• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

マーク・パンサーに会いに行った訳ではない(^^;

マーク・パンサーに会いに行った訳ではない(^^; ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場に出かけた

何年振りなのか?

思い出せないw

あの方にも、お会い出来るかも知れない!

ただ事前に示し合わせていない

ゲレンデイン直前に連絡

残念ながら安息日だった😢

気を取り直して1人スキーです

ゴンドラ乗って行くと、ちょうど西山方面オープンでした

ななかまどを久しぶりにノンストップで降る

しかし、強風と寒波で極寒

西山リフトは寒さに耐えながらです🥶

腰にぶら下げていたペットボトルのドリンクが

alt

凍りました…

ひとり身に寒さが応えますw

朝は寒すぎて、西山から退散

チャンピオン、エキパ方面をウロウロ

11時位にホルンで休憩、暖をとり

再び西山へ

相変わらずの強風で寒い🥶

軟弱な私は下界へ

すると

alt

何やら人集り

この日は、尾瀬岩鞍50周年のDJライブがあるようです

小室哲哉のglobeメンバー マーク・パンサーがDJライブをやる様です

あの方には会えなかったですが

マーク・パンサーには会える様ですw

で、その人集りに行ってみると

奇跡の出会いが

見覚えのあるヘルメット、ウェア
alt

おー!!!!!!

このお方は‼️

4〜5年振りでしょうか!?

まさか、お会い出来るとは思ってもみませんでした、運命的な出会いです

マーク・パンサーのライブを観ていくという事です

まだ時間があるので

久しぶりに一緒に滑ることに

1時間ほど滑って

これまた私には久しぶりの所へ

alt

寒いので外には誰もいない(笑)

手作り漬物、懐かしい味だなぁ
alt
注文方式が近代的になっていたw

相変わらずのゲレンデ居酒屋でした🏮

そうこうしているウチにDJライブのお時間です


alt
始まっております

♪どこまでも限りなく降りつもる雪と
あなたへの想い〜

globeの曲をメインにDJするマーク
alt

今日は歌っちゃおうかな〜と言って歌うマーク
alt

約40分程のDJライブでした

寒いので身体動かさないと冷えますw



ブログ一覧 | スキー | スポーツ
Posted at 2024/03/03 15:25:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今シーズン5回目のスキー
トノチャンさん

今年も宜しくお願い致します
八咫烏@CCVさん

ライブ参戦
ゴランさん

ハウスへ
nobu.2さん

明日はヒマです。
でゅわっちさん

転んでも、、、
こ1ろさん

この記事へのコメント

2024年3月3日 17:11
広瀬香美なども来ていた日があったようで、
盛り上げ隊が頑張っていますね。
あのウェアの方は、もしかするとカーズ•パンサーさんですかね!
コメントへの返答
2024年3月3日 19:59
聞いた話では4曲ばかり歌って、お帰りになった様ですw
そうです!カーズ・パンサーです、まさか会えるとは思ってもいなかったので、一番盛り上がってしまいましたw
2024年3月3日 18:47
あの方は生息されていたのですね。
全く消息が分からなかったので、よかったです。

キャンドルボーイではないのか~。あそこも合理化なんですね。
コメントへの返答
2024年3月3日 20:20
岩鞍に出没されているとは、某ブログで知ってましたが、まさか会えるとはw
お元気そうでしたよ!

お昼ご飯でしたからね🍚
合理化というより、混乱防止ですね、誰がどんな順番に頼んだか前はわからなかったですからねw
2024年3月3日 22:32
スキー場で、ライブやったりするのですね
こちらでは、そういった催しは見たことないです

カズさんお元気そうですね
僕も2年位あってないかなーもっとかな?
来年は雪山合宿したいですね
コメントへの返答
2024年3月5日 6:30
スキー場が出来て50周年という節目なので特別な催しでやったようですよ

私もものすごく久しぶりでしたw
リフトで色々近況をお聞きしました、お祭り広場でも
来シーズンは出来ると良いですね
2024年3月3日 23:01
名前が付いている(笑)
ご無沙汰でしたね。
以前と比べると回数は激減しましたが、
たまには来ておりますので、また一緒に滑りましょう。
コメントへの返答
2024年3月5日 6:34
命名権はシドーさんが持っている様ですw
まさか、会えるとは思ってなかったので、ビックリでした。
フォレスターを見るのを忘れたので、今度は見せてもらうと思ってます!
2024年3月3日 23:50
お疲れ様です。
こちらも今シーズンは2月にシーズンインww
積雪も少ないのでいつまでもつか…滑走日数は稼げないですね。
コメントへの返答
2024年3月5日 6:38
お疲れ様です
なかなか安定して雪が降ってくれないのでスキー場も苦労してますよね
降っても雨だったりすると、行く気持ちが萎えて回数も減りますw
2024年3月4日 8:55
安息日でスミマセンでした。残念(笑
パンサーで一緒に盛り上がりたかったなぁ~
思っていたよりも雪が残っているので、もう一度チャンスがあるかな?
コメントへの返答
2024年3月5日 6:44
いやいや、私が直前に決めているのが悪いんです、すみません。
TKソングが沢山かかっていたので懐かしさもありました♪
寒波で何とか現状維持は出来てますね、ワンチャン作れるか!?

プロフィール

「@suzume さん 攻め過ぎましたかw」
何シテル?   03/03 15:11
レガシィばかり乗り継いで5台目となりました。 初めてのコンプリートカー NA-tSが現在の愛車でございます。 仲良くしてやってください、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コストコのトイレットペーパーって^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:09:28
レガシィ、維持り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 05:42:30

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
ダイワ精工が発売 BB BoroのSPORT URBANというミニベロです。 所有し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR2.5iアイサイトからNAtSに乗り換えました tSを楽しみたいと思います。
その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4 その他 スペシャライズド スタンプジャンパー M4
SPECIALIZED STUNPJUMPER M4 2003 18年選手です 200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分で購入した初めての車です。いろいろトラブルがありましたが2年弱でランカスターに乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation