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イイね!
2016年07月12日

足廻りの見直し

足廻りの見直し 今迄はBILSTEIN BTSキットでした。
取り付けてから既に8.2万kmほど走ってます。
1年位前から、若干リアが下がってきていました。
更にリジカラを着けた事により、足が良く動くようになり
柔らかく感じていました。
其処で今回、オーバーホールも考えましたが
その間は動かせないか、純正に戻して再度、取り付けなければなりません。
取り付け費は2倍かかる事になります。
それならばオーバーホールできる車高調を購入して取り付けなければ
取り敢えず1回で済みます。
ならばという事で車高調の新調となりました。
今回はこちら

OHLINSです。
バネはBILSTEINより硬くする為
レートを前後、10㎏/mm
さあどれだけ変わるのかな?
目標は前後フェンダーアーチまで675mmです。
ほぼ今と変わりませんが、尻下がりに見えないようにしたいです。
現在は10mmほどリアが低いです。
今からどう変わるか楽しみです。
3連休に来ないかな?
そうすればオフ会にNEW足で参加できるしな!
ブログ一覧 | RB4 ODYSSEY | クルマ
Posted at 2016/07/12 20:10:23

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この記事へのコメント

2016年7月12日 21:27
違う足も良いですね!
乗り心地が良くてもっと固くしたくなるかも?
特性がビルシュタインと違うので
気を付けてくださいね!
バネが固くなると冬は結構シビアかも?
コメントへの返答
2016年7月12日 22:08
ビルシュタインはフロント7.1kgf/mmリアが6.1~9.5kgf/mm
オーリンズは前後共10kgf/mmにDFV搭載
この辺がどう作用するかですね。
RA7の時はもっと固かったと思います。
2016年7月12日 21:52
間に合うといいですね(^^)

タッチアップペンと内張り外しは準備完了しました!
コメントへの返答
2016年7月12日 22:09
今日明日はお店が休みなので
何時入荷するか連絡待ちです。

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