メーカー/モデル名 | 日産 / エクストレイル 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
1
|
---|---|
満足している点 |
車高が高くて見晴らしが良い 前のモデルに比べて高速での再加速が良くなった? 前はATでトルクの谷間があったのでCVTになって解消した。 シートがビニル?の為、汚れを気にしないでいい |
不満な点 |
前のモデルに比べてスタイル重視になったのか荷物の積載量がかなり少なくなった。 洗車機に入れると両サイドが絞り込まれた、形状の為ルーフ端が洗えていない。 リアドアもルーフスポイラーに邪魔され上側1/4が洗えていない。 CVTがダメなのかアクセルをちょっとだけ強く踏み込むと車が飛び出す。 ソナーが雨で誤動作しまくる。 Aピラーが太過ぎて右コーナーの先が確認できない。 死角が多い。 |
総評 |
社有車で使うには他のライバルより安いのでしょう。 この点が評価されて社有車で沢山走ってます。 販売台数に貢献していますね。 ミッションの制御に疑問を感じる車です。 草にも反応して自動ブレーキをかけるのは如何なものか疑問である。 自分の愛車には選ばない車です。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要にして十分とは言えない
直進安定性も低い為、ハンドルの修正が多く疲れる。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トヨタよりシートは疲れない。(腰は痛くならない)
ピッチング・ロールが多い気がします。 これは車高の為でしょう。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前記しましたが、車の大きさの割に積めません。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
社有車の為測ってはいませんが12km/lくらいでしょうか
|
イイね!0件
[ホンダ ZR-V]INVENTER カラーエンブレム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/14 10:37:54 |
![]() |
[ホンダ ZR-V]伊の蔵・レザー キーウェアジャケット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/27 04:44:50 |
![]() |
ヘッドライト45W化①純正型バラストHIDパワーアップキットEタイプ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/11/01 05:47:47 |
![]() |
![]() |
ホンダ ZR-V 2022年9月18日契約 2023年11月4日納車㊗️ 外装カラー:プレミアムクリスタル ... |
![]() |
RB4 Absolute (ホンダ オデッセイ) 2011年7月10日納車(7月7日登録)プレミアムミスティックナイト・パールのRB4です ... |
![]() |
RA7 Absolute (ホンダ オデッセイ) 羊の皮を被った子羊なRA-7ですがよろしくね。 (外見ノーマル・中身ノーマル) 基本、車 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!