• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月22日

アイツ黙ってやんの。

アイツ黙ってやんの。 23日の基山のオフ会にイキたい。

そしてお深い仲に
(*´艸`) ブハっ 笑)



そんなムフフな事考えてたんです。


でも、


でもね、


ある事実を目の前にした今朝、ムフフがグツグツに突如変化しました。


チリエンタの左前ホイルに約30cm程のピチピチ新鮮なガリクソンをハケーン!!!
・・・・_ト ̄|○


でもね、



でも、


それをチリチリ活火山に攻めれないの。。。

ホイル当てたみたいですね。

なんて小声で優しく言ったとしてもリターンしてくる音声は100%確実に決まってますもん。。


あ?お前が勝手にホイル換えるけんだろがっ!!恥ずかし固めするぞっ!!


そして、そんな事言おうものなら基山にも行けなくなる確立が39%から0%になるし。。

だから我慢します!!

妄想の中で卍固めして無音で文句を言うだけ言います!!


PS:24日のゆーくん23Tさんとの初体験、初対面にはイク。


ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/08/22 09:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2008年8月22日 9:10
また 1コメ★
コメントへの返答
2008年8月22日 13:28
文章読まないで1コメは反則です。 なので、マイナス25ポインツ
2008年8月22日 9:11
ハズカシ固めってなに?
コメントへの返答
2008年8月22日 14:54
ここにはR40指定なので書けません。

自力で調べやがれ(爆
2008年8月22日 9:11
39%の確率で行けることを祈ってます♪♪

コメントへの返答
2008年8月22日 14:55
行き先を言わずにいつもの熊本ナイトの雰囲気をかもし出して行こうかと思っております(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 9:12
恥ずかし固めってどの位恥かしいの?
コメントへの返答
2008年8月22日 14:56
この先生きていけないほどの侮辱感タプーリな程のレーベルです。
2008年8月22日 9:12
どちらがチリエンタですか?
同じ色なんでわからないww
コメントへの返答
2008年8月22日 14:56
それ本気で言ってます?


本気なら、みんカラーの資格0%ですよ。。
2008年8月22日 9:19
結婚生活って大変なんですね(´;ω;`)
コメントへの返答
2008年8月22日 14:57
車好き、または車が一番、旦那は三番位のオクサーンを見つけるとそんな苦労せんでよかとオモウ。。
2008年8月22日 9:37
行けなくなる確率が0%なら逆にいいんでは!?(爆)
コメントへの返答
2008年8月22日 14:59
アッ!

逆だ。。。○凹


皆には内緒よ!
2008年8月22日 9:42
恥ずかし固め披露して下さい(^_^)
コメントへの返答
2008年8月22日 15:00
今夜オクサーンと実践してみてください。

ネットで検索すると出るみたいです。(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 9:42
恥ずかし固めってホントにあるんですね
ググってドキドキしますた。

あ!1コメゲットです

コメントへの返答
2008年8月22日 15:00
ありますよ~!!

隠れ1米おめでとうございます!!!

で、暇でしょ?(笑
2008年8月22日 9:52
チリエンタ、アゲアゲじゃん`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

もっと下げんさい
コメントへの返答
2008年8月22日 15:01
四駆路線で行こうかと・・・
2008年8月22日 9:55
たまには

ガツンと

言ってあげましょう(無責任)
コメントへの返答
2008年8月22日 15:01
いつの日かガツンと入れます
(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 10:12
一度チリチリサソ見学してもいいですか~(凹
コメントへの返答
2008年8月22日 15:02
チリチリさんは車の集りには500%来ないのでツチノコ探すより難しいですよ(爆
2008年8月22日 10:33
行けなくなる確率0じゃなく100%でしょ?
ガリクソンのショックで間違えたか?(;´・`)
コメントへの返答
2008年8月22日 15:02
そこは言わないの。

みんな気付いてないんだから(笑
2008年8月22日 10:38
今週末基山でお待ちしております( ´∀`)(笑)

もし遭遇するよ~な事があれば………………( ̄ー ̄)(ニヤリ)
コメントへの返答
2008年8月22日 15:03
おッ!イクんですね!!

遭遇したら・・・


(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 10:59
えぇ~!?

自分なら絶対怒りますよ~`■´

よしなりサンおもしろやさしいんですね~
コメントへの返答
2008年8月22日 15:04
MPV買ってから今までの経緯を知らないからそんな事言えるのです。

ま、おもしろやさしいは合ってますけど(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 11:16
基山で深い関係になりましょう♪

乱交待ってます♪
コメントへの返答
2008年8月22日 15:05
Sごんさんともセキアから会ってませんもんねぇ。。。

マジで乱交パーチーイキタイ。。
2008年8月22日 11:17
そのうち4輪ともガリガリに・・・・(笑)
コメントへの返答
2008年8月22日 15:06
ま、元々傷はチョコチョコありますからね^^;

それ覚悟で入れてますから!

ま、LEDライト当たった近所の人の19インチの傷には負けますが(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 11:51
こう言う事だったんですね・・・

その気持ち凄く解ります!

私も車好きな嫁が欲しいです(オソイデスガ

勿論、胸はゴマキ並で!!
コメントへの返答
2008年8月22日 15:14
です。

今朝遠くからチリエンタ見たらタイヤが怪しい汚れ方してたので近づいたら・・・○凹

ボク、胸はB位でよかです。

2008年8月22日 11:53
あんま言うと、ポチる予定の網で捕獲されて、
基山に行けんくなるですよ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2008年8月22日 15:14
だから優しくかつ控えめにメールで聞いた。

ホイル擦った?って^^;
2008年8月22日 12:44
恥ずかし固めて何~にぃ?

オイラもホイールに傷入ったばい!!!
まぁ5ミリ程度だけど・・・(汗)

まぁ女子ソフトボールが優勝したけん許しなっせ( *´艸`)
コメントへの返答
2008年8月22日 15:15
ター君は出来るかなぁ。。。

息できんかもね(笑

ま、野球が負けたけん許さん(爆
2008年8月22日 13:39
そりゃ、勝手にポキール交換したとだけん文句は言われんね~^^;
コメントへの返答
2008年8月22日 15:16
ですね^^;

ま、元々傷はチョコチョコあるやつを買ったんでそこまでは凹んでないです^^;
2008年8月22日 14:08
そんなに長いガリクソン!?Σ( ̄ロ ̄|||
コメントへの返答
2008年8月22日 15:16
車に興味ない女子はお構いなくガリガリガリクソン逝きますからね。。。
2008年8月22日 15:10
行けなくなる確率が0%・・

みんなにバラしました

あ!1コメゲットです
コメントへの返答
2008年8月22日 15:17
これ~い!!!!

みんなアホーなんだから気付いてないのに(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 15:11
30cmは長いなぁ。。。
コメントへの返答
2008年8月22日 15:17
黒人のチンポコと変わらんよね(爆
2008年8月22日 15:45
ガリクソンプロダクション
略してガリプロ
コメントへの返答
2008年8月22日 20:05
何でプロダクショナリーにすると?

ま、ど~でもいいけど。。
2008年8月22日 16:58
基山あったね^^;

今回は会社の飲みと重なっていけない・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・
コメントへの返答
2008年8月22日 20:05
ボクよりお酒の方を取るんですね。。。

ボク寂しい。。
2008年8月22日 17:06
よしなりさん優しいなぁ・・・。




↑おもしろやさしいってありますが

おもしろやさしく嫁に弱い(爆)
コメントへの返答
2008年8月22日 20:06
優しいよぉ~!!

