まずオーバーヒートしたあとリザーバがほぼ空だったので水足してアイドリングして軽くエア抜きぽいことをしました
そのまま乗らずに次の日に見ると少し減ってました
また足しました。
今度はもう少しエア抜きしました(笑)
その後
30分くらい走ってみても減ってませんでした。
なのでそのまま出掛けました。
そして夜帰宅するとき結構ぶんまわして走って帰ってくると
やはり若干減ってました(笑)
つまりエア抜き仕切れてなくてこれからもちょこちょこリザーバを気にした方がよさげな感じてことですかね??(笑)
その他に
オーバーヒートによる影響は、、、、、、、、
私には今のところ何も感じ取れません(笑)
なので今回はおとがめなしということで
メンテナンス意識を高く持ち続けていこうと思います
あとは
オーバーヒートと関係あるかわからないけど
前から接触が悪く、断線エラーが出ているEVCがイっちまったのか、まさかのブースト1.59キロに(笑)
表示が壊れてるのかなんなのか(鬼加速してた気もするw)わからんですが、SSタービンで1.59てヤバそうなので気を付けて走りながら、早いとこEVC交換したいです
あとヘッドにオイル汚れが、、、
といっても恐らくレベルゲージ抜いたときにぶつけて、適当に吹いたから、余計によごれが広がってこんな感じになったと思われます。
でもオーバーヒート後ということでオイル漏れも気にしながら走っていこうと思います。
早く気になるとこ全部直して完璧な15を作り上げたいですね♪
Posted at 2013/07/18 02:40:33 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