• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

昨日は本当にちょっとそこまで(笑

昨日は本当にちょっとそこまで(笑 おはようございます!

ウンザリする週始めな月曜の朝、皆さんいかがお過ごしですか?

ボクの気持ちはただ一つ。







やべぇ!なんも言えねぇ~!!


言葉にならない位お仕事に行きたくなかとです。。。。_ノフ(、ン、)_


そんないつまでたってもお仕事を全力でしたくない病な33歳ですが、実は昨夜もオフってきちゃいました(*´艸`) ブハっ 笑)

オクサーンが美人なゆーくん23Tさんを迎撃してきました。

週に6日は豚骨を体内に入れないとションボリしてしまうラーメンフェチと、奥さんから気持ち悪い!と言われてるのに子供が産まれた赤いチンとで!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

広い駐車場で4台だけ怪しい電飾を灯しながら、

美人なオクサーンをチラ見しつつ

バッテリーに負荷をかけながら

美人なオクサーンをチラ見しつつ

呪われてる赤いチン号のどの電飾も不完全な点灯に突っ込みながら

美人なオクサーンをチラ見しつつ

ラーメンフェチにどんだけラーメン好きなんすかっ!!と突っ込みながら

美人なオクサーンをチラ見しつつ

高騰してるガソリンを消費しながら

美人なオクサーンをチラ見しつつ

赤ちゃんを抱っこして

美人なオクサーンをチラ見してきました。

そして、美人なオクサーンが食事に行ったので解散
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ま、そんな日曜の夜でした。

写真もあるのよん。ナタデココ!

PS:立ちっ放しのダベリオフに疲れを感じるようになりました。今度からはレジャーシート持参しようかなぁ。。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/08/25 08:30:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

近日公開‼️
デリ美さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 8:35
Ⅰ米Get


昼に読も
コメントへの返答
2008年8月25日 8:44
おめでとう。

文章は読まなくてもいいと思う。

いつもと同じでしょーもない文章だから・・・
2008年8月25日 8:36
よしなりさんもちりちりさん持参してみては。。。^_^;
コメントへの返答
2008年8月25日 8:45
美人じゃないのでパスの方向でお願いします(爆
2008年8月25日 8:41
恥ずかしくてオフすら行けません・・・
コメントへの返答
2008年8月25日 8:45
車高が恥ずかしいですがオフ三昧です(*´艸`) ブハっ 笑)
2008年8月25日 8:48
奥さん見に行っただけやん^^;
コメントへの返答
2008年8月25日 8:49
いや、ちゃんとお土産も貰いました(爆
2008年8月25日 9:18
奥さんの写真なかったんですね…
見たかった~""(ノ_<。)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:14
見飽きた感じな自分のオクサーンで我慢してください
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 9:37
そこまで見たらチラミじゃ。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年8月26日 0:15
でもガン見でもないよ!

で、何イラまで行ったのかい?
2008年8月25日 10:06
美人なオクサンをガンミしたかったww><;
コメントへの返答
2008年8月26日 0:15
31年ロローンな自宅に居るじゃない!

贅沢!!
2008年8月25日 10:14
こんだけ美人なオクサーンって書かれたら気になりますね~(^▽^;)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:16
鹿児島まで行ってみては?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 10:33
美人の奥様を撮影せんで
肥後もっこすとして恥ずかしくなかとですか!!
コメントへの返答
2008年8月26日 0:16
肥後もっこすじゃないも~ん!

アソコはモッコリですが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 10:35
なるほどそんなことがあったのね(笑)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:17
へい。

何となくエムスタの集いです。

2008年8月25日 11:06
自分の奥さんも美人じゃないのでパスです。

〈聞いてない〉
コメントへの返答
2008年8月26日 0:18
美人か美人じゃないかは、ストライクゾーンがメジャー級に広いボク(主審)が決める事ですので勝手に決めないでください!!
2008年8月25日 11:40
奥様の写真 よしなりさん目線でアップを
コメントへの返答
2008年8月26日 0:19
写真は影さえ撮ってません。。。

ダメダメちゃんなんで・・
2008年8月25日 12:20
久々にナイトオフに参加したくなりました。
コメントへの返答
2008年8月26日 0:19
その前にバンパーを完成させましょう。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 12:30
美人な奥さんのアップは…
コメントへの返答
2008年8月26日 0:20
ファンクラブが出来てオクサーンが困るといけないからアップしナイツ。。
2008年8月25日 12:40
赤いチンさんの画像にチェンタの写真が
あったとですばい!

チリエンタはなぜに軽扱いなんですか?
コメントへの返答
2008年8月26日 0:20
それはですね、MPVが無駄にデカくて重いから
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 12:53
もしかして…
これは昨夜のクレアでしょうか?
20時頃に駐車場から出る時に似たような車を見たんですけど・・・
人違いだったらゴメンなさい^^;
コメントへの返答
2008年8月26日 0:21
たぶんそうかも・・・

戻ってくればよかったのにぃ~
2008年8月25日 12:58
チラ見しすぎ~(ρ_-)ノ

レジャーシート持参のオフ会いいですね~!
コメントへの返答
2008年8月26日 0:22
たぶんジュンジュンさんとオフしてもチラ見をガン見レベルですると思います。。。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 13:25
チラ見しか出来ない…


そんなに恥ずかしがり屋さんだったっけ?(笑)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:23
ですよ!

ボク小心者ですから^^;

本気で初対面は緊張して20%位しか力を発揮できませんから・・
2008年8月25日 13:42
今度からは折りたたみ椅子持って行きますね
(^_^;)

チラ見・・・そんなにしてたの?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
美人・・・?中身を知らないって幸せですね~
(^_^;)
今度、うちの嫁さんと2人でオフします?

固まるよしなりくんを傍から
観察オフで!(^O^)/
コメントへの返答
2008年8月26日 0:24
いや、地ベタでよかですばい(笑

チラ見・・・実はそんなにはしてません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

えっ!?

二人っきりでよかとですか?

ちなみに固まる場所はアソコですよね?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 14:22
写メかっこいぃLEDですね♪

ブルーが神々しいです\(^o^)/

ご自身のじゃないんですかね…(汗
コメントへの返答
2008年8月26日 0:26
チリエンタにはブルー率0%なんでHIDを無駄に点けておきました(笑
手放したMPVにはブルー率90%位だったんですけどねぇ。。
2008年8月25日 17:05
ゆーくん23Tさんのオクサーンってそんなに美人なんですか??

見てみたいですね~

今度ビジンダーオクサーンの写真アップしてくださいよ。ってゆーくん23Tに言ってみてください。

チラ見しかできないシャイなよしなりサンが目に浮かびます。
会った事ないけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年8月26日 0:27
はい。

美人ですた。

ちなみに初対面でガン見するとゆーくん23Tさんからブン殴られるかと・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 18:18
もしかして
来月一歳年取ります?
コメントへの返答
2008年8月26日 0:28
うんにゃ。


再来月。

思いっきり10月って書いてるけど・・・
2008年8月25日 20:00
ボクの奥さんも美人ですよ!

でも恥かしがり屋だから夢の中でしか会えないけど!
コメントへの返答
2008年8月26日 0:28
それって夢精するのを全国的に発表してるんですよね?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2008年8月25日 20:27
レジャーシートを敷いて
徹夜オフをしたことありますが・・・(汗
コメントへの返答
2008年8月26日 0:29
マジっすか!?

出来ればレジャーシートの下にスポンジは敷いてほしいです。。

痔になりそうだから・・
2008年8月25日 21:10
いやいや、
よしなりさんの奥様も
美人なんでしょ?
コメントへの返答
2008年8月26日 0:30
うんにゃ。


どっちかて言うなら微塵。
2008年8月25日 23:37
連オフ逝っちゃって、
チリさまに罵声
浴びせられませんでしたか??
(*´艸`) 笑)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:30
基山はバレてないので大丈夫です(*´艸`) 笑)
2008年8月26日 0:13
奥様とのオフ会みたいだったり。
コメントへの返答
2008年8月26日 0:31
オクサーンが食事に行った時点でボクのオフ会は終わってました(爆
2008年8月26日 0:15
ヤッパリ、クルマ弄りがストレス解消になる&仕事へのやる気にも繋がる気がしてます…(^_^;
コメントへの返答
2008年8月26日 0:32
です!!!

まさにそうです!!

今真剣に自分専用車をどうにかしてゲットできないか考え中です!!!

車ください。
2008年8月26日 9:39
その後社長の孫が会社に来たりしてさらにMAXの方向へ。。。
コメントへの返答
2008年8月27日 12:13
そんな会社辞めチャイナ!テコンドー!

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/153075/car/1256943/profile.aspx
何シテル?   08/30 22:47
若干42歳の車バカです。 ただのバカでもあります。 でも子供が二人居ますの。 嫁はチリチリパーマです。 最近パーマ辞めようかなぁ。。と言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド フィットハイチリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 00:14:54
テック エアーインフレーターゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 06:59:46
晴れたんで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:16:38

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン 丸目ちゃん (トヨタ タウンエースバン)
車種の項目が無かったのでタウンエースになってますがライトエースです。 知り合いの板金屋が ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気付いたら働けない車になっとりました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁号です。納車3時間後に横から突っ込まれすぐ入院しちゃった車です。弄くりはホーン交換、デ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホイル  装着一週間で縁石に乗り上げたべネルディエレボラーニ010 9J オフセット38 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation