• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月02日

fiat でビーナスラインを走ろうの会 2020に参加してきました

fiat でビーナスラインを走ろうの会 2020に参加してきました
「イベント:fiat でビーナスラインを走ろうの会 2020」についての記事

※この記事はfiat でビーナスラインを走ろうの会 2020 について書いています。



こちらのイベントに参加させていただきました。



開始は9時からでしたが、6時頃には白樺湖に到着し、美ヶ原高原美術館までのルートで朝練していましたw
(´-`).。oO(前日洗車したのにイベント開始前にだいぶ汚してしまったのは秘密です

その際にお見かけしたのですが、バイクの方が鹿とぶつかられたようでした。。
お体のほうはご無事のようでしたが、自分が鹿とぶつかったときのことを思い出し、背筋が冷えました。
ツーリング中にトラブルが発生せず、本当によかったです。


午前中は野外音楽ホールでプレゼント交換&交流会
皆様、色々カスタムされており、非常に勉強になりました。


特に気になったのは、こちらのスポイラー
500MADNESSのものだそうですが、初めて見ました。
KOSHIのものを買おうかと考えていたのですが、かなり心が動きましたw



それとこちらのフロントリップ
あまり見ない塗り分けで、純正然としつつもしっかり主張されていて好みでした。



FIATはポップな色が本当に似合いますよね
奥様的にこの色が本当に気に入っているそうで、未だに「この色が良かった」と言われたりしますw



あと、写真を取り忘れてしまいましたがキャンバストップのコンペティツィオーネ!
もともとオープンカーの乗っていたこともあって一番欲しいグレードでした。
日本未導入なのとロードバイクが積めないので諦めたのですが、やはり少し未練あります



午後からは皆でビーナスラインをツーリング
霧ヶ峰~美ヶ原高原美術館までは、☆fuuka☆さんのおかげで10数台でカルガモ走行でき、とても華やかでした




参加された皆様お疲れさまでした。
またどこかでお目にかかれた際にはよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2020/08/03 17:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年8月3日 17:52
お疲れ様でした(*^^*)
私がバナナをこぼしてる頃、朝練されてたんですね、流石です(*´꒳`*)

シート、ハンドル、サーキット出れる方は違うんだなぁ〜やっぱりと、羨ましく思います(*^_^*)

なかなか、お会い出来なくて、やっとお会い出来ました。また、宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2020年8月3日 19:25
お疲れ様でした!

バナナ大変でしたねσ(^_^;)
無事クリーニングできそうでしょうか…?

サーキットの方はへっぽこですが、クルマを壊さないように楽しんでいきたいと思います(>_<)

以前のこと、覚えていていただいてありがとうございました!
洗車したらステッカー貼らせていただきます
2020年8月3日 18:01
お疲れ様でした😊
6時台のビーナスラインはさぞや気持ちの良かった事でしょう!
私は1度走っただけで目が回ってしまいました😅
またよろしくお願いします🙏
コメントへの返答
2020年8月3日 19:31
お疲れ様でした!

朝のビーナスラインは本当に気持ちが良かったです(>_<)
アバルトで走るとなかなか堪えますよねσ(^_^;)

また是非よろしくお願い致します<(_ _)>
2020年8月3日 18:48
素晴らしいオフ会ですね☺️

朝練といいい、鹿の教訓といい、各オーナーの拘りといい、感心しどころばかりです。いつか参加してみたいです(その前に日本でのアバルト購入が必要なんですが)。

コンペのカブリオは気持ち良いんですが、トランク入口の狭さはイタ過ぎます(笑)大きなモノは帆を開けて上から入れる始末です
コメントへの返答
2020年8月3日 19:44
今回初めて参加させていただきましたが、素晴らしいイベントでした。

機会がありましたら是非!(なかなかハードルが高そうではありますが。。汗)

僕も前車時代に屋根を開けて大物を積んだことがありました(笑)
2020年8月3日 19:31
無事帰られたようでご苦労様でした、S2000の話楽しかったです
写真上手いですね〜
コメントへの返答
2020年8月3日 19:47
メッセージの方、返信できておらず失礼致しました。。

写真はまだまだ勉強中なので、今度是非教えてください!
2020年8月3日 21:42
良いな~。(´・×・`)長野オフの前に行ってるし、めっちゃ良い天気じゃないすか!(☆∀☆)

S2Ringの時もこんな天気だったら良いんだけど(笑)
というか今年はホントにやるのかどうか気になるところですね~(´・ω・`)
コメントへの返答
2020年8月3日 22:37
ホント良い天気でした♪( ´▽`)

昨年のS2Ring長野オフはなかなかの雨でしたね。。σ(^_^;)
9月か10月頃という噂を聞きましたがどうなんでしょう?@ゆう♪♪さん|ω・`)チラ
2020年8月4日 1:07
快晴のヴィーナスライン行きたかったです‥


S2Ringとはまた違った感じで楽しそうですね♪来年参加したいのでまたお声がけください(^^)
コメントへの返答
2020年8月4日 18:44
タイミングが合わず残念でした。。

S2Ringも良いけど、こちらも楽しかったよー。
来年は是非!♪( ´▽`)
2020年8月4日 5:05
最高の天気でしたねー
見事に顔が日焼けしてしまいましたーw
翌日も休みを取って長野観光をして昨夜帰宅しました。
今後もよろしくお願いします
お疲れ様でした (^^♪
コメントへの返答
2020年8月4日 18:47
お疲れ様でした♪( ´▽`)
ホントいい天気でしたね(>_<)
長野を満喫されていたようで良かったです!
またどうぞよろしくお願い致します
2020年8月7日 12:26
ビーナスいいですね!
行くたびに何かの車種でオフ会やってたりするので、見てるだけで楽しめます♪

早朝のビーナスは鹿と頻繁に出っ食わすので注意です^^;
コメントへの返答
2020年8月8日 0:23
ビーナスラインが一番好きな道です♪( ´▽`)
たしかにオフ会よくやってますよねー。この日もロードスターの大規模オフ会やってました(>_<)

鹿🦌怖いです…。
昨年秋に酷い目にあったのでもうこりごりですσ(^_^;)

プロフィール

「久々に出社したら電車止まってて帰れない。。

仕方ないので新橋徘徊して帰る‪(°_°)‬」
何シテル?   04/26 21:09
よく道に迷います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

stile 強化アクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 17:38:25
MAGNETI MARELLI シリーズ4ルックテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 01:10:52
オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 23:16:54

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
純正のかわいいスタイリングは崩さず、ドライビングを楽しめるようないじり方をしていきたいと ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
先代が不慮の事故によりお亡くなりになったため、次の車を探すことに。。。 まだS2000 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
念願だった赤いS2000。 不慮の事故により廃車となりました。。。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation