
今週も備忘録です(=゚ω゚)ノ
金曜日に人間ドックを受診する1週間のスタートです。
先ずは6日(土)からですが、2ヶ月に1回のかかりつけ医さんでの定期検診。
複合施設の駐車場ですが、いつもの通りLCを停める時は駐車場の奥のスペースに駐車。
あら、レクサスディラーさんの駐車場でしょうか(;^_^A
ランチはその敷地内にある
コチラでのり弁当¥480-を買って家で食す。
お味噌汁代わりにちいかわのカップラーメンも食すカワ(・∀・)イイ!!
夕方に、先に書いた通り
NBOXカスタムの修理が終わったので引き取りに。
TOP画像ですが久々に2台が揃いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その後、急に上の子が帰ってくると言うのでリクエストを聞くと海鮮が食べたいってことで、駅で合流して
コチラでカンパーイ!







ちょっと足りないので帰路コンビニに寄って夜食を仕入れる♪
7日(日)も先の通り
LCを12ヶ月の法定点検にレクサス草津さんへ。
午後は上の子の買い物に付き合いがてら一人暮らしのマンションに送り届ける。
8日(月)は昨年の10月振りとなる
コチラでまごころ御膳¥1,200-を食す。
帰宅時にハイドラで新たにテリトリー獲得。

10日(水)は先ずは東京へ。
朝食は東京出張時にデフォルトになりつつある
コチラで朝食を仕入れる。
京都駅限定で6月2日に発売されたとある志ば漬けカルネ¥380-を(゚д゚)ウマー
開場と同時にコチラに訪問。
夕方は静岡営業所に入らなきゃならないので昼過ぎには会場を出て
コチラでランチ。
オーダーしたのは濃厚魚介だしのおつけ蕎麦¥1,200-。
夜は静岡営業所の所長と
コチラで呑み会。
ここは
2016年7月の子供の横浜での試合の後の静岡旅行の際に、それこそこの所長のお勧めで訪問して以来。
静岡名物を中心にオーダー(゚д゚)ウマー

静岡緑茶割を頂き久々にボトルを空ける(;^_^A

解散後は
コチラにチェックイン。
酔い覚ましにコンビニで静岡限定?スイーツを購入~
(゚д゚)ウマー
11日(木)は
ホテルで朝食を頂く。
ザ・和食だったのですが・・・
ご飯とお味噌汁お代わり自由だけでなくカレーもセルフで頂けるとのことでカレーライスも頂く(;^_^A
朝から静岡営業所に入り静岡メンバーと島田市でお仕事。
今度は夕方に名古屋入りしなきゃならなかったのですが朝からの打ち合わせが長引く。
最寄りの島田駅から次の目的地を検索すると4時間半要するので静岡のメンバーから一旦静岡に戻って新幹線に乗った方が早いってことで静岡駅に戻る事に。
2年目の子と同行だったのですがランチもご一緒しましょうとお誘いを頂いたので一緒に食べることに。
連れて行かれたのが
コチラのお店。
オーダーしたのは 贅沢!天然まぐろ食べ比べ丼¥2,480-(゚д゚)ウマー
もちろん2年目の子だったので同じものをご馳走させて頂く(;´・ω・)
12日(金)は前述の通り人間ドックへ
検診センターから外を見ると長いこと工事している名神の栗東ICのアプローチ道の工事と病院の新棟建築の場が見下ろせる♪
今回も鼻からの内視鏡を実施したのですが痛いは苦しいはで思いっきり体力消耗しました( ノД`)シクシク…
終了後も鼻血が止まらないのとまだ胃の中に内視鏡の先端が入っているような違和感を感じつつコンビニで昼食を買って家で食べる。
有給取得でのドック検診ですが、自宅に帰ると会社の携帯にはいくつかの着信とメールが大量に入っているので結局お仕事・・・
この日はアルコール摂取の制限があったので夕飯は
コチラでテイクアウト。
別に人間ドックを意識した訳では有りませんが今週の外食は全てがお魚♪
静岡に引っ越したら海鮮中心の食事になるかな(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2026/06/14 10:36:30 | |
トラックバック(0) |
味【外食】 | グルメ/料理