
今日は仕事の関係で急遽自宅に帰ってきたものだから嫁さんは学校行事で不在、上の子は受験勉強、下の子はフラッグフットボールの合宿で誰も居ません(ノД`)・゜・。
下の子を合宿に送り届けそのまま独りでドライブ!
先週は日本一高い山と関東のメタセコイヤを撮影しに行きましたが今週は地元自慢ってことで日本一大きな湖とメタセコイヤを撮ってきました(*'▽')
今週も曇ってどんよりしておりますがまずはその琵琶湖!
湖北方面であればその大きさも納得なのですが湖南地区の琵琶湖は・・・
逆さ富士ならぬ逆さ大津プリンスホテル
琵琶湖をバックに今回はNBOXカスタムと撮影・・・
富士山なら一目瞭然ですが、何を背景に撮っているのか・・・
場所を変えても(ノД`)・゜・。
では花を撮りに行こう!
ってことでハスの群生地に向かうも・・・
既にシーズンがずれてます(+o+)
かろうじて咲いていたのがあったので♪
じゃあ先週も最後にメタセコイヤ並木と愛車撮影したので今週も!
だけどさすがに
ここまでは行けないのでそのまま烏丸半島のメタセコイヤと撮影(=゚ω゚)ノ
全ての規模がちっちゃいけど湖岸道路のドライブは信号も少なく空いているのでとっても気持ち良かったです(≧▽≦)
ブログ一覧 |
遊 | 旅行/地域
Posted at
2015/08/29 10:23:03