というか何も言えないの。。

明日はちょっと反抗してコソーリ行く(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月22日 17:24
その一言が・・・
何倍にもなって返ってきますからね!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

基山、来たら引きますよ!!(爆
コメントへの返答
2008年8月22日 20:08
ですね^^;

オブラートに包んで優しくソフトな言葉でメールしました。

しらばっくれてました。。。○凹

基山マジで行きますよ!
2008年8月22日 18:19
パテ盛って、余計に目立つようにしよか?(笑)
コメントへの返答
2008年8月22日 20:08
基山来ません?

たぶん行きますよ!

パテしても、またすぐ当てる可能性大だから何もしないです^^;
2008年8月22日 18:53
残念でなりません…


今日は33歳のマエフリがぁ…(T^T)
コメントへの返答
2008年8月22日 20:10
アッ!

今日は書こうと思った時間が遅くて。。。

手抜きです(爆
2008年8月22日 20:12
ピューと吹くジャガーの所属するガリクソンプロダクションのことです…
 
週刊ジャンプ連載中です
コメントへの返答
2008年8月22日 20:15
ジャンプ読んでないから全く知らない。。。

読書せんから・・・

眠くなるし・・・
2008年8月22日 20:26
何事も我慢です。。。(笑)



でも30cmは痛いですね。。。

コメントへの返答
2008年8月22日 20:50
我慢は体に悪いけどねぇ。。。

30CM黒人のチンポコと変わらんばい(爆
2008年8月22日 20:56
恥ずかし固めアップして~(笑)
コメントへの返答
2008年8月22日 21:59
今晩、奥さんにしてあげてください(笑
2008年8月22日 21:14
白いエリシオンに乗せてもらえば?
コメントへの返答
2008年8月22日 22:00
最悪、低グレードのイカ臭いエリシオンに乗せてもらう予定です(爆
2008年8月23日 0:20
嫁が乗るなら鉄チンが一番よか♪

明日の基山、
結構な台数集まりそうスよ!
(^ ^)♪
コメントへの返答
2008年8月23日 7:40
それが一番だと分かってるんです。

実際ホイルカバーの中央付近まで傷があったりしてましたから。。。

でも我慢できなくて。。。

基山、雨降らないといいんですが。。
2008年8月23日 1:50
基山は、例の公園?
コメントへの返答
2008年8月23日 7:41
いやいや、高速の登りのSAです!!

ボクよりかなり近所だから強制!!
2008年8月23日 2:30
ツチノコよりも遭遇率の低いチリチリさんに
会ったことのある僕はかなりラッキーって事ですね♪

宝くじ買おうかな…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2008年8月23日 7:42
ラッキーではなくアンラッキーです(爆

ちなみに島さんはしょっちゅう遭遇してるみたいです

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2008年8月23日 2:52
ちゃんと読んでからコメントしたんですけど。。。
コメントへの返答
2008年8月23日 7:44
あらそうですか。。。

そんな雰囲気で2コメしてあったんで・・・・


すみませんでしたm(--)m

以後気をつけます。。
2008年8月23日 8:07
みんなのコメントを見てると

書くことが無くなりますねヽ(´ー`)ノ

ホイルは凹むね~・・

はずかし固め・・知ってまず;`(;゚;艸;゚;)ブッ

最近よしなりサン、ナンバー消してないですね・・わざと?
コメントへの返答
2008年8月23日 8:19
はははは^^;

ホイルは元々こんな事を予想して中古買ってますからそこまで凹んでないです(笑

恥ずかし固め・・スケベェ

ナンバーはMPVの時から丸出しですよ!!

今晩基山で待ってます^^
2008年8月26日 12:06
ナンバーが69は20回しました?
(*´艸`) ブハっ 笑)
コメントへの返答
2008年8月27日 12:14
33年も生きてますんで20回は軽く越えてます(*´艸`) ブハっ 笑)

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/153075/car/1256943/profile.aspx
何シテル?   08/30 22:47
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド フィットハイチリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 00:14:54
テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン 丸目ちゃん (トヨタ タウンエースバン)
車種の項目が無かったのでタウンエースになってますがライトエースです。 知り合いの板金屋が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気付いたら働けない車になっとりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation