• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

418MOTORING (株) ついに始動!?

418MOTORING (株)   ついに始動!? ずっ~~~~~~~と頭にあった構想が形になりそう&部品もボチボチ集まってきたので…

自宅でカスタムショップ開業!!(笑)

社員1名のみ(>_<)

作業内容は…↓↓↓↓↓↓↓↓




HONDA × LEXUS

禁断のリアバンパーコラボ!!

ずっとあのシャープなマフラーに憧れていました( ̄∇ ̄*)ゞ

ホントに合体できるか半信半疑で進めておりますが壁オオシ!!(T-T)

レクサスのロアバンパー(黒部)はPP(ポリプロピレン)ではなくTSOP(トヨタスーパーオレフィンポリマー)という似たような素材で出来ているらしく自分が調べている中ではまだ加工の情報が少なく苦戦してます(T-T)

板金、加工、溶着、パテ埋め等、どんな事でも構いませんので「こんな情報あるよ!!」みたいな感じのアドバイス等、頂けたら嬉しく思います♪♪♪♪

こんな感じで一歩一歩進めていきますp(^-^)q
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/18 18:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え 補助輪 スタック部リベンジ
urutora368さん

K4GPオフ会枠 8月11日(日)
ハピワンさん

母の
.ξさん

おかげさまで、母親を看取り自宅で仮 ...
なつこの旦那さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年2月18日 18:25
完全したら、売るんだよね?(爆)”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2013年2月18日 19:36
コレを売る?ノーノー!!

ジャンケン大会の賞品に(爆)”(ノ><)ノ
2013年2月18日 20:00
GSでヤるすね(^。^;)


我が輩は・・・


い、言えない( ̄。 ̄;)



コメントへの返答
2013年2月18日 20:10
ほらほら~


言った方が楽になりますよ(  ̄▽ ̄)


しかし、後には退けなくなります(>_<)ゞ
2013年2月18日 20:12
だから言わない(爆)

冬眠中(・_・;)
コメントへの返答
2013年2月18日 21:51
じゃっっ四国まで見に行こう ε=ε=ε=ε= ┌( ≧∇≦)┘

てか…もぉすぐ春ですよ~♪

プロフィール

「七夕オフに参加できる元気があればすぐに治りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ@トモトモ@RK 」
何シテル?   07/09 13:35
hiro@418MOTORINGです。カスタムカー大好き人間です!!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

one creation RKステップワゴン用フロントテーブルLライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 01:27:54
hiro@418MOTORINGさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 07:20:14
ライフのアクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 10:48:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダMC後 に乗っています。 たくさんの方と知り合えたらと思います。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation