• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

0607第四回西日本オフ~そして伝説へ・・・

0607第四回西日本オフ~そして伝説へ・・・ あ・・・

まだ西オフ終了してなかったワタクシです(笑)

いつの話や!ってツッコミは無しで(笑)


ちなみに冒頭の画像は

今回の西日本オフでボツになった『オービス人間』です(爆)


西オフ直後に出張やサ行が重なって今頃のブログになっちゃいました(´・ω・`;)ポリポリ

なお、画像はみん友の皆さま方の物を拝借いたしましたのでご了承ください<(_ _)>

では、0607当日~

まずは早朝AM5:30にうどん県屈指の有名店、『うどんバカ一代』にてうどんを受け取り~

6:00オープンなのにすでに数名の行列が∑(゚Д゚)

クルマに積み込みの際にガン見されました(笑)

こんな感じでうどんだらけの車内に(笑)

すぐに会場の神戸フルーツフラワーパークへ~

ほぼノンストップで会場入りしました

受付~製麺所開店準備をして

いよいよオフ会開始~


看板はよしサンに無理を行って作っていただきました。ありがとうございました!


ありがたいことに行列ができてました


うどんはこんな感じで、トッピングはセルフで

用意してた250玉はお昼過ぎには無くなりました!

製麺所開店につきましては

お水を沢山持ってきていただきました関西の方々、higaさん

テント・机・器などを準備していただいたカヲルさん

最初から最後までうどん提供のお手伝いいただいた四国支部の皆さま

どうもありがとうございました!m(-_-)m


そして、ACCエアサスデモカーとしての参加も

KIDさんに設営をしていただき


写真といえばたかちゃん!に撮っていただき

ランナーの置き位置がイイ感じ~~(・∀・)ニヤニヤ

ヨッシーさんの動画撮影にも入れていただきました


やはりあのスライドするマシンガンみたいなのがスゴイΣ(・口・)

ACCブース展示につきましては

交渉~準備~設営までKIDさんには大変お世話になりました。どうもありがとうございました!m(-_-)m


で、あっという間に中締め~

この時、ワタクシは

製麺所を荒らしに来ていたカラスと格闘していたのはナイショ(カンドウノシーンガ・・爆)


その後、お願いしたかったこの方とのオセロなコラボを

ホントなんか色々タイミングが同じで・・・( *´艸`)フフフ

そして、お世話になっているみん友さんとのコラボも

圧巻ですね~このグループで写真撮れるのはホントスゴイことです(゜∀゜)/
武神さん、カスタマイズ大賞おめでとうございました!

集合写真も撮って頂きましたね

RKをきっかけにココまで集まれることに感動しました(T_T)

あと、不思議というか運命というか小ネタというか

ワタクシが首に巻いていたタオル・・・

なんとちゃ~サンと同じでした(爆)


この度の西オフにつきましては

幹事を務められましたカヲルさん、よしサン、T様

準備や設営、片付けなど協力されました関西支部を中心とした方々

本当にありがとうございました!!

そして伝説へ・・・(T_T)


最後にお気に入りのこの写真で・・・

キメッ!!(爆)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/06/21 04:03:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2015年6月21日 5:52
いやー大変お世話になりました。

今回の成功の裏側を見れました~

ドダイ製麺所最高っす!

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2015年6月21日 16:02
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

初めてでしたので、良い経験になりました( ´ ▽ ` )ノ

自転車親父さんのメガネ姿が見れて良かったです(笑)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年6月21日 6:13
いやー その節は お世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年6月21日 16:05
どのセツ??(@Д@)
2015年6月21日 6:21
いやーその節は大変お世話しました(爆)


次は一鶴呑みオフやりましょ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年6月21日 16:07
いやー その節は お世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


今度は呑みリベンジですね(^ 0 ^)♭♪


ていうか、一緒に写真を(笑)
2015年6月21日 6:25
あっ

ちゃーさん(笑)

おはようございます........、

その節はありがとうね
コメントへの返答
2015年6月21日 16:09
かいちょうデス(三瓶風に爆)


おそようございました(笑)


とんでもないです、お土産もありがとうございました!

また必ず再会しましょう(^-^)
2015年6月21日 6:47
そんの大きいオフ会いつあったの(爆)
コメントへの返答
2015年6月21日 16:11
微妙になまってますが(爆)
2015年6月21日 7:36
私の高級タオルを盗まれた〜と思いましたよ(笑)
って私の登場コレ?(爆)

うどん美味しかったですよ〜*\(^o^)/*
四国の皆さんも交流そっちのけでありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ

次回はマッタリ出来る企画でお会いしましょう〜!



コメントへの返答
2015年6月21日 16:17
その時は単なる偶然?と思いましたが

良く考えると、ちゃ~サンとは良く似たスカッフプレートの時からのお付き合いでした!
また西オフで同じモノとは・・・
偶然が重なると必然ですね(゜∀゜)/ナカーマ

うどんもやっとご賞味いただけて嬉しかったです(^ν^)

次回こそ、是非マターリと(゜∀゜)/
2015年6月21日 7:40
いや~どの節がお世話になりました?(ΦωΦ)(爆)
コメントへの返答
2015年6月21日 16:20
関節が・・・


イタタ・・・(笑)
2015年6月21日 7:53
お疲れ様でした

美味しいうどん有難うございましたm(._.)m

いつかは、本場四国に行って食べたいと思います
コメントへの返答
2015年6月21日 16:21
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

とんでもないです、ご挨拶ありがとうございました!

本場四国へは、グレーのシミラーTで来てくださいね(笑)
2015年6月21日 8:35
どもです(^-^)

うまいウドンをありがとうございました(^^)v

最後の写真、いいですねえ~(*^^*)
締めの画像としては最高です。

ちなみにお隣はどなたでしたっけ?
コメントへの返答
2015年6月21日 16:34
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

いぇいぇ、みんみんサンも司会と記録係、ありがとうございました!

写真も無許可で使わせていただきました、すみません;;(^o^);;

最後の写真はホント最高です!

ワタクシの手前は・・・

GLAY的なDAIGO的な総長のYUYAさんです(笑)
2015年6月21日 8:44
お疲れ様でした。

うどんめっちゃ美味しかったです(*´艸`*)

今年こそうどんオフあれば行きたいと思ってます

ドダイさん四国支部の皆様

ご馳走様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月21日 22:00
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

ありがとうございます(^_^)

先日、頂点のうどん屋に行かれたので、どうかな?と思いましたが(笑)

今年のうどんオフ・・・あるんでしょうか?
?(・ε・)?ハテ
2015年6月21日 8:45
いやはや、その節はお世話になりました(笑)
おかげさまで、おかわりも戴きました♪
ホンマ、旨かったです(*^^*)

最後...
いいケツの出具合ですなwww

またお会いしましょうd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:11
またそのフレーズ(笑)

いぇいぇ、皆さんに喜んで頂けたなら本望です( *´艸`)フフフ

最後のは・・・

みんみんサンに乗せられました(爆)

今度はマターリとよろしくお願いします!
2015年6月21日 9:01
遅いうpに上には上がいた笑

製麺所お疲れ様です。ロシアから食べに行った甲斐がありました(*⁰▿⁰*)

またいつかお会いしましょうヾ(*ΦωΦ)ノ 
コメントへの返答
2015年6月21日 22:18
なかなかやるでしょう?(笑)

本当に遠路お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

直接ご挨拶できなかったのが悔やまれます(T_T)

うどんはご賞味いただけたようで良かったですが・・

今度の機会は・・・こっちから出向くしか無い??(@Д@)
2015年6月21日 9:17
ほんま、おっそ〜〜〜〜‼️(笑)

うどん、美味かった〜〜‼️
ご馳走様でした( ^ω^ )

でわでわ、またどっかで⁉️
コメントへの返答
2015年6月21日 22:20
書かないとオフ会終われないらしいので・・・(笑)

何とか書きました、ほとんど自分のことだけですが(爆)

今度はプライベートで京都に行きたいですね~~w(^o^)w
2015年6月21日 9:20
店長、お疲れさまでした~( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年6月21日 22:22
麺切り職人先輩(笑)

お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

動画にまた出れて良かった(爆)
2015年6月21日 10:15
うどん提供お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
めっちゃ美味しかったです(●´ー`●)
最後の写真にワイの足写ってる( ̄○ ̄)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:25
あつサン、お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

どうもありがとうございます(^_^)

ナンバー隠し、大変助かりました~w(^o^)w

足???( ̄○ ̄)
2015年6月21日 10:15
また食べさせてください(´・Д・)」(爆)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:27
また・・・

というか

うどん県に来てください(´¬`)(笑)
2015年6月21日 10:20
マジで美味しかったです〜

ありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:28
そう言っていただけると

マジで嬉しいですw(^o^)w

こちらこそ、ありがとうございました!(^_^)

今度じっくりとクルマも見せてください(^ν^)
2015年6月21日 10:30
その節はお世話になりました(・∀・)

お土産のうどんは(・o・)?
コメントへの返答
2015年6月21日 22:29
その節って


かつお節?(爆)


コッチ来たらいつでも食べれるやん(笑)
2015年6月21日 10:33
うどん美味しかったです♪ありがとうございました~☆

オセロなコラボ…(笑)
最高でした~☆
また是非ともコラボよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2015年6月21日 22:38
いぇいぇ、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

そう

この表現が適切かと勝手に(笑)

ホント最高でしたね!

今度はフレーダーの方を集めて是非コラボを(^ 0 ^)♭♪
2015年6月21日 11:12
まいどです〜*\(^o^)/*

いや〜その節は大変お世話しましたψ(`∇´)ψ

ウドンも盛り上がり楽しいOFFに

なりましたよね〜(^_^)

四国も、お邪魔したいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:41
お疲れ様です(^-^)

やっぱりそのフレーズに・・・(爆)

ホント皆さんのご協力が無ければ成功しませんでした

でも、オフ会全体が大成功だったので、もっと良かったですね!!

よしサンも、是非四国へいらしてください(^ 0 ^)♭♪
2015年6月21日 11:18
次回は鶏天もお願いします(爆)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:42
もう

うどん水切りに疲れました・・・(爆)
2015年6月21日 11:35
お疲れ様でした!
うどんお世話になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何も出来ず申し訳なーい(>_<)

コメントへの返答
2015年6月21日 22:45
黒ちゃん、ホントお疲れ様でした(^ 0 ^)┘

とんでもない、なつみちゃんと一緒に人数数えてくれたり、フォローしてくれたおかげでスムーズに提供することができました!

どうもありがとうございました!
2015年6月21日 11:51
色々とありがとうございました(*^^*)2杯目にも当たらず、買った焼きそばはカラスに奪われ…

ラストにメンバーで撮影出来て良かった(≧∇≦)また遊んで下さいね‼️
コメントへの返答
2015年6月21日 22:49
とんでもございません、幹事の方々や関西の方々のほうがどれだけ大変だったことか・・・
本当にお疲れ様でした!m(-_-)m

カラスは予想外でしたね、焼きソバも衝撃のシーンを目撃しまいました(@Д@)

そうですね、中締め後に皆で写真撮れて嬉しかったです!!

今度はマターリで!!(^ 0 ^)♭♪

2015年6月21日 11:54
お疲れさまでした
ご挨拶できてよかったです(*^^*)

うどん❗初めて四国のうどんいただきました🎵
めちゃめちゃ美味しかったですよー❗

ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月21日 22:53
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

こちらこそ、名刺交換ありがとうございました、北垣さん(笑)

うどん県のうどん、お初でしたか!良かったです
今度は是非、釜から揚げたてを食べてみてください!

こちらこそ、ありがとうございました!
2015年6月21日 13:41
お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんま!うどんめちゃめちゃ旨かったですよ!
四国支部の皆さんには感謝しております。
次回はうどんオフか、ラジコンオフでお会いしたいですわ!(^-^)
まぁー嫁の許可次第ですが(^_^;)))
コメントへの返答
2015年6月21日 23:02
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

ホント、ありがとうございます(^_^)

ラジコンオフ、イイですね~

次回のうどんオフ・・・あるんでしょうか?
?(・ε・)?ハテ
2015年6月21日 16:50
神奈川までうどんの出前はやってますか?(爆
コメントへの返答
2015年6月21日 23:03
有り難いですが・・・

やったとしても

うどんの太さが倍に(爆)
2015年6月21日 17:49
ドダイさん いろいろご支援ありがとうございました。

開催に至るまで私だけでなく主催の二人(カヲル君&よし君)色々大変だったんで、当日は私自身電池切れ状態でした。

でも、電池切れで(私もカヲル君も)受付ブースで停止しそうになった時、ドダイさんのうどんを口にした時 二人とも満充電まで回復しました。

よし君はいつもフルパワーで電池切れになりませんが・・・(笑)

ドダイさんが」ここまで催すプロセスを聞いているだけに、感謝感謝で頭が上がりません。最高のプロデュースありがとうございました。
コメントへの返答
2015年6月21日 23:09
T様、有り難いお言葉すみませんm(^_^)m

本当に、幹事の方々~関西の皆さま方の努力のおかげで、こんなに伝説のオフ会になったんだと思います\(^o^)/

ワタクシ、匠な技術が無いので、得意?分野がコレしかないと思ってましたから(笑)

会場から出るときに、お見送り~握手ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!!

また、今度はマターリとよろしくお願い致します(^ 0 ^)♭♪
2015年6月21日 18:59
いやぁ〜、節子がお世話になりました。
コメントへの返答
2015年6月21日 23:10



かつお節粉ですね??(爆)
2015年6月21日 19:26
うどん、ご馳走さまでしたm(__)m

おいしかったですよ〜(^^)

また、うどんオフしてください。


橋代ないですが(笑)
コメントへの返答
2015年6月21日 23:15
お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

やっとクロベェ~支部長さんからコメもらえました、ありがとうございます(゜∀゜)/

堪能していただけて良かったです。
その言葉でやって良かったと実感できます(^-^)

うどんオフは・・・どうなりますか ?(・ε・)?ハテ

コバさんも迎えに来てと言ってました(笑)

2015年6月21日 21:44
当日はお疲れ様でした。
うどんご馳走様でした。

製麺所みんなで記念撮影したら良かったですね。
コメントへの返答
2015年6月21日 23:18
ごうサン、お疲れ様でした(^ 0 ^)┘

とんでもない、最初から最後までお手伝いありがとうございました!
十分に交流できなくて申し訳ありませんでした。

写真は記念に撮っておいたら良かったですね・・( ̄x ̄;)ウッ

まあ・・次回・・・は、無いか(爆)
2015年6月22日 2:55
やっと終われましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

四国支部の幽霊部員としては、

お手伝いをと思いましたが(汗)
( ̄o ̄;)

四国支部のメンバーの良さが味に
出ましたなΨ( ̄∀ ̄)Ψ

次こそは四国のドコかで(笑)

またお会いしましょう ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年6月22日 7:27
はい、やっとのコトで(^◇^;)

いぇいぇ、みなさんの協力がありましたから大丈夫でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

良い経験になりました( ´ ▽ ` )ノ

次はやっと地元で会えるのかな?(≧∇≦)
2015年6月22日 7:45
いや~!


ホンマに美味かった(^-^)


二杯も御馳走になりました(*^^)v


でっ!


今年のうどんオフは、いつ?
コメントへの返答
2015年6月22日 15:21
ホントですか~!


どうもありがとうございます(`・ω・?)ゝビシッ!


天ぷら無くてごめんなさい(笑)


えっ!?


今年・・うどんオフ・・・あるんでしょうか?
?(・ε・)?ハテ
2015年6月23日 22:07
お疲れ様でした!(≧∇≦)
コメ遅くなってすいません{(-_-)}


久しぶりに香川のうどん食べましたがやっぱりコシがあって美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
シコシコしてて( ̄▽ ̄)(笑)


またうどんオフとかしてみたいです(^_^)

今度お会いした時はコラボよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2015年6月23日 22:30
お疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

て、コメント遅っ(笑)

ありがとうございます(^_^)
頑張ってノンストップで配達して良かったです。

うどんオフしてくれるんですか?(笑)

はい、コラボどうぞヨロシク(^ 0 ^)♭♪
2015年6月24日 22:29
うどんごちそーさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました(≧∇≦)

四国のうどんほんまおいしすぎです(*≧m≦*) 

コメントへの返答
2015年6月25日 8:37
お疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

とんでもない、こちらこそありがとうございました!

また四国へも遊びに来てください(^ 0 ^)♭♪

プロフィール

「ステップワゴン 京都平安神宮オフ MOVIE http://cvw.jp/b/1532690/45579203/
何シテル?   10/30 14:42
ドダイYSです。 RK5購入を機にみんカラデビューしました。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアフェンダーレス完成の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 13:33:18
リアフェンダーレスに向けて…の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 13:26:56
ウインカーのカチカチ音をつけるの巻 追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 11:46:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
USDMなクルマを目指しています YouTube channel⬇︎ http://ww ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
趣味のバイクとして中古で知人に譲っていただきました。 50→80ccにボアアップ済み。 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
以前、仕事で使うため中距離用に購入。 人生初の中型バイク。 しかしながら・・・ あ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
セレナカーゴの前、京都に住んでいた時の愛車。 オイル漏れのため走行中にエンジンが焼け ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation