
今週も備忘録です(=゚ω゚)ノ
先ずはGW明けの7日(水)ですが午前中は毎週明けの午前中に行う課内の週間ミーティング他を実施。
ここから23日の人間ドックに向け揚げ物をやめようと思っていたのですが一緒に出たメンバーと向かったのは
コチラ(*'▽')
行列店なので15分程並んでいたのですがその間食べるものを長々と悩む。せめて揚げ物は避けようと思って着席したのですが結局オーダーしたのはカツ定食¥1,200-(*´ω`*)
実は前日の6日(火)の夕飯を食べる前に下腹部に差し込むような強烈な痛みが走ったのですがこの痛みが周期的に来ておりました・・・
8日(木)の朝になってもその痛みは引かず押さえると痛みもあるため急遽お医者さんへ。
触診の結果先ずは膀胱炎を疑われ尿検査を行うも全く問題無し。数値は分かりませんが糖の値が高いのが気になりますが・・・
となるとウイルス性もしくはばい菌による痙攣、もしくは大腸がんと怖いことを言われました。血液検査若しくは大腸検査をする必要が有りますが23日に人間ドックを受診することからその際の血液検査の結果を見ることに。取り急ぎは整腸剤を処方されて様子を見ることに。
ただ、このブログを書いていいる本日現在まだ痛みは不定期に来ています( ノД`)シクシク…
時間有給はちょくちょく取得していましたがそのまま本年初の有給休暇を取得。
ランチはコンビニで少し控えめなお弁当を買って食べる。
翌9日(金)は終日社内の会議でランチは
コチラで豚生姜焼き定食¥850-を食す。
翌10日(土)は来週の遠征に向け
LC500を洗車♪
ブラシ洗車、ウェス洗車を終えてウォーターメンテナンスクリーナー前の拭き上げ時にフロントバンパーを拭き上げているとバンパー裏にザラザラ感を感じのぞき込んでみるとΣ( ̄□ ̄|||)
先週滋賀県のラーメンを食べに行った時に確かに砂利の駐車場に入れる際にその段差でLCのお腹の部分を擦った感触はあったのですがまさかのフロントバンパー(◎_◎;)
こんな程度の傾斜で擦るのか((+_+))

夕飯は
ピザハットのハットの日だったので今月も持ち帰り半額ピザを食す・・・
私は5月23日に人間ドック、LCは6月21日に車検なのでお互いしっかり診てもらおう!
Posted at 2025/05/11 10:55:14 | |
トラックバック(0) |
LC500 | クルマ