• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

悲しい色やね。。

悲しい色やね。。 同窓会に参加してたチリチリさんをお迎えに行った時の車内の会話で御座います。


車に乗るなりテンションアゲアゲなチリチリさんが凄ぇ~!を連呼しながら同窓会の模様を話してきました。。


チリチリ 男子達がクイズし始めたとたい!!

中学の頃数人でセンズリ大会したんですが、その中でオチンコが一番大きかった人はダレでしょう?って。。


で、答えは梅っちだったとだけど、

ボク  う、うん。。


チリチリ  で、まだクイズは続いたとたい!

じゃあその中で一番遠くまでカルピスが飛んだ人はダレでしょう?って・・


ねぇ、誰と思う?

ボク  君の男子の同級生はゲーハーな曽根っちしか知らんので答えようがなかとですけど・・・・

チリチリ  答えはねぇ~・・・・梅っち!


結論から言うとぉ~・・・


やっぱ大きさと飛距離は比例するって男子が言いよった!!


なるほどザ’ワールド
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


チリチリ で、梅っちは23センチか32センチって言いよったけど、それって大きいとね?


YES!!高須クリニック
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




PS:中学時代にセンズリ大会?とビックラこきましたが、そこはあえてスルーしました。

PS2:帰りもキミボーさんが一緒でした。

PSP:他に泡ボーさんも居るらしいです。



ブログ一覧 | チリチリ | 暮らし/家族
Posted at 2012/01/03 20:27:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GW2日目です
hirom1980さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年1月3日 20:42
すっげー会話・・・・

一緒には居れません。

途中下車確実!

ところで、よしなりチンは、「マン○リ」については聞かなかったすか?(爆
コメントへの返答
2012年1月4日 12:51
ボクも赤面しました(嘘爆

マン○リは聞いた瞬間グーで打たれる気がするので聞きませんでした(笑
2012年1月3日 20:43
奥さん素敵すぎ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!

てか、23でもアメリカンサイズですよね??

全部収まるのか疑問(- -;)

ま、収まるホールもどうかと思いますが;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年1月4日 12:52
同窓会の話、それしか聞いてませんの

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!

23センチでも結構なビッグマラーですよね・・

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!

梅っちさんに会って確認してみたいです(爆
2012年1月3日 20:45
これってみんな並んでやったのでしょうか?

今夜あたり登山…


おっと危ねえ

これから先は以下自粛です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年1月4日 12:54
そこまでは聞きませんでした。。

何だか分からない危険を感じたので(爆

登山は・・・・


ロックンロール
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 20:53
『飛べ!!速く強く高く~!!』

@プロゴルファー猿`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年1月4日 12:54
速さなら負けない自信はあるんですけどねぇ。。。

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 21:19
それを味わいたい何て事に成らんようにしっかりね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年1月4日 12:54
ボクはテクニックでカバーします

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 21:24
チリチリさんっていったい…';:";,(;゚;Ж;゚;)ブフォッ!
コメントへの返答
2012年1月4日 12:55
やっぱ酔ったら下ネタのお話になりますもんねぇ。。。^^;
2012年1月3日 21:41
これ、削除されませんか?(爆)

我が地元では、シコリンピックといいます。
コメントへの返答
2012年1月4日 12:56
大丈夫なんじゃ?

シコリンピックはやっぱ四年に一度開催?

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 22:36
その巨チンと比較されるとポークビッツの私には。。。

そういや、中学時代にお風呂で壁にむかって
毎日センズリしてるやつがいたこと思い出した
(´゚Д゚`)ンマッ!!
コメントへの返答
2012年1月4日 12:58
ボクも爪楊枝なんで・・・(T。T

ボクの周りには整髪剤として精液を使ってたツワモノが居ました。。。

これぞ精髪剤って

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 22:58
な、なんという凄まじい夫婦会話exclamation×2Σ( ̄◇ ̄*)

ってか、23でも32でもデカすぎっしょexclamation&question(笑)
怖いモノ見たさでちょっと見てみたいかも(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 12:58
日ごろは株式の事しか話してないんですけどねぇ。。。

って、23センチでもカイデーですよね

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 23:11
梅っちさんは中体連強化選手ですね。

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ!!
コメントへの返答
2012年1月4日 13:00
オリンピック強化指定選手だったらしいです

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 23:14
早さなら絶対負けません。

そんなとこだけ自信あります!

スピードスターの称号いただきました。
コメントへの返答
2012年1月4日 13:01
ボクも負けません!!

自分で自分に称号付けてますから・・

音速の貴公子
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月3日 23:35
23センチでも32センチでもデカ過ぎですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

普通サイズでテクニックでカバーしてくれたら
Yes!!高須クリニィ~~ック(*´艸`)ヒョヒョヒョ
コメントへの返答
2012年1月4日 13:04
ショウママンの経験上にも無いサイズなんですね

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!


ボクも庶民サイズなんでテクンニッコ頑張ってます

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月4日 0:26
今年も素敵な年賀状ありがとう♪
流石にあのモザイクではアップ出来ません(爆)
コメントへの返答
2012年1月4日 13:04
アップしてもいいと思われ・・・


だってボクが一度アップした写真だし(爆
2012年1月4日 0:45
センズリ大会のオカズが気になる(*´艸`) ブハッ
コメントへの返答
2012年1月4日 13:05
お互いの顔を見ながら・・・

お互いの顔に・・・

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月4日 1:14
ドライブレコーダー貸しましょうか?

会話も 録音出来るんで(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 13:06
それは遠慮しときます。。

日ごろの会話は株式の事なんで楽しくないですから・・・



;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月4日 15:41
あけました&おめでとうございます☆

ちなみに

オトナ版

セ○ズリ大会

はいつ開催ですか?

飛距離では負けますが


早さなら


勝てるかも(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 18:05
あけオメコとよろです。

大人版ズリセン大会は未定です。。

というか、無いと思われ・・・(爆

ボクも速さなら負けない自信が満々あったり・・・;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
2012年1月4日 20:10
久しぶりに覗いてみても相変わらず笑える招福ネタだこと♪

賀状、昔の住所に出して戻ってきてしもた!><!! 

明日の夕方出しなおします^^;
コメントへの返答
2012年1月4日 23:11
今年も変わらずこんな感じです(笑

年賀状楽しみに待っときます(爆
2012年1月4日 20:12
あっ!

思い出した!!

今年は一回もマッサージチェアのお世話になっとらんだったです。(爆)
コメントへの返答
2012年1月4日 23:13
お世話になってください(爆

高いお店のマッサージも是非(笑
2012年1月5日 0:01
32cmあったら・・・野球でバントくらいはできるかも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ!!

PS サイズは庶民以下です・・・
コメントへの返答
2012年1月5日 18:48
32センチあったら右か左かどっち側のズボンに入れるか毎日迷います
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ps:右にオヤジ・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/153075/car/1256943/profile.aspx
何シテル?   08/30 22:47
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド フィットハイチリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 00:14:54
テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン 丸目ちゃん (トヨタ タウンエースバン)
車種の項目が無かったのでタウンエースになってますがライトエースです。 知り合いの板金屋が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気付いたら働けない車になっとりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation