• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

ちょっとそこまで。

ちょっとそこまで。 サンデーモーニングにお早うございます!

って、もう昼かっ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



昨日は朝から信じられない光景を目の当たりに・・・


正直それ見てから一時間程はロンドン!!ロンドン!!ロンドン!!って真横でアニモー浜口が大声で言ってもそんなアゲアゲなテンショーンにならず・・・・


配達途中で荷物を破損しちゃいました・・・・_ト ̄|○

真後ろにあるはずのパイプが助手席からコンニチハして、街路樹とドンフライvs高山プレイしてるんだもん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


値段にして約6000ウォン。

来週はタダ働きになりそうです。。。。_ノフ(、ン、)_


それ程オレは低チンギーン!!


さ、そんな完全負け組みなボク33歳、好きなリモコンのボタンは入力切換が昨日の楽しかったオフのお話します。

午前中はそんな底辺なテンションだったんですが、行ってきました!!

基山オフへ!!

夕方ソワソワしてるボクにチリチリさんが一言。

ドコサイクサエンサン?

いつもはそんな事聞いてこないのに、ボクが判り易いソワソワ感を出してたせいか不信感タップリで聞いてきた。


ボクは4年に一回出すか出さないか位のオリンピック級な集中力を出し真顔で・・


ん?いつもの集り!ちょっとそこまで!!

で、約90km程離れた基山まで(*´艸`) ブハっ 笑)


台数も結構集って楽しかったです。

で、昨日よしなりボディが感じた事。

① 皆さんのお下劣車高の中にチリエンタが居ると4駆に見えてしまって、よし!明日ヤプオクで4WDのエンブレム探すぞ!!とほんのり思う。。

② ①を思った直後、そっちかいっ!!下げる方向で全力を出さないのかよっ!!とほのかに思う。。

③ ②を思った直後、いつも乗り回しているチリチリさんの存在をかすかに思い出す。。

④ ③でチリチリさんの存在を思い出したが、かすかに思い出しただけだから記憶の中から消し去ろうと努力するも余計デカクなりお下劣車高計画は自分の中の緊急会議で却下されてしまう。。

⑤ ④の会議で却下された事により自分専用車だったマルチパンパースヴィロヴィロ(MPV)を思い出し軽くセンチメンタルしちゃう。。

⑥ そんな事より明日は朝から団地の月一の清掃があるじゃん!!

とそんなよしなり紙芝居してたら村上さん見た目先輩、でも後輩に置いてかれそうになり慌てて後を追ったのであります。

帰りはエリシオンが3台に見えたり、空を飛んでるように見えたり、村上さんが遠くで微笑んでたりしました。

あまりに眠くて`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

何とか無事に高速を降りESSOに寄り道して証拠隠滅作業をば。

高速走行でフロントガラスなどにムニエル状態になった虫達を完全除去&ガソリン満タンに(*´艸`) ブハっ 笑)

アッ!マンジョイ君も来てました。教習中、生徒にマンジョイプレイしてるって言ってました。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そんなこんなで今回も村上さんが出演してるフォトギャンティはココ。

PS:団地の掃除は20分程早めにコソーリ自主的に上がりました。そんな時にしか自主的になりませんの。
(*´艸`) ブハっ 笑)

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/08/24 12:52:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年8月24日 13:00
片時もチリチリさんを忘れる時が無いんですね♪(^^)

ココまで愛されてる?チリチリさんは幸せ者だなぁ~( ̄m ̄〃)
コメントへの返答
2008年8月24日 14:03
忘れたくても悪い方に個性的で(;´д`) 愛まではいかないです。ライぐらいです…くコ:彡
2008年8月24日 13:01
えー!
いっとるしー
コメントへの返答
2008年8月24日 14:04
行ったの一番に知ってるはずだしぃ~! てか、ラジコン優先しとるしぃ~(-_-)
2008年8月24日 13:01
一個目ゲット?

車庫調入ってるのに下げれないよしなりさサンに3000点。

チリチリさんの存在を消せないアナタに持ち点全部!

相変わらず楽しそうですね!

基山がどこか調べたらアンマリ遠いので却下です~

今度鳥栖あたりで有ったら教えてくださいね。

コメントへの返答
2008年8月24日 14:08
残念泣き顔オスマンサンコン目です( ̄▽ ̄;) ちなみに今の車高調ではこんな低くできナイツ…(;´д`) ちなみにちなみに、山口からだと鳥栖より基山の方が近いですけど…( ̄▽ ̄;)
2008年8月24日 13:02
たっぷり楽しまれたみたいですね♪


おっ!
なにげに1コメ(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 14:10
楽しみましたが、疲れました。隠してる事に対する精神的な疲れと、年齢からくる体力的な疲れです。。 帰りの高速はかなりヤバかったです( ̄▽ ̄;)
2008年8月24日 13:08
昨日はお疲れシタ♪
初エンタ号、低かったすねぇ~!!
チリエンタ号と初エンタ号が並んだ時、
ドアミラーの高さが哀愁漂よっとりましたが・・・
( ̄~ ̄;)。。。

感じた事①でお願いします!
(*´艸`) ププーッ 笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 14:13
昨日はドモッ! 初エンタ号素敵すぎて輝いてて眩しかったです目がハート 1ですね! 了解!ボクもそれしか選択肢は無いと思ってました(笑)
2008年8月24日 13:09
隣のシエンタ低ぅ~( *´艸`)ププ

オレヒマだったですよ!(ノД`)シクシク

おっ、多分5コメw
コメントへの返答
2008年8月24日 14:17
あっ!村上さんと話してたのよ! 龍ちゃん来ないのかなぁ?って!知らんかったと?
2008年8月24日 13:10
昨日はお疲れ様でした^^

キャリパーカッコよかったです☆

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月24日 14:20
お疲れっした! しかしみんなの車が後部座席に乗れないっていう車としての最大の役割を果たしてないとこがナイス!ボクも言いたいなぁ… あっ!後部座席は乗るとインナーにあたるんす!って(笑)
2008年8月24日 13:32
あんなに下げてもハンドル切れるんですか(^_^;)
普通の道路でも走るの厳しそうですが。。。
コメントへの返答
2008年8月24日 14:21
かなりの角度制限はあるかもですが、走れるのは走れるみたいです!(笑)
2008年8月24日 13:39
遠いところをお疲れでした~♪

いや~チリエンタ見た時、引きましたが・・・( ´艸`)

しっかし、高さの違いは歴然でしたね!!
ドアミラー1個分くらいやし・・・

次回はマキシを履いて参加ですか??(爆

コメントへの返答
2008年8月25日 8:47
遠かったです。

疲れました。

ま、花火オフよりは断然近いですが(笑

あの高さの違いには正直自分でもチリエンタにドン引きでした(笑

次はバネ外して行こうかと・・(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月24日 15:55
生チリエンタは確認できましたが生ヨシナリさんを確認できず(笑)

次回捕獲します(爆)
コメントへの返答
2008年8月25日 8:47
エッ!?
居たの???

あらら~残念。。。

また今度^^
2008年8月24日 15:57
昨日はめっちゃマンジョイ♪(満喫+エンジョイ)しましたねヽ(´▽`)/ 

確かに昨日のヨシナリTouchは寂しげでしたね… 

マンジョイステッカーのデザインは、いつもの事務のお姉さん(おばさん?)とよしなりさんがマンジョイしながら決めてください♪
コメントへの返答
2008年8月26日 0:33
早速ステカー作ったよん♪

でもチリエンタに貼ったら素で蹴られるからどこに貼ろうか悩み中。。。
2008年8月24日 16:05
6000ウオンって日本円にすると600円じゃ…
で来週タダ働き!?…( ̄◇ ̄;)゛頑張って下さい。

オフ会、いつも沢山集まってて楽しそうですね~♪

いいなぁ。うらやましいです。

いつかよしなりサンをお目にかかれることを祈ってます♪

コメントへの返答
2008年8月26日 0:35
アッ!6000ペセタだったかなぁ??

今週はタダ働きなんでヤル気がより一層出力されんとです。。。

オフ会楽しいですよ~!!

今年のゴールデンウィーンクは大阪に行ったんですけどねぇ。。。

もしかしたら来年もいけるかも^^
2008年8月24日 16:24
行きたかったのにぃ(;´д`)

それよかドンフライvs高山って。

あの二人ぐらい車高が高いって事ですか(爆
コメントへの返答
2008年8月26日 0:36
グリル無くても来るのが男!!!

どうせ車高高いさ。。。

あぁ、高いさ。。。

車は安いのに。。
2008年8月24日 16:52
1日0.5ミリづつ下げて知らん顔してればいいんですよ。
そうすれば10日で5センチダウンですよ(笑)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:37
今の車高調ではそこまで下がらナイツ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月24日 17:22
昨夜は遠くからお疲れさまでした。


お互い自由になる金がないと苦労が絶えませんなぁ(T-T)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:38
お疲れっした!!!

ですねぇ。。

明日はマジで宝くじ買おうと思ってます。。

マジで自分専用車が欲しいお年頃。。
2008年8月24日 18:04
↑の方と同じく
昨夜は遠くからの参戦
お疲れ様でした♪

今回は結構絡めて楽しかったですよ♪

また次回お会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年8月26日 0:39
お疲れ様でした!!

ハンチング帽似合いますよねぇ~!!!


アソコのレベルまで似合うのってSごんさんか手塚治位ですよ!!!(笑
2008年8月24日 18:12
↑同じく
お疲れでした!!
まさか来てるとは・・・

ちょっとそこまでの距離じゃないでしょ。。。
キャリパー案外いいんじゃない?!(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:40
お疲れっした!!

まさか会えるとは・・・(笑

エレボ見てちょっとセンチになってました。。。

キャリパーよかですか?^^;
2008年8月24日 19:03
(*▼∀▼)チッス♪

白のシエンタはいい感じに低い!

コメントへの返答
2008年8月26日 0:40
青のシエンタはイラッとする程に高い。。。○凹
2008年8月24日 19:47
荷物破損のオモロ~な
写真がありませんが?
コメントへの返答
2008年8月26日 0:41
大雨だったし、写真撮る気にもならなかったので撮ってません。。。
2008年8月24日 20:20
1回あたまの中のチリチリさん リセットしてみては 上手く行けば性格変る鴨
コメントへの返答
2008年8月26日 0:42
年式が古いんでリセットボタンレスボディなんす。。。
2008年8月24日 20:31
うち、弟に
どこ行くとて聞かれて
ちょっとそこまで

て答えたら
笑われましたが
何で笑われたんか
わからんとです
コメントへの返答
2008年8月26日 0:42
わからんけんよかとたい。

分かったらダメ!!
2008年8月24日 21:32
顔見れて嬉しかったよ♪
コメントへの返答
2008年8月26日 0:43
あんまりお相手できずにスンマセン^^;

来月のボーリングオフでネッチョリ絡みあいましょう`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月24日 23:29
作戦成功してよかったです♪
ちょっとそこまで。。。が90キロなんて思いもしないですね☆
コメントへの返答
2008年8月26日 0:44
何気に成功しました(笑

証拠隠滅までする33歳ってナウイでしょ?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 0:59
一昨日はお疲れ様でした!!

まさかこんなにも早くチリエンタを
拝見出来るとは思ってもいませんでした!

久しぶりの「遊び」の時間をとても楽しく過ごせました♪

PS 一昨日の出会いが無ければ私はシエンタの後部座席の照明に一生気が付かなかった事でしょう。。
コメントへの返答
2008年8月26日 0:46
お疲れっした!!

ボクもまさかこんなに早く初エンタ号のお下劣車高を見れるとは思ってなかったのでマジ感動でした!!

チリエンタの車高をガッツリ下げたくなったんですが、どうやったらチリチリさんを車好きにできるか、その答えが出来きません。。。

PS:照明も喜んでいる事でしょう!
2008年8月25日 9:33
ドンフライ対高山が頭から離れずメインのブログ内容を読めませんでしたw爆

PS。それほどツボでしたw

PS2。って言うかそこがブログのメインですよねw`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

PSP。なんとしてもPSPまで書いてみたくて書いてみたもののもう何もないですw爆
コメントへの返答
2008年8月26日 0:46
そこに触れてくれるだけで嬉しいよ。

で、車はゴム式?

2008年8月25日 11:20
前日もオフ会だったのネン(^_^;)

すまなかったの~ m(_ _)m (^▽^;)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:47
いえいえ^^;

美人なオクサーン見れたからよかですよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月26日 9:22
ゴム式の意味がイマイチ理解できなかったんで返せなかったんですが、調子悪いんで本日、カーショップへ持ってきますw
コメントへの返答
2008年8月27日 12:11
そんなの返品しチャイナ!カンフー!!

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/153075/car/1256943/profile.aspx
何シテル?   08/30 22:47
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド フィットハイチリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 00:14:54
テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン 丸目ちゃん (トヨタ タウンエースバン)
車種の項目が無かったのでタウンエースになってますがライトエースです。 知り合いの板金屋が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気付いたら働けない車になっとりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation