• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月03日

( ・´з`・)ムー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ れくちんです^^

今日は北九はいい天気で暖かいですね^^

まぁ今から仕事なんでこの陽気だと休みたくなってしまいますがww

えーっと先日ふと気づいたのですが左のテールランプ



曇っとります・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日はいくらかいいですが一昨日は水滴が上から下へ><

結構な勢いですのでどっかもれとるなこれは;;

(´・ε・`)ムー一旦外して原因調べねばですが忙しいのでさぁドウシヨウカ・・・・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/03 12:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは
メタポロRさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年4月3日 13:10
こんにちはー(^^)

結構曇ってますね。

僕のノアのテールランプも曇りますよ!
気温差なのか原因不明です。
コメントへの返答
2013年4月3日 13:43
こんにちは(^^)

これは結構逝ってます(-_-;)

水滴が流れる時点で酷いかと^^;

原因は休みの日に調べて見ます(>_<)
2013年4月3日 14:38
お疲れ様です!

この間見たときより、
酷くなって来てるのでは?


いい天気ですよね~♪
私明日は、子供の
入園式で休みを入れて
いるんですが、却下
になる可能性大です(>_<)
帰りは遅いし嫌になります。
コメントへの返答
2013年4月4日 3:29
こんばんは!(。・▽・)ノ

恐らくこのまえよりひどくなりつつあります^^;

原因がはっきりしませんがどうなる事やら・・


休みはしっかり休んでください^^

嫌ですとはっきりw
2013年4月3日 14:52
何故でしょう・・・ (´・艸・`;)ぁぁぁ

我が家のノアは全くその様な事はおきませんが・・・。
コメントへの返答
2013年4月4日 3:31
こんばんは!(。・▽・)ノ

いきなりなんですよねぇ^^;

原因がまだわかりません;;

起きちゃだめなんですよねw

今度調べてみます^^v
2013年4月3日 15:10
どーもこんにちは~こっちは雨風がすごいです(-_-;)

見事にくもってますね

自分は以前バルブあたりから水入ってましたよ(-_-)
コメントへの返答
2013年4月4日 4:01
こんばんは!(。・▽・)ノ

九州も今週末は酷い天気になりそうです^^;

くもってますよwww

フルLEDなんですけどね、まぁ自作なんで

どっかから入ってる可能性大ですね^^;

調べてみますw
2013年4月3日 16:20
こんにちわ~

曇りは嫌ですね(>_<)

これから梅雨時期になると最悪ですね(T^T)
コメントへの返答
2013年4月4日 4:02
こんばんは!(。・▽・)ノ

地味に目立ちますよね^^;

梅雨時期にこのままじゃ金魚が飼えそうなんで早めに調べますw
2013年4月3日 16:38
お疲れさまです!

今日、東京は
 
嵐でした
(T^T)
コメントへの返答
2013年4月4日 4:06
こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらは今日はポカポカ陽気でした^^

しかし、週末はえらい荒れた天気に

なるような予報です^^;

ひどくならなければいいですが^^;
2013年4月3日 17:22
お疲れ様ですo(^o^)o

なぜ?原因追求が(>_<)

やっかいそうですネ!

水に漬け込む?訳にも

いかんし、見えるような

穴では、無いでしょう

電気が来る所だけに

また、見映えも‥

心配です!
コメントへの返答
2013年4月4日 4:10
こんばんは!(。・▽・)ノ

いきなりなんで何もわからないですね^^;

とりあえずノーマルに戻して漏れそうなところ

コーキングしまくりでしょうか^^;

はっきりした原因は分かりませんが

どうも殻割りしてそうな雰囲気ですので

一度確認してみます^^

御心配ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
2013年4月3日 17:23
曇るんですね…(^^;;

うちはいつも水圧洗車ですが、今のところ大丈夫です♪

でも縁部分の劣化が激しいので、ノーマルに戻そうか思案中です。。。
もちろん小細工してからの戻し予定ですが(^-^)v
コメントへの返答
2013年4月4日 4:12
(o・ェ・o)ノコンバンワ

何なんでしょうね^^;

今まで高圧洗浄でも問題なしでしたが

数日前からいきなりですね^^;

ノーマルは嫌なんですけどねぇw

一時は仕方ないかなぁ^^;
2013年4月3日 17:29
良い天気だったんですね♪
千葉は台風みたいな感じでした(;つД`)
テールはどうしちゃったんですかね(>_<)
コメントへの返答
2013年4月4日 4:14
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はいい天気でしたね^^

ポカポカ陽気で仕事やる気0でしたw

テールはこれから調べてみます^^;

まぁ時間見ながらですけどw
2013年4月3日 17:58
お疲れ様です♪

自作テールでは、このような曇りが発生し、

不具合がありましたね(;^ω^)

でも、れくちんさんのブツは汎用品ですもんね♪

結局、自分のブツは純正時の曇り止め処理を

剥いだのが原因だったので、

曇り止めを塗布して、

シリカゲルを内部に仕込んだら、

それ以降は曇りが消えましたけど(●・ω・)b

コメントへの返答
2013年4月4日 4:18
(o・ェ・o)ノコンバンワ

いちおMBLOのテールなんですが

中身はフルLEDに加工してるので

そのどっかかもです^^;

くもり方というか浸水が尋常じゃないので

結構隙間あるのかもです。。。

なんせ、水溜まってますから><

早いとこ調べねば・・・

ばーどさんのは不具合解消して

良かったですね^^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月16日13:15 - 20:04、
206.88km 3時間44分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   02/16 20:04
貧乏人のおっさんの自己満弄りですw せっかく始めたのでオフ会とかで 同じ趣味の友達増やせるよう頑張りますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リア周りLEDワイパースイッチ流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:56:24
2016.7.24 第3回九州・中国支部合同オフ会 in 唐戸市場るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:07:59
九州支部公式オフIN門司港レトロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:55:31

愛車一覧

ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
通勤だけでも走行距離は伸びるわイベントごとのイジイジが面倒で会社通勤用に譲っていただきま ...
トヨタ ノア ホワイトベース (トヨタ ノア)
この度、80へ箱替えとなりました^^ 70同様、ぼちぼち行きますので変わらずよろしくお ...
ヤマハ マジェスティC まじぇ? (ヤマハ マジェスティC)
息子が中免とったので通学用と嫁さんが通勤で使うと いう事でスクーター購入。 中古です ...
トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ (トヨタ ウィッシュ)
通勤快速で頑張ってくれましたが 維持できず^^; 次のオーナーさんの所でも大事にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation