• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

フロントグリル取付してきました♪

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ れくちんです^^

今日は暖かく日中過ごし易かったですね^^

夕方から風が冷たく冷え込んできましたがさっさと家に戻ってヌクヌクしてました^^

さてさて、今日は朝から友達のときっちゃん所に行ってきました^^



度々登場する小倉の「時津ボディーワークス」ですw
                                (宣伝しとけと言われましたw)

昼から帰るぞと言われていましたので早めに向かいましたw

なにかって? 先日落札したグリル付ける為ですw

完成の連絡があったので行ってきました(σ・∀・)σY〇!!

途中、末さんから電話が。。

例のブツですか?  そうですよ~w 時間あれば顔出します。

てな感じの会話をしたあと部品が足らないので先に揃えに。

えーっと、フードレバー延長のためのステーとグリル固定用の

ガチャ玉をハンズマンにて購入してレッツゴー^^

グリルの塗装を確認・・・ カッコイイw

おっしゃとばかりに早速作業開始^^

まずはエンブレムとモール取り外し。

釣り糸を隙間に滑り込ませシコシコ。。。。。ヽ( ´ー`)ノ フ~

残った両面を剥がすのですがまぁ剥げませんwww

日が暮れて夜が明けるぞというと、仕方ないなと最終兵器が出てきましたw



これ、ゴム部分が高いらしく申し訳なかった^^;

両面が剥がれたので先に開閉レバーの延長。

角度つけていい感じにあわせてグリルもカットw

ピシャリじゃんww

んじゃクライマックス行くかい、という事でグリル仮合わせからの一発勝負。

ちょwダメやがなw 一発のはずが剥がして2発で取り付けとなりましたw

仮合わせで末さん登場でお手伝いしてもらいました^^ ありがとうございました^^

無事取り付け終わり開閉も確認。 いい感じですw

ただ、開けにくいのは確かですがw

作業終わりに末さんとときっちゃんのGX61と揃って写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



マークⅡ低すぎやろw ペタペタですけどw



なんだかんだでバタバタした中、お世話になりました^^

例のブツは弄り部屋に保管中でっせw

P・S 帰ってから娘のパッソ契約に行ったのは内緒ですw
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2013/03/31 23:42:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

初のケルヒャー高圧純水洗浄後のイオ ...
いざいこさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年4月1日 1:05
うぉ( д ) ゚ ゚
いかついですねww
僕も欲しいなあ(´ ・З・`)

そのヘッドがまたいかつさをました感じですな(笑)
コメントへの返答
2013年4月1日 12:02
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

フロント周りイメージ激変ですw

勢いで決めて正解でしたw

ヘッドとの組み合わせもいい感じになりました^^
2013年4月1日 6:14
おはようございます(^o^)/
グリル良い感じですね♪
かっこいいです(^^)v

娘さん車契約されたんですね♪
コメントへの返答
2013年4月1日 12:05
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

若干右角に浮がありますが何とか
いい感じになりました^^

娘は15年選手のカラットからの卒業ですw
2013年4月1日 8:24
おはようございます(^^)

宣伝しとけ・・
私もちゃんと書いとけば
良かったですね(^^;

グリル、
夏場の浮きがなければ
いいですね(^^)

ブツの三枚下ろし
宜しくお願いします(^^;

娘さんの車買い換え
するんですね。
今度は、パッソですか♪
コメントへの返答
2013年4月1日 12:12
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

マークⅡ載せとくよと言ったら店の方のせといてくれとw
℡番号はNGですけどねw

グリルは角の浮きだけ気になります^^;
さぁどうなることか・・・w

もう下しといていいのでしょうか?ww
時間見ながらやっときますねw

娘は15年選手のカラットがガタがきてますのでぼちぼちですかね^^; 

15年で実走63000kmなんですけどw
2013年4月1日 8:25
オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゴザイマス☆

めっちゃイカツくなりましたね!
羨ましーです(*゚ー゚)
コメントへの返答
2013年4月1日 12:14
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

顔つきが変わりました^^

G’sは元々顔つきが厳ついじゃないですか^^

これでのぺっと顔とおさらばですw
2013年4月1日 12:13
グリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

めちゃかっこいいです( ´艸`)ムププ
オイラも着けたいですが、ノーマルなので…

せめてガーニッシュは着けたいけど高いんですよね(T^T)
コメントへの返答
2013年4月1日 12:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ついにいってしましました^^

ロジャム欲しかったんですが高くて手が出ず
指くわえてましたw
偶然オクで安く中古が出てたので勢いでw
正解でしたね^^v

ガーニッシュ新品はいい値段しますからね^^;
新品買うならGs-iのグリル着くかもw
2013年4月1日 12:27
こんにちは(^^)/

グリルいいですね♪♪


グリル繋がりで、イーグルマスクじゃあないですか!!

かっちょえぇ~ヾ(≧∇≦)〃

この年代の車大好きです(笑)

あぁ~コール聴きたい~(爆)
コメントへの返答
2013年4月1日 12:33
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

グリル正解でした^^

このイーグルマスク綺麗に仕上げてますよw

まぁ板金屋なんで自分でレストア出来ますしねw

同じ型のチェイサーも好きなんですがw

やっぱこのころの車はかっこいいですw

デュアル出しストレートでいい音してましたw
2013年4月1日 15:39
こんにちは♪

格好良く変身しましたネ

隣はGs-iのハーフですか?

れくちんさんが、(゜〇゜;)

飽きたら、いつでも言って

下さい。(^o^)v
コメントへの返答
2013年4月2日 3:11
こんばんは!(。・▽・)ノ

顔つき変わりましたよ^^

前期はGs-iはフード側しかありません^^;
後期はアンダーがありますよね。

残念ながら前期のロジャムは後期にはつきません^^;
というか、グリル外すとモール跡が残っているので外せないんですw
2013年4月1日 21:32
行きつけのGarageが有ると助かりますよね~

グリル私も欲しいですよ~

コメントへの返答
2013年4月2日 3:12
こんばんは!(。・▽・)ノ

行きつけの友達の板金屋ですw

しかし、こうしてというとめんどくさいと言われますww

グリルいっちゃいましょうw
2013年4月1日 22:20
グリルいいですね(^-^) ハタチの時、イーグルマスク乗ってました♪
コメントへの返答
2013年4月2日 3:13
こんばんは!(。・▽・)ノ

グリル正解でした^^

イーグルマスク乗ってましたか?w

私はシルビアにイーグルマスクのグリル
移殖してましたがw

昔からノーマルでは乗れない性なんでしょうねw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation