• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

ハンドルネーム占いで占った!

ハンドルネーム占いで占った!

歯磨きに電動歯ブラシを使って10数年

ついに充電池が寿命です、今までありがとうm(__)m

新しいのがきました(左)

新しいのも基本的には何も変わっていませんでした

電動歯ブラシだと歯がツルツルになるな、手磨きより♪

さて昨日のハンドルネーム占いのブログを見て占ったところ




努力が結果に結びつかない運気。やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。災難が続き経済的にも恵まれません。

 

という悲しい結果でした(+_+)
努力しても報われないのか~・・・・

ご丁寧に改名案が示されておりました
○パスタ風に・・・カッペリーニnobu2 大吉
○軍人風に・・・nobu2将軍 中吉
 
○ゲームプレイヤーとなって・・・伝説のnobu2 大吉
○市販のお菓子風に・・・ぷっちょnobu2 大吉
○激安で売っちゃえ!nobu2半額処分 中吉
○メキシカンで・・・パンチョnobu2 大吉
 
○古風な感じで・・・nobu2彦 小吉
○親しみやすく・・・みんなのnobu2 大吉
○タイトルをつけて・・・鼻歌大好きnobu2 小吉



来シーズンに向けて努力して報われたいので

ちょっと改名しておきました(^^ゞ

関連情報URL : http://junkhunt.net/hn/
ブログ一覧 | もろもろ | 暮らし/家族
Posted at 2013/06/06 22:32:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 22:36
私の場合は「仲間と共に成功へ導かれるでしょう」でしたが、失敗の連続でした。
どうもこの占いは…(汗)。

まあ、縁起物ということで♪
コメントへの返答
2013年6月6日 22:51
まだ、道半ばという事なのでしょう(笑)

私の結果があまりにも・・・
気分的な問題です(笑)



2013年6月6日 23:14
HN改名ですか!?d(´w`*)

それなら、運気を上げ、努力を実らせ、プライズ高得点で、伝説を作ってしまいましょう♪
コメントへの返答
2013年6月6日 23:24
すでに改名済みです^^;

わからないくらいです(笑)

努力、報われたいです(^-^)/
2013年6月6日 23:22
占いですから。
という自分は怖くてできません(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 23:28
ちょっと、いや、かなり悲しい結果なもので^^;
ようは気の持ちようデスね(^^)
2013年6月6日 23:54
↑大吉ですよ♪
コメントへの返答
2013年6月7日 7:32
改名の必要なしですね

さすがひきの強いお方は違うな~
2013年6月7日 0:42
ワタシは凶でした(ToT)
コメントへの返答
2013年6月7日 7:37
改名しますか(笑)

プロフィール

「@suzume さん 攻め過ぎましたかw」
何シテル?   03/03 15:11
レガシィばかり乗り継いで5台目となりました。 初めてのコンプリートカー NA-tSが現在の愛車でございます。 仲良くしてやってください、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コストコのトイレットペーパーって^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:09:28
レガシィ、維持り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 05:42:30

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
ダイワ精工が発売 BB BoroのSPORT URBANというミニベロです。 所有し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR2.5iアイサイトからNAtSに乗り換えました tSを楽しみたいと思います。
その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4 その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4
SPECIALIZED STUNPJUMPER M4 2003 18年選手です 200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分で購入した初めての車です。いろいろトラブルがありましたが2年弱でランカスターに乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation