• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

お久しぶりです〜\(^o^)/


どもっ!!
かなりご無沙汰しております!!(誰!?とか言わないでね(爆))
最近、巷では色々なパーツが流行ってるみたいですね!!自分も資金を集めて流れに乗らなきゃ(>_<)
イジリの方はというと・・・時間を見つけてはボチボチやっとります!!
でも夜な夜なツレの車をイジってる時間の方が多かったかも(*_*)


そしてっっ!!!!!!!!!
本日、西日本オフに参加表明しました!!!!

オフ当日は、初めましてな方、お久しぶりな方、御手柔らかによろしくお願いします(^_^)v♪♪
ブログ一覧
Posted at 2013/05/08 13:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年5月8日 14:22
おしり具合どう?(笑)



我輩は完全停止(爆)

526行けん・・・

10月全国に照準合わせとりますが・・・そっちも未定(泣)


コメントへの返答
2013年5月8日 14:56
お尻の具合は変化ナイです(*_*)
アレをしようと思っても時間が・・・

526ダメなんスね(>_<)

全国は・・・却下されそうです(ーー;)
2013年5月8日 14:38
仕事中に…( ̄▽ ̄;)

コレどこの観覧車?

22時まで頑張りましょう(爆)オタガイニネ
コメントへの返答
2013年5月8日 17:18
コレは岡山のおもちゃ王国の観覧車ですよ!!
自分は8時アガリです♪
7ジカラシゴトシテタノデ(爆)
2013年5月8日 15:58
526一緒に行きますか!?(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 17:23
行きたいです…がチビ達の都合もあるので嫁に相談して後程メッセします(>_<)

お誘いありがとうございますo(^_^)o♪
2013年5月9日 0:19
そうそう………誰!?(爆)”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2013年5月9日 7:28
オレオレオレ〜( ̄▽ ̄)サギ!?(爆)

プロフィール

「七夕オフに参加できる元気があればすぐに治りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ@トモトモ@RK 」
何シテル?   07/09 13:35
hiro@418MOTORINGです。カスタムカー大好き人間です!!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

one creation RKステップワゴン用フロントテーブルLライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 01:27:54
hiro@418MOTORINGさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 07:20:14
ライフのアクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 10:48:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダMC後 に乗っています。 たくさんの方と知り合えたらと思います。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation