• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

夜桜見物♪

∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪ れくちんです^^

毎日毎日気温の変化が激しいですけど・・・・

まったく、温いか寒いかどちらかにしてくれんかねw

昨日の夜は冷え込みましたが嫁と夜桜を見に行ってきました^^

場所は若松の高塔山へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



現着して駐車場へ停めた後、降車するとまぁ寒いwwww

自販機でホットコーヒーかって展望所へ^^



この寒空、バーベキューやっとりましたwwww

ビール飲めんだろうw

しかし天気よくて夜景が綺麗でしたよ^^

向こうに若戸大橋も見えました^^





しばらくいましたが寒すぎw

帰ろうかという事で帰宅の途につきました^^

暖かかったらもっと良かっただろうなぁと感じましたがねw

まぁまた来年の楽しみという事で^^




あ、そうそう明日長らく時間かかったブツ取り付けますよw

さぁどうなるかこうご期待w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/30 23:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

今週末です!
sino07さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年3月31日 0:09
夜景と夜桜のコラボもイイッスね~ウィンク

掛川近辺は夜景のキレイな公園が無いから…冷や汗

お城で夜桜見物しましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年3月31日 8:45
おはようございます^^

十数年ぶりにこの公園きましたが

えらい変わりようでしたw

お城の周りはどこも桜が綺麗ですよね^^

しかしこちらはすでに散り始めてます^^;
2013年3月31日 0:58
こんばんは!

昼間は暖かいですが、夜になると少し寒いですネ

青目のれく号が(n‘∀‘)η・・・かっこイイ

こちらは、桜は満開の様ですが

九州では、もう葉っぱが出てますネ

明日は花見最終ですね!!
コメントへの返答
2013年3月31日 8:50
おはようございます^^

なかなか暖かくならないですねぇw
昼間暖かいので薄着で出かけたら夜寒いw

青目は光が入ったときだけですけどね^^;

そちらは満開ですか?今日あたりいいでしょうね^^

こちらは散り始めてますので今日が花見最後でしょうね^^;
2013年3月31日 2:39
こんばんわーーー(^-^)
ご夫婦仲むつまじく うらやましい限りです

自販機でホット
夜桜に夜景って 必殺なデートコースですねーーー(^-^)
なんか遠い昔を思い出しました(^-^)
コメントへの返答
2013年3月31日 8:55
おはようございます^^
ここの所嫁とのお出かけが増えましたww

本とはスタバでリッチにと言ってましたが

寄るのがめんどくさく自販機にwww

嫁とはほとんどデートしてないですからね^^;

今になって・・・・かな?w
2013年3月31日 7:47
おはようございます♪
お花見羨ましいです(>_<)

しかも仲睦まじくて。我が家は今日は花見予定なんですが、嫁さんAM3時過ぎに帰宅して来た為にまだ起きて来ないので多分、中止になりそうです(((^_^;)

来週末にはチリそうなんで残念ですが。
コメントへの返答
2013年3月31日 8:59
おはようございます^^

今年は昼と夜とお花見できましたw
あんまり夜桜はいかないんですけどねw

奥様飲み過ぎましたかね?^^;
起きてこられたら少しでも行ってみてはどうですか?

ぶらっと見に行くだけでも楽しいと思いますが^^;

気温上がってくると一気に散るでしょうね・・
2013年3月31日 7:55
お疲れです!

夜桜イイですね~(^O^)


東京は既に散っています

(;´д`)
コメントへの返答
2013年3月31日 9:00
おはようございます^^

夜桜綺麗でしたw
久しぶりでしたがえらい寒かったですw

東京の方が早いんですね。

こちらも今日くらいまでですね^^;
2013年3月31日 9:38
お疲れ様です♪

高塔山ですね♪

懐かしいです(^ω^)

若い頃、夜景を見によく行ってました♪

夜桜綺麗ですね(●・ω・)b
コメントへの返答
2013年3月31日 16:53
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

イェス、高塔山ですw

私も何年ぶりでしょう^^;
ずいぶん変わってましたw

途中のラブホはそのままでしたがww

夜桜きれいでしたよ^^
2013年3月31日 11:11
こんにちわ~

夜景と桜、最高ですね~( ´艸`)ムププ
オイラも今日見てきます (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年3月31日 16:55
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

夜景に桜、綺麗でした^^v

今日ですか?楽しんできてくださいねw

(・∀・)ニヤニヤが気になりますけど?ww
2013年3月31日 22:48
こんばんは♪(*^^*) 夜景が凄く綺麗なところですね♪(*^^*) 夜桜に最適な感じですね~(*≧∀≦*) 最初の写真の桜をバックに撮っているのも素敵です(*^^*)
コメントへの返答
2013年3月31日 23:10
こんばんは!(。・▽・)ノ

ここは夜景綺麗ですよ^^

門司の方と八幡の方にもいいところあります^^

夜桜いい感じでした^^

ついでにバーベキューの煙もイイ感じでしたw

桜と愛機もう少し寄せたかったですがこれが限界でした^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation