中華そば 牡丹 西宮店
2025年4月14日のランチで行きました。
麺ですがバリエーションが多くて8種類ある中で西宮ブラックを選択。
ランチサービスのご飯ものも8種類から選べてなかなか絞り切れませんが天津飯の小を選択し¥1,100-。
程なく着丼、先ず驚いたのが既にチャーシューは数枚入っているのですが別皿でも薄切りの豚肉が生で盛られて出てきます。先ずはスープーを一口ウマー。
青ネギ、シナチクに白いのは背油?麺は太めのストレート麺で豚骨系をオーダーした部下の麺とは違ってスープに合わせて麺も変えていらっしゃる。
ある程度食べてからその生の豚肉をスープでしゃぶしゃぶすると適度に過熱され柔らかいチャーシューの完成。天津飯は白米に玉子と塩あんかけをされたものですがコチラも美味い。
営業時間:11:00 - 03:00
日曜日11:00 - 18:00
定休日:不定休
駐車場:無
近隣のコインパーキング利用
住所: 兵庫県西宮市櫨塚町3-4 西宮グローリービル 101
電話 : 0798-78-3400
関連リンク
タグ
地図
関連情報