先日行ったばかりのマキノピックランドのメタセコイヤ並木・・・
以前から親が連れて行けとうるさかったので中3日ではありますが再訪問(・_・;)
ところが道中、先日の空いた道とはうって変わって渋滞だらけ(-_-;)
昼食はピックランドでとろうかと思っていたのですが時間も大幅に遅れているため途中立ち寄った
道の駅藤樹の里あどがわでとることにしました。
施設に駐車するのも渋滞で施設内もすごい人(@_@;)
もうひとつ驚いたのがレストランうおさいに入ると亡くなった元上司の娘さんが地元BBCのTV番組で取材された記録が(・∀・)ニカ!
で、オーダーしたの名物らしいトンちゃん定食とトンちゃんラーメン( ゚Д゚)ウマー
ピックランドに到着すると風雨が激しい中、アウディ中心にポルシェやBMW等の高級車ばかりのオフ会に遭遇(^_^;)
過去ここへはいつも1人で来ていたのですが今回は同行者が居たので並木道を
爆走シットリと走行するインプの画像を撮ってみました♪
満足のいく画像が撮れませんでしたが風雨が酷くデジイチがべちゃべちゃになったので撮影終了~
帰宅路では珍しく琵琶湖の湖面に美しいアーチを掛ける虹に遭遇( ・∀・)
Posted at 2012/05/05 11:37:57 | |
トラックバック(0) |
プライベート | 旅行/地域