• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

今年は「こころ躍る」らしい(^^♪

今年は「こころ躍る」らしい(^^♪ 昨シーズンは「壁をぶち破れ!」と挑戦的なご案内でしたが

今シーズンは普通な感じです(笑)

これを眺めながら、シーズンの計画をそろそろ考えないと

チームAのあなた、届いてますか?



検定に受かると何やらもらえるそうです

スーパーマンみたいなデザインです(笑)

雪山に行くと、こころ躍ります、滑るだけでワクワクします、青い空と白い雪山気持ちがイイです

今シーズンも楽しく滑りたいですね(^^♪
ブログ一覧 | スキー | スポーツ
Posted at 2013/10/22 20:22:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2013年10月22日 21:16
こんばんは、チームA(Arima)の宿主です。
検定にチャレンジしないスキーヤーの手元には、T野さんパンフレットは届きませんでした。
(しかし、別のT野さんパンフレットは届くと思われます。)

Snow Dance、、、私は岩鞍ダンスの振り、すっかり忘れてしまいました(爆)。
コメントへの返答
2013年10月22日 22:24
みなさん、すっかりアイドル路線ですね(笑)
検定は別にして、スクールに入って、いろいろな方と滑るのも楽しいものです。
技術だけだなく、雪山を楽しむというのが、
スクールにも求められます。スクールの先生にはガイドとしてゲストを楽しませるスキルも必要だと思っています。
そう、時にはダンスを踊らせるくらいの(笑)
2013年10月23日 6:58
右から2番目のTシャツを目指して下さいね。
ところで、今冬はどんなレッスンを受講予定ですか?
コメントへの返答
2013年10月23日 21:21
Tシャツもらえれば嬉しいですが、拘らずにいきます♪
シーズン初めに、どこか入って、中間で入ってな感じですか
ことし5月にかぐらでコブレッスン受けた時はコブをトレーンでイントラのすぐ後を滑りました、ラインが良く解かりましたよ♪
2013年10月24日 11:38
みんなで検定を受けて、全種類のTシャツをGETですね♪(^_-)-☆
雪山が待ち遠しいです。((((*゜▽゜*))))
コメントへの返答
2013年10月24日 20:17
2級から受け直さないと(^_^;)
雪がちゃんと降って欲しいですね(^-^)/

プロフィール

「@suzume さん 攻め過ぎましたかw」
何シテル?   03/03 15:11
レガシィばかり乗り継いで5台目となりました。 初めてのコンプリートカー NA-tSが現在の愛車でございます。 仲良くしてやってください、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コストコのトイレットペーパーって^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:09:28
レガシィ、維持り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 05:42:30

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
ダイワ精工が発売 BB BoroのSPORT URBANというミニベロです。 所有し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR2.5iアイサイトからNAtSに乗り換えました tSを楽しみたいと思います。
その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4 その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4
SPECIALIZED STUNPJUMPER M4 2003 18年選手です 200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分で購入した初めての車です。いろいろトラブルがありましたが2年弱でランカスターに乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation