• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

みんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた!

参加された皆さん、お疲れ様でしたー

今年も山中湖で開催されましたね、オプミ(OPM)に参加してきました
開催は3回目ですが、なにげに皆勤賞w


写真に駄文を添えてアップしてみます



とりあえず前日。。


ブルーメの丘いったら、ネッツびわこのイベントしてました








お金かかってる感じのイベントww
ステージもあるしね
試乗コースもあった


帰宅してからは洗車







なかなかホイールの隙間が綺麗にならん(^^;;
ブラシの効果なし



そして、夜は近江ナイトオフ








場所は黒丸PA上り

21時くらいから集まりだした









こんなピカピカなクルマも(^^)
あと三重から




山助さん登場お疲れ様でしたー



今夜は早めに帰宅し、出発の準備


0時すぎにから出発しましたw




長旅の始まり





休憩ポイント





すでに移動中な方もたくさん(^^;;





眠気に勝てずここで明け方まで仮眠


明けてくる空







現地近くまで行くと

見たことある方々発見




開場まで時間潰してました

この時の富士山が一番の綺麗やったかも




8:30ごろから開場はじまったんですが、混み混み(^^;;





みんなハイドラしてる(^^;;
ハイタッチが鳴り止みませんでしたw


開場は前と同じ

富士山は綺麗に見える場所(^^;;



今回はオフみんエリアに入りました




ぐるぐる回りました

しかし、チケットはノーチェックやったww
オフみんエリアもタダやからいいんやけど、運営的にはどうなのか(^^;;


とまった前は




stiブースの前でした

アングル的にもよかった







この時点で、オーナーズグループの関東メンバーにお会いできたので、グループのニューステッカーを渡せました(^^;;
これで関東?遠征の任務終わりって感じでしたw



とりあえず、会場を見て回る
















































































とめてた隣には









なんか場違いな感じですね

その後はドレコンエリアへ











































ドレコンはブルーサンバーが優勝やったはず

会場の端っこではドライヴィジョンのecuチューンとかシュアラスターのブース









一般の駐車場




こっちのほうもいろんな車種が居ました

そして、関東メンバーさんと昼ごはんへ





着いたのは小作

ほうとうのお店

かぼちゃやら具たくさん






てんぷらも美味しそうやったな(^^)

1杯でお腹いっぱい



サインもいっぱい^ ^

食べ終わって会場まで送ってもらいました(^^;;









自分は15時まで出れんかったので、ダラダラと過ごしてました(;^_^A


15時になったら一斉に帰宅



並んでますw

眠気に負けそうやったので、由良PAで休憩





この後も何回か休憩をとりました(;^_^A
ちょいと撮影w







渋滞もありましたが、だいたい6時間で帰宅できました






帰ったら、お決まり?のこちらへ





そいいや、ずっと立ち上げていましハイドラですが…



けっこうな件数w

上には上が、いらっしゃいますが(;^_^A






まー、移動しっぱなしの土日でしたが、楽しかった(^^)

隠し球は間に合わず、隠したままですが、いつかは披露できるかなー


そう言えば、こんなの購入




バッテリー上がりの時には使えま
普段はiPhoneの外部バッテリーに使います(^^)
持ってて安心ですね
ブログ一覧
Posted at 2014/10/20 19:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GWだねえ
blues juniorsさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年10月20日 19:14
ホイールのサビ厄介ですよね( ;∀;)
自分は食器用洗剤と歯ブラシで取ってます、、、
ホイールリペアの知り合いから良く取れるって教えてもらいました!
他にいい方法ありませんかね、、、(_△_;)
コメントへの返答
2014年10月20日 19:31
サビじゃなく、ブレーキダストなんです^^;

細いブラシで洗わなないとなん
松居棒でも使ってみようかな
2014年10月20日 19:45
良いお天気で富士山も綺麗(*^^*)
長旅お疲れ様でした♪
イベント会場も凄いけど一般駐車場にも
テンション上がりそう(^w^)
コメントへの返答
2014年10月20日 20:04
ありがとうございますー
すっきり晴れた富士山は珍しいから見れてよかった
たくさん集まるイベントは楽しいね(^^)
2014年10月20日 20:17
天気最高だったみたいですね〜
大遠征お疲れ様でした^ ^

にしてもハイタッチすごい数ですね〜
コメントへの返答
2014年10月20日 20:20
ありがとうございます

ハイタッチはずっと鳴ってましたし、電池が直ぐに無くなってしまいました(;^_^A
ずっと立ち上げてたらもうちょい行けたかもw

つぎの遠征?は徳島ですねー
2014年10月20日 22:37
こんばんは\(^o^)/

楽しんだ週末だったようで(^^)

オラもまたオープンミーティング行ってみようかな?(^^)
コメントへの返答
2014年10月20日 23:20
走行時間も長かったですww

来年はどこで開催されるか…ご一緒しましょう
2014年10月21日 0:45
由良でなくて由比っぽいですねー

あそこは綺麗ですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年10月21日 0:58
ながらでブログ書いたらダメですね(^^;;誤字が多い
夕暮れ時でしたのでわざわざ写真とりました

プロフィール

「新型BRZが発売!
夏に発売!

https://youtu.be/O1azMJK69H8
何シテル?   04/05 15:20
noritaka@BRZです。 仕事は看護師をしてます。休日はめちゃ疲れてますが、 ドライブが好きで、毎日BRZに乗っています。 地道にクルマは進化してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーボン化ラストスパート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 20:11:22
番外編 F1とオプミとSTIサーキットドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 19:35:35
ワイドボディの会 第1回ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 14:43:28

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニーさん (スズキ ジムニー)
7月登録の新古車がたまたまあったので増税まえに買ってしまいました キネティックイエローブ ...
スバル BRZ BRZさん (スバル BRZ)
2018年1月4日更新 スバル×オールアバウトのオーナーズレポートに掲載されています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation