
今日は通常出勤・・・
在宅化も浸透してきたのか今日は業務担当者は交代制で2名出勤していましたが営業関係は私ともう一人だけ(;´・ω・)
連休の中日で有給休暇を取得しているメンバーや週明けは月一の会議なので時差出勤ではありますが全員が出社してくるのもあって居ないのかな(・・?
外出自粛要請が出て出社はしても社内に居ることが多かった1ヶ月・・・
GW明け早々にも関わらず10時に営業所を出て帰社が17時と久し振りに外周りを満喫?し、つくづく内勤は向かないことを感じた1日でした(;^_^A
よって久し振りの営業車の運転。現在変則的な駐車となっているため誰も居ない役員室から出し易い営業車を見るべく駐車場を除くと5月とは思えない位綺麗に富士山が♪
で午前中はお客様と打ち合わせ後、いろいろ繋がっている担当者と遭遇(;^_^A
繋がっているが故GW中PSで何をしていたかもバレバレで攻略法を伝授頂きました♪あ・・・もちろん仕事の延長線上の話しですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、その足でうちの会社の工場に向かうのですが道中、横田基地を通過・・・
そこでふと思ったのですがこの界隈、米兵関連のご家族含めて基地から外に出て日常生活も送られています。
空母でクラスターも発生しているし、頻繁に米軍用の旅客機が飛んでいると言うことは本国との行き来もあるわけですよね。
在日米軍と言うことで東京都の指示は関係ない彼等、日本国での買い物や外食はどこの指示に従っているのでしょうか(・・?
またこの界隈の感染リスクって・・・
仕事を終え、
先週スーツの夏服が無いことに気付き新調した分を引き取りに行きこの週末の買い出しにスーパーへ
空がキレイでした♪
最近羽振よく出費しているけど大丈夫なのか(-_-;)
必要なモノなので仕方ないけど・・・
自炊で食費は抑えているからいいよね(*'▽')
Posted at 2020/05/08 22:13:21 | |
トラックバック(0) |
ビジネス | ビジネス/学習