
宣言していたキセキ食堂・・・
この日は仕事での行先から岩槻店を候補としいたのですが事前に確認すると予約サイトがあることを知り早速アクセス♪
同行者と2名で行く予定でしたので空きを見ると丁度2名枠が空いている(*'▽')
更に予約サイトに入ると唯一10:00~のみ(゚д゚)!
さすがにその時間には行けない( ノД`)シクシク…
新たに訪問先近くで検索するととってもお洒落な和食のお店があるじゃないか♪
早速向かったのは
和食八のじさん
個人的に好きな雰囲気の店構え♪
正午前に入店すると元々予約席があったのですが時間的に早く切り上げるならと通してもらいました(*'▽')
その店内もとっても素敵な感じに仕上げられていますがどうやら倉庫をリノベーションしたような感じが見受けられますΣ(・ω・ノ)ノ!

メニューも上品♪

海鮮に行きたっからのですが海鮮専門店ではない場合失敗する可能性があるため先ずは期間限定のチキン南蛮とまぐろのとろたく定食\1,100-をオーダー(゚д゚)ウマー
女性客が多くお勧めです(・ω・)ノ
Posted at 2022/09/17 22:08:35 | |
トラックバック(0) |
味【外食】 | グルメ/料理