• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

岡山オフ * 324 *

岡山オフ * 324 *  行ってきましたよ!!

岡山オフっっ♪♪

今回も車にはあまり興味の無い嫁をなんとか説得し参加する事ができました(^-^)v

いや~やっぱりステップワゴンが集まると興奮しちゃいますね~(  ̄▽ ̄)

車高短な車

目力がヤバイ車

イカツイ車

どれも魅力的な車ばかりで今回も良い刺激を受けました♪

その後はもちろんKSタイムが待っておりましたが…(T^T)

最近、スマホの調子が悪くて画質がヤバイ…買い換えかなぁ(>_<)

また明日からマイステップの為に働くぞぉ~(  ̄▽ ̄) (爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/25 20:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年3月25日 20:08
お疲れ様でしたぁ(^-^)v

写メ…(笑)

あれに夢中であまりお話し出来ませんでしたm(_ _)m

お気に入りでございます♪
おーにくんにちゃっかり撮ってもらいました(^-^)

コメントへの返答
2013年3月25日 21:42
今回のオフと言えばあの写メかと(  ̄▽ ̄)

いつかはあのグループに入れるように頑張りますよっ!!

またお会いできる時がありましたらよろしくお願いします(^-^)v
2013年3月25日 20:35
こんばんわ(#^.^#)

ご一緒に来てくださるだけでステキな奥様ですよ♪

ナンバープレートフレーム気になってて…

お尋ねしたいなって思ってたんだけど…

また次回教えてね(^_-)~☆
コメントへの返答
2013年3月25日 21:55
こんばんは~♪

ナンバーフレームはこだわりの一品なんでそこに目をつけてもらえて嬉しいです(>_<)

いつでもお尋ねしちゃって下さい!!

また、次回もよろしくお願いします~♪
2013年3月25日 20:38
お疲れ様でした。
やはり楽しいですね(*^ー^)ノ♪

次回はプチオフしましょう!
コメントへの返答
2013年3月25日 21:59
プチオフやりましょー♪

会場入場時にfamilyを発見した瞬間がたまりませんね(  ̄▽ ̄)♪

幹事と言う大役お疲れさまでした!!
2013年3月25日 20:45
お疲れ様(笑)
526までに間に合わせてね!(b^ー°)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:03
KSへの労いのお言葉でしょうか!?(爆)

ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

526に間に合わなければお蔵入りの可能性が…

頑張りますっっ!!
2013年3月25日 20:56
お疲れ~子供が心配で下の公園行ったり来たり、あまり人と絡んでないんですよ
次は思う存分ですね
コメントへの返答
2013年3月25日 22:07
お疲れさまです!!

子供が気になるのはよくわかります(>_<)
自分もたまに気にしながらのネタ探しでしたf(^^;

次回は濃いぃぃ~のお願いしますm(__)m
2013年3月25日 21:30
お疲れ様でした(^_^)v

お子ちゃまパパにベッタリでしたね(#^_^#)

我が輩と顔合わせる度に眉間にシワよせてましたが(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:19
おかげで腕がパンパンです(T^T)

たかさん船長さんのお子さんにもお相手して頂いてたので助かりました♪♪

また次回のオフも親子共々よろしくお願いします~(  ̄▽ ̄)
2013年3月25日 21:41
お疲れ様でした(^-^)

カメラマンになっていたのでお話し出来なくて・・・
次回はヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年3月25日 22:30
お疲れさまです♪

自分のステップも仕上がったら撮影お願いします(^-^)v

あとカメラの上手な撮り方も教えて下さい(>_<)

次回のオフもよろしくお願いしますm(__)m♪

2013年3月25日 22:58
お疲れさまでした!

あいさつしかできず・・・いつもプチオフ程度の人数なので20台も集まると難しいですね><

なのでsoraさんとの密会に誘ってくださいね\(^▽^)/
コメントへの返答
2013年3月26日 7:19
おはようございます♪

自分もプチオフには中々参加できてないのでプチ参戦時は色々と弄りネタを提供して頂こうと思っとります(  ̄▽ ̄) (爆)

次回、soraさんオフの時は連絡します~d=(^o^)=b
2013年3月26日 12:50
お疲れさまでした!

いつも楽しいお話、ありがとうございます!
とりあえず、今週末の旅&進化と、その後のきゃりーさん装着、がんばります。

素敵な後ろ姿、楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2013年3月26日 13:12
粗大ごみにならないように頑張ります♪

旅路…お気をつけて(^-^)v

進化のアップを楽しみしてます!!
2013年3月27日 22:30
お疲れ様ですm(_ _)m
奥さん車にいたの?いつも顔が分からない(笑)

キリシアさん福山くるんかね?(爆)
バンパー出来たらプチね~(^-^)/
コメントへの返答
2013年3月28日 8:04
おはようございます!!
あの方は子供を連れてブラブラしておりました(>_<)

キリシアさんはバンパー完成しだい来福されると思います!!(爆)

ぶっちゃけ今は内装が先行しておりますが…f(^^;
2013年4月18日 16:53
 お久ですゥ~ヽ(^o^)丿  

確かにオイラも興味の無い奥さんを説得する

のは大変っすよ(-_-;)

下旬に宮崎オフをするけど、やっと説得して

行ける事に…(^_^;) 

互いに頑張ろうね♪

コメントへの返答
2013年4月19日 19:21
どうもですm(__)m

OKもらって参加しててもやっぱりどこか気になってしまいますねf(^^;

徐々に徐々に洗脳していきましょう(  ̄▽ ̄)(爆)

プロフィール

「七夕オフに参加できる元気があればすぐに治りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ@トモトモ@RK 」
何シテル?   07/09 13:35
hiro@418MOTORINGです。カスタムカー大好き人間です!!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

one creation RKステップワゴン用フロントテーブルLライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 01:27:54
hiro@418MOTORINGさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 07:20:14
ライフのアクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 10:48:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダMC後 に乗っています。 たくさんの方と知り合えたらと思います。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation