2016年07月14日
買えるなら欲しいんですけど、本体はどこのコンビニでも相変わらず「入荷待ち」の状態ですね。
これから書く事は我ながら「今さら感」をさらけ出す事は重々分かっているんですが…(^^;
数週間前に行った「あるコンビニ」で、本体のサンプルが商品のポップ(広告)に飾られていました。
その状態を見て自分は「おっ?」と思っただけで、店員に商品の有無は一切聞かずにコンビニをあとにしました。
それから数日経ち、今までよく判らなかったiqosの割引キャンペーンのキチンとした割引購入方法をを理解し(それはそれで遅いけど…(^^;)、コンビニでの割引購入クーポンを手にする状態までたどり着きました。
これで準備OK。と思い、先日そのコンビニの近くへ行く機会が出来たので、そのコンビニにも行って「iqosを買ってみよう」と、店員に聞いてみると
「ありません」
…と。
それを聞いた瞬間、自分は「はぁ?」と思ったのですが、やっぱりそれっておかしいですかね?
ウチの近くにあるコンビニでは、ポップから本体のサンプルを外して「入荷待ちです」って貼ってくれてます。
そういった貼り紙をしてくれていれば、店員にわざわざ聞かなくても済むし、お店側もそんな不毛な会話をする必要が無くなるので合理的なハズです。
まっ、「自分も最初に聞いておけば良かった。(-。-)y-゜゜゜」って事なのはわかってたんですけどね。
iqosを取り扱ってるコンビニ屋さん…
本体が無いなら、せめて貼り紙だけでもしてくれないですかね…?
今さらですけど(爆)
Posted at 2016/07/14 21:57:58 | |
トラックバック(0) |
グチ | 日記
2016年06月07日
今日、うちのポストに不在届が…
差出人はアイラインをポチッたショップからでした。
3日(金曜日)の昼にネットでポチってから、約四日目で届きました。
(まだ手にしていないので、届くのは明日ですが…)
ここのショップで何度か買い物をした事があるので、分かっちゃあいるんですけど
発送した旨のメールをくれないので、いつ頃商品が届くのか分かりません (-ω- ?)
届くときの『ドキドキ』が欲しいのに、いつ届くのか分からなくて『ハラハラ』させられます(爆)
久しぶりにこのショップで買ったけど、まだそんな感じなのかと。
発送した旨の連絡を一つくれるだけで、『ハラハラ』が『ドキドキ』に変わるのに~。
それはさておき、202のボディカラーを買っておこう。(^^ゞ
Posted at 2016/06/07 23:28:11 | |
トラックバック(0) |
グチ | 日記
2016年05月07日
5月早々、財政難へ。
まぁ自分で撒いた種なんですが…(;´д`)
ボーナスが入るまで、時間が早く過ぎるのを待つだけです。
(;_;)/~~~
Posted at 2016/05/08 02:49:33 | |
トラックバック(0) |
グチ | 日記
2016年05月03日
完全に連敗ムードへ突入しつつあります (;´Д`)
今日は会社の近くの¥10スロのお店で打つことにしましたが…
最初に打ったサンダーVでは隣の台が明らかに良い感じ。
自分が打ってた台で来るのはほとんどBARなのに、隣はBIGばっかり引いてたからムカついてヤメ。
(打ってた台ではレアな演出を見れる事は出来ましたけど、派手すぎて公開処刑に近い…Σ(´д`;))
(そんな演出の後に連チャンが来なかったから、完全にシメてたな…(-_-;))
その後打ったハーデスでも、2つ隣の台がすぐに全回転演出を拝めていたので速攻ヤメ。
悪い事ばかりではありませんでしたが、良い事も長くは続かなかったです…(´;ω;`)ウゥゥ
久しぶりに¥5スロでミリオンゴッド(凱旋)を打ってGGを8連チャン引けましたが、その後結局天井まで打たされ、GG単発で終了。
しかも300枚も出なかったしで即ヤメ (-_-メ)
後ろに置かれていたジャグラーで手持ちのコインが完全に消失。
時計を見たら午後6時を回ったところで、ウチで晩飯を食べようと撤収しました…(´・ω・`)ショボーン
この店では今まで休日に行った事が無かったので平日の雰囲気しか知りません。
帰る間際にもう一度だけ¥10スロのコーナーを遠くから見てみましたけど、平日とは違った盛況ぶりに何か狂気を感じてしまいましたね。
明日よりも明後日のお知らせをしに店員が回ってたのが気になりましたけど、
最悪、連休が明けるまではこの店には行かないと心に誓いました (-_-メ)
まぁ…あの6連勝がミラクルではあるので、良い夢を見れて良かったですわ…(+_+)
Posted at 2016/05/04 00:08:46 | |
トラックバック(0) |
グチ | 日記
2016年01月10日
二ヶ月前に買っていた 『ドアミラー・キーレス連動格納ユニット』の取り付けを
今日やろうとしていました。
カプラーオンの製品なので、配線に割り込ませる数が少なくて済むので。
ビスを外し…(※)
内装を外し…
ドアミラーSWの裏のカプラーを外して、ソレを製品のカプラーに割り込ませれば
だいたいの作業が終わったも同じです。
…が、製品に付いてるカプラーの形状が車両側のカプラーに合いませんでしたし、製品側から車両にハメるカプラーも形状が違っていました。Σ(゚Д゚;エーッ!
(※)
しかも取説に記載されている「外すビスの数」がまず違っていたし、ビスがどこに有るかの詳細がありませんでした。
そこはやっぱり 『みんカラ』 (^^ゞ
ドアの取っ手の底以外のビスの『ありか』は先駆者さんのページを参考にさせて頂き、
内装を外す事が出来ました m(_ _)m
閑話休題…(^^ゞ
改めて商品ページに目を通してみると、
『返品・交換をご希望される場合には(中略)商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社まで…』 との文章が…Σ(゚д゚lll)ガーン
既に2ヶ月経ってるので交換などの保障期間は完全に過ぎちゃってます。
保障期間が過ぎてからカプラーを間違いに気付いたのは自分が悪いとしても、カプラーを間違えられていたのには『残念』としか言い様がありません。
買い直すしかないな…(;´Д`)ゲロゲロ
Posted at 2016/01/10 22:04:39 | |
トラックバック(0) |
グチ | 日記