• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

第一回西日本オフ

第一回西日本オフに参加してきました(^-^)v

しかし!! 多くのRK-familyを前に興奮してしまい肝心の写真が…無い!!(T-T)

こんなに沢山のRKを見た事は無く感動&大興奮でした♪

中国支部の皆さん、遠方から来られた各支部の皆さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

またどこかのオフ会でお会いできる日を楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/09 10:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

この記事へのコメント

2012年7月9日 10:37
スマホマジック?(笑)

楽しかったですね\(^o^)/ポチガーもファミリーならではの迅速作業(・∀・)

また会いましょうo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2012年7月9日 10:43
YES!! it'sスマホマジック ( ̄∇ ̄*)ゞ

中国支部でのオフ会…都合が会えば参加します♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2012年7月9日 10:59
私も何だか訳わからなくて…

オフ写真1枚も撮ってないです(-_-;)
コメントへの返答
2012年7月9日 12:13
oh~!! 仲間発見!!
ですよね(>_<) 自分は写真撮る気マンマンでしたがこのザマです(T-T)
2012年7月9日 11:05
先日はお疲れでした(^з^)-☆

そうなんですよ、いざ写真を撮ろうとすると舞い上がって撮らないんですよ(笑)

次回中国支部のオフでお逢いしましょう(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年7月9日 12:21
さばねこさんもお疲れさまでした!!
次回オフ会に参加できる時があればまずはカメラ小僧になりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
またお逢いできる日を楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
2012年7月9日 11:48
会社近いのにあんまり話出来なくてゴメンね(^^;

また近いうちに会いましょう♪

お勧めのショップとか知ってたら教えてね(^^)
コメントへの返答
2012年7月9日 12:24
確かに近いんでまた会えますね♪
ショップなら有名な店がありますけど…マネーが(T-T)
soraさんみたいに自分たちの近所でもRK-familyが増える事を願ってます(>_<)
2012年7月9日 12:38
また ヨロピク(笑)
コメントへの返答
2012年7月9日 12:53
こちらこそピクピクです♪
またお逢いできる日があればカラヤさんの愛車見学をさせて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年7月9日 13:17
お疲れさまでした♪

弄りたい病、発病ですね( ̄▽ ̄)

またお会いできる日を楽しみにしてます(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年7月9日 13:28
トモトモさんもお疲れさまですヽ(・∀・)ノ
弄りたい病は重症ですよ!!
今度、大阪方面に遊びに行ける機会がありましたら観光情報下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
またどこかのオフ会でお逢い&お話できる日を楽しみにしています♪
2012年7月9日 16:09
中国支部にホ○はいないので、安心して下さい(笑)

大きい声じゃ言えないんですが、ト ウ カ イ シ ブ には、気を付けた方がいいみたいですよ(爆)




ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
コメントへの返答
2012年7月9日 22:08
中国支部でよかったぁ(; ̄ー ̄A
東○支部には要注意…((((((((^_^;)
2012年7月9日 18:16
お疲れ様でした(^O^)

ポチガー良かったですね♪

作業中の奥様の心配そうな顔が印象的でした(笑)

↑○モにぃさんも結構その気でした(爆)
コメントへの返答
2012年7月9日 22:11
ポチガーお気に入りです♪
東海支部の皆さんに感謝です♪ヽ(´▽`)/
えっ!?
中国支部の○モにぃさん…(((((((・・;)
2012年7月9日 18:19
お疲れ様でした(笑)

次のオフ会では、一緒にカメラ小僧しましょうぜ\(^o^)/

きむにぃは、すでにホ○に伝染してるはずなんで、
気をつけて!!f^_^;)

逃げろ~(笑)
コメントへの返答
2012年7月9日 22:17
そうですね♪
まずは手始めにローアングルで盗○を…(* ̄。 ̄*)
○むにぃさんは○モ!Σ( ̄□ ̄;)
以後気をつけます(*_*)笑

プロフィール

「七夕オフに参加できる元気があればすぐに治りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ@トモトモ@RK 」
何シテル?   07/09 13:35
hiro@418MOTORINGです。カスタムカー大好き人間です!!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

one creation RKステップワゴン用フロントテーブルLライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 01:27:54
hiro@418MOTORINGさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 07:20:14
ライフのアクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 10:48:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダMC後 に乗っています。 たくさんの方と知り合えたらと思います。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation