットハイチリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 00:14:54
テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン 丸目ちゃん (トヨタ タウンエースバン)
車種の項目が無かったのでタウンエースになってますがライトエースです。 知り合いの板金屋が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気付いたら働けない車になっとりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation